スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

にゃがさきは♪




みなにゃん、おはようございますにゃ。
CIMG6558_convert_20140706102843.jpg

まだちょと眠いんですけどにゃ
CIMG6560_convert_20140706102923.jpg

一曲、歌いますにゃ。
CIMG6561_convert_20140706102958.jpg

にゃがさき~は~ぁ~♪
CIMG6562_convert_20140706103035.jpg
今日も~雨ぇ~だぁったぁ~♪

カーーーーーン! 鐘ひとつ。

にゃぬぅ?
CIMG6564_convert_20140706103154.jpg
もこにゃん、ちょっと音程外れてたみたいですね~

実は 音痴?


へっ?
CIMG6563_convert_20140706103112.jpg



今日も朝から雨・・・
そして 強い台風8号が・・・
にゃがさきに向かって・・・進んできています!
来週、木曜日くらいでしょうか・・・
これからの 台風の進路が気になります。






台風さん、どうか暴れにゃいでにゃ~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさんったらぁ、スンゴイ気持ちよさそに歌っていらっしゃるニャね。
ボクならジャンジャン鐘を鳴らしてしまうニャけど、もこままさんは渋チンさんニャ。

もこにゃんさんのおうち地方はこの間もタック山の雨が降ったばかりじゃァニャいんか?
お山の様子にスンゴイ気をつけて欲しいニャよ、ボクは。
歌と画像マッチしとるよ
可笑しかったよ……爆笑

台風は困ります
進路が気になりますよね
逸れますようにみるちんと祈ってます

みるちんは、明日腫瘍の手術です
頑張ります……
絶食でお腹空いたよ〜〜
こちら、東京、朝から雨降りな週始めです。
大きな台風、直撃っぽく心配ですね。。。。

もこにゃん、可笑しい~~!
ホント歌ってるみたいーー!
今度カラオケ行ったら、その歌うたおうかな。
今の若者知らないよね^^;
もこままさん、雨大丈夫ですか?

もこにゃん歌ってる~かわいい!
鐘…ひとつ。厳しいにゃ
お久しぶりです~
もこにゃん&もこままさんの住むにゃがさきが大変なことになっているとニュースでは見たものの、なかなかブログ訪問ができていなくって心配してました

被害がなくてよかったです
でも台風が来てるので引き続き気を付けてくださいね~

もこにゃんの「にゃがさきは今日も雨だった」は鐘ひとつだったのぉ~?
あんなに熱唱してたのに!
私なら鐘ならしまくってあげるよ♪
v-132 横浜は、晴れと雨が交互に来るので、難儀はしていませんが、長崎の豪雨は、テレビで見ました。大丈夫ですか?
 もこにゃんもお外に行けないと、つまんないよね…
           <ののちゃんより>
タマちゃん地方は 空梅雨にゃの~?
にゃがさきも 前半は 全然、雨、降らなくて
湿気も少なく 今年は過ごしやすくていいね~って
言ってたら・・・いきなり きたんにゃ!
だから タマちゃんも油断禁物にゃよ。
決して お外にゃんかに行っちゃダメだからにゃ。
えええええ~~~??
みるちん、手術にゃの~??
腫瘍って???聞いてにゃいぞぉ~!!
高齢にゃんに 体への負担は大丈夫かにゃ??
台風より そっちが心配にゃよ。
にゃがさきは 強風域に入ったけど
今のところ 全然、にゃんともにゃい。
明日のお昼くらいかにゃ?
少し ひどくにゃるのは。
最初の予報では 本当に長崎に向かってきていましたが
今の予報では 鹿児島方面へ向かっているので
少しだけ ホッとしています。
でも 雨風・・・強くなるでしょうけどね。
明日のお昼くらい・・・。

そう。若い子は知らないと思うわ~笑
私も サビの部分しか・・・27歳だから^^
ご心配ありがとう^^
もこにゃん家、大丈夫です!
水災もなく。
でもこれから 台風が・・・明日のお昼くらい最接近らしいです。
今のところ まだ 雨風・・・そんなに強くないんだけど。
お仕事でお忙しいのにコメントありがとうございます。
そして、ご心配ありがとうございます。
けっこう すごい雨・・・だったんですが
もこにゃんの家は 水災に合うことはないので
大丈夫です!
これから明日のお昼に最接近する台風が
怖いですけどね。風が・・・。
でも 大阪方面へも 行くので
そちらも注意してくださいね。
今年の梅雨は湿気が少なく 雨も少ないね~って
話してたら・・・・・これですよ。笑
長崎は斜面に家が建っているので
その辺の方は心配ですが もこにゃん家は
建物浸水することはないので
大丈夫です。
これから 台風の強風が ちょっと怖いですけどね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する