スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



おめめどう♪

ちょっと バタバタしていまして。
訪問& お返事 できてなくてすみません。
CIMG6525_convert_20140713180323.jpg

もこにゃんは 寝ていますが 
もこまま 決して寝ているワケでは ございませんので。
CIMG6526_convert_20140713180529.jpg

ちゃんと起きて 美しく 28歳と1日目・・・を 過ごしております。
CIMG6531_convert_20140713180634.jpg

28歳かぁ~??
CIMG6532_convert_20140713180826.jpg

ま、とりあえず、
おめめどう

CIMG6533_convert_20140713180858.jpg


いやいや、もこにゃん、
おめでとう でしょ?



ママはめでたく 328歳ににゃりました。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事
