スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

3割増し。

湿度がすごくて・・・
蒸し暑い・・・
突然、雨が降ったり 突然、晴れたり・・・



今朝 ザザザッと降ったけど
今はもう、快晴
そろそろ 梅雨明けでしょうね。

もこにゃんは 
門のひんやり感が気持ちいいそうです。
CIMG6597_convert_20140717113735.jpg
ごきげんしっぽ。
CIMG6598_convert_20140717113846.jpg




さてさて

先日、高校時代の友達が
私の休みに合わせて 帰省してくれたので
他の友達にも 声をかけて集まりました。


しゃべるの目的なので 出来合いのものを用意。

ピザに
1405359295058.jpg
フォカッチャ
1405359304695.jpg
タコス
DSC_0509_convert_20140716132629.jpg

お料理上手な子は
ミートソースの上に ポテトとチーズを乗せて焼いた・・・もの。
DSC_0511_convert_20140716132700.jpg

帰省した子の お父さんが用意してくれた ヒラメの刺身。
1405359312829.jpg


日付が替わり  もこままの28歳の誕生日になりました。
みんなで お祝いしました。
DSC_0513_convert_20140716132721.jpg

これは お土産ランキング1位になった・・・らしいです。
『オランダ坂の石畳』
1405467038353.jpg





これが 高校3年生の時・・・
jbYdRnQ5Z12HRHo1405563841_1405564144.png
sLiAvKJfFDEcpIJ1405564190_1405564345.png
これが 現在。
セルフタイマーで 撮ったのですが
突然、寝てた犬が起きて 自分もしっかり カメラ目線。
一番、かわいく写ってるし!!


そして これが 過去
CIMG0831_convert_20120303102655_20140717114203833.jpg
CIMG6599_convert_20140717113936.jpg
これが 今朝。

髪の毛?と言うか・・・
首の毛?の長さが違いますね~



で、翌日、
母と いとことランチに行き ご馳走してもらいました^^
DSC_0517_convert_20140716132745.jpg
DSC_0518_convert_20140716132810.jpg
DSC_0519_convert_20140716132830.jpg


どう見ても 食べ過ぎでしょ!
CIMG6600_convert_20140717114006.jpg



確かに・・・食べ過ぎて 体重が3割増しに・・・なりそうです。笑




もこにゃんの同級生は・・・誰だっけかにゃ?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

もこママさんかわいいよ〜〜
もこにゃんちゃんと、どっこいどっこいだょ
お母さまとランチ…お友達とのランチ…
3割り増し……気にしない気にしない
ぽっちゃりがイイしかわいいよ〜〜
もこまま~28歳のお誕生日おめでとう♪
これからも可愛い女でいてくださいね^^

まるままも、今月で25歳・・・早いよね~早すぎるよね~人生(笑)
400歳まで生きるからまだまだか!!

今でも仲良くしてるお友達がいて羨ましいです^^
こんにちは、タマです。
あれから10年経ったんニャ〜。
今も変わらずに一晩中おしゃべり出来るニャんて、スンゴイいいお友達さんニャね。

さってぇ〜、3割の消費方法を考えニャきゃね。
おめでとうございます!
卒業してから10年ですが(笑)お友達が集まってくれるなんていいですよね♪

頭の中はいつまでたっても
かわいい高校生のままなんですけどね^^
シミシワ、脂肪・・・これは明らかに
中年・・・です^^
そう・・・3割増しした分、
どうやって減らそうかと・・・。
ありがとう♪
えぇえぇ400歳まで 永遠に
可愛くいられるように がんばります^^

そぉ、もうすぐ誕生日ですよね?
フライングして記事にしたらダメですよ~
今日ぐらい・・・届くのに・・・。

LINEするようになって
高校時代に戻ったような気がします^^
そぉそぉ。笑
みんな校則違反の パーマかけてます^^
あれから 10年・・・のつもりです^^
6人集まれば もぉ~ずっとしゃべりっぱなし。
話が途切れることないです^^
2時で、解散しましたが
まだまだ 続けれそうでした^^

ほんと・・・どうやって 3割減・・・しよう・・
ありがとうございます!
私の休みに合わせて帰省してくれたので
みんなで集まれてよかったです^^
高校時代に戻りますよね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する