スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

夏を感じる。

台風が行ってしまった後

気温が上がりましたね。

こちらは まだ 梅雨の期間中で
日差しはまだ そんなに強くなくて 
真夏~とまではいかないけれど・・・

毎年 夏になると 見られるこの 位置でのリラックス。
fd0UC2FaUmVVv9z1405140574_1405140785.png

実は うちは ヘンなところに クーラーがついておりまして・・・。
元々、伯母の家なのですが
昔のヒトって・・・クーラーあまり使わないんですよね
クーラーつけるなら
平屋の一軒家を 一台で 冷やそう・・と言う
セコい考えでして・・・ね。


今、もこにゃんが居るところが 一番 涼しい場所なのです。
9VmNqBUF7zBzQQe1405140819_1405140913.png
とは言っても クーラーをあまり好きじゃない猫。
ほんの少し ここでリラックスして 
頃よい体温になると また・・・窓際に移動。



ところで もこにゃん、
その毛は・・・?

眉毛 なの??
CIMG6575_convert_20140712134439.jpg
長いわねぇ~

で、

手、 短っ!
CIMG6574_convert_20140712134402.jpg

あ、ちょっと ムッ! とした。笑
CIMG6576_convert_20140712134519.jpg



ところで・・・

つい先ほど
こんなプレゼントが届きましてね。

はて?
何のプレゼントなのでしょうか?

もこにゃんの記念日でもないし~
もこままの誕生日でも
結婚が決まったわけでもないし・・・
もちろん、還暦とか 猫又のお祝いでもないし・・・
CIMG6592_convert_20140712142435.jpg
何もない日のプレゼントで
こんな素敵なお花のアレンジだもの・・・


きっと・・・
もこままの 28歳のバースディには
豪華なプレゼント が届くんだろ~な~。

期待して待ってよ~っと。




もこにゃんには?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

毎朝、もこにゃんを散歩してる
もこままの姿を見てるヒトがいるんじゃない?
ほら、昔のドラマでバーにいるとよくある
『あちらのお客様からです』ってやつみたいな(笑)

お誕生日には、開店祝いの花輪みたいな
でっかいのが届くわよ、きっと(^^
素敵なお花のアレンジメントですね
お花のプレゼントってうれしいですよね♪

28歳の誕生日には
パチンコの新装開店みたいなお花が届くとおもしろいのになぁ~

もこにゃんの手!
みじかっ
うちのWINも似たようなもんですけど・・・
その体型がかわいいんだよね
お花のプレゼントは…もしかしてあの人?
お向かいのおじちゃん
気に障ったらごめんなさい…

もこにゃんちゃんありがとう
みるちん無事に終わり元気になりました
おかしゃんも頑張ってます
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、そのお花の匂いは嗅いだニャかニャ?
竜宮城の匂いはじゃぁニャかった?

ボッって白い煙が出て来て、もこままさんがフントに28歳になってたら・・・ホラーにゃねぇ、もこにゃんさん。
おおー!素敵なお花ですね☆彡
あ!もしや お中元?(笑) 
お花のプレゼントは嬉しいですね♪
もこにゃん、それ眉毛?? ながっ@@!
もこままさん、もこにゃんにお会いして、そろそろ1年になるんですね~~・・・・・
もこままさん、お誕生日おめでとうございます(*゚∀゚*)!!
ではでは、もしかして、本日豪華なプレゼントが~??

もこにゃんの眉毛はきっとたぶん
タンパク質を狩るために発達した触角では?
誰だ、そんな素敵な花を贈る人って~
もこまま、隅に置けないわね(笑)
三重のオッチャンってオチじゃないわよね?(爆)
そうそう、誕生日にはまだ早いから、当日には
ドエライ豪華なプレゼントが届くわよ~

もこにゃん・・お手手短い・・・
まるにゃんも短いけど・・・
ウチの子達ってスコじゃなくてマンチ???
お花 素敵ですね~
わたしゃ 花等のプレゼントを頂いたことはないです
旦那だって 花どころか 品物もないわ・・・
誕生日じゃなくても いただけると嬉しいよね
誕生日にBIGプレゼント 頂いたかしら?

もこにゃん あんよの大半が 毛で覆われてるから
見えないだけだよね~?!
感動して泣くかな?と思って
ハンカチ用意してたんだけど・・
花輪は届きませんでした^^笑
ザンネンながら パチンコ店のようなのは・・・
届きませんでした。笑

WINちゃんといい勝負でしょうね・・・
ほ~んと 体系が・・・笑
いえいえ・・・
三重のおっちゃんからです^^
いつも送ってくれて・・ありがたいです。

みるちん、元気そうでよかったです!
ふふふ。
もこままの28歳のお誕生日だよ~^^
煙が出てきて オバアチャンに?
あ、だからこんなところに
シワが???笑
お中年??笑
誕生日でした^^28歳の。

そっか・・・
暑い頃でしたもんね・・・
早いなぁ~
ありがとうございます^^
えぇ、期待したのですが
大きな花輪は・・・届きませんでした。笑

おぉ~そっか・・・
今年は植木屋さんに入ってもらったので
タンパク源、少な目なんですよね・・・
でしょ?
イブイブイブの日に勘違いして届いたんですよ~笑
で、当日大きな花輪が届くのかと思ってたのに・・・。
きっと デカい花輪は まるままさん家に届くかもよ^^

ねぇ~マンチ化してるよね~^^
いやいや~
ママさんは パパさんのたっぷりの愛情を
いつももらってるじゃないですか~!!
羨ましいわ^^

ぷぷぷ。
ナイスフォローありがとうございます^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する