スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

寝てたから。


みなさま、ご心配していただき ありがとうございます。

昨日、とんでもないほど雨が降り
冠水や がけ崩れ・・・のニュースを見られた方も多いと思いますが

もこにゃん&もこまま・・・被害もなく 無事です。



もこにゃんともこままが起きたころ・・・

その頃は そんなにひどい雨ではなく
小学生の通学も 普通にできるような・・・そんな雨でした。

雨、降ってるから・・・眠いにゃ。
CIMG6547_convert_20140704110812.jpg

雨音は ニャニャンの調べ・・・にゃ・・・目が開かにゃい・・
CIMG6548_convert_20140704111147.jpg

もこにゃんも もこままも のん気に 朝の準備をしていました。
CIMG6551_convert_20140704111218.jpg

じゃ、もこにゃん、ママはお仕事行ってくるからね。
雨だし、ずっと 寝ときなさいね^^

にゃ。
CIMG6552_convert_20140704111250.jpg

もうひと眠りするにゃ~ぁ!!
CIMG6553_convert_20140704111318.jpg

と、家を出るちょと前になって・・・

もぉ~すごい雨と風!!
レインブーツやレインコート 傘さえも 役に立たない!
バス停まで行く間に すでに ずぶ濡れ。

しかも バスに乗って 2、3分走ると 渋滞で。

長崎道、JR、交通もマヒ。
ほとんどの道路も冠水していました。

こりゃ、えらいこっちゃ!
仕事場は 大丈夫だろうか??

昭和57年の 長崎大水害の時・・・
仕事場周辺は 水没したので・・・。

心配していましたが

何事もなく 無事でした。
午前中は ずっと 降り続いていましたが
午後にはやみ ホッ!としました。


三重のある男の人から・・・言われました。

もこままは 脂肪の浮き輪 持ってるから溺れない。

そのと~ぉ~りにゃ!!
CIMG6554_convert_20140704111348.jpg
おっちゃん! よく言った!



みなにゃん、心配してくれてありがとにゃ~!
CIMG6556_convert_20140704111452.jpg

もこにゃんは 寝てたから ぜ~んぜん知らにゃいけど
ママは大丈夫だったみたいにゃよ。
ママは 脂肪の浮き輪を 持ってるから 心配しにゃいでにゃ。

CIMG6557_convert_20140704111524.jpg



ご心配ありがとうございました!!




脂肪の浮き輪・・・どんどん大きくにゃってるにゃよ。内緒だけど。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

脂肪の浮き輪があったから良かったのよ
誰も持ってない真似の出来ない大事な浮き輪だょ
おっちゃんいい事言ったわ〜〜

兎に角良かったです…
今もニュース見ましたが、凄いですね
通勤も大変でしたよね……
もこママさんもこにゃんちゃん良かったです
三重のおっちゃんセクハラだわ~!!

まるままは、もっと大きな浮き輪持ってるけど(笑)
何事もなくてよかったです。
もこままの心配して義母の心配するの忘れた・・・
鬼嫁だわ~~~
なんやらスゴイ雨だったようだから
交通網ストップで家に帰れないかと
心配したけど、出勤時でしたか(^^;
で、バス停まで行ってビショ濡れ(ビジョ濡れ?)
大きな被害なくてよかった、よかった(^^

私も脂肪の浮き輪持ってるけど下半身に集中してるから
アタマが下になって窒息しちゃうかも(^^;
そんなセクハラやじを言う人はすぐ見つけて~号泣謝罪会見をしなければなりません!!
早く犯人が名乗る事を願っております(^^)

私は~もこままさんは~と言いましたが、もこままとは言ってないので無実ですね(^^)

無事でなにより^ ^
↑今、世間は、セクハラに敏感になってますからねぇ〜(笑)
くんちゃんも自然にできた浮き輪、いつも持ちあるいてるよ〜(笑)
こんにちは、タマです。
もこままさんもスンゴイ大変だったんニャね。
溶けてしまわない内に事務所に着いて良かったニャよ。
ドロドロのもこままさんが帰って来ても、もこにゃんさんはどーしていいのかわかんニャいもんね。
大変な大雨でしたねー。大きな被害がなくてよかった。
異常気象ですよね・・・ホントに。
台風が発生したようで、今後の動き心配ですー
脂肪の浮き輪!って(^0^) 笑っちゃーいかんが笑える言葉!(爆)
もこにゃんの雄たけびに胸キュンv-238
あはは 脂肪の浮き輪♪
私 めっちゃデカイの持ってるわ~
大波が来ても ビクともしないやつ・・・って
自慢にはならんな・・・
こっちの雨も凄かったけど 被害はなく~
山の方に住んでるからかしら?
冠水とかよりも がけ崩れの方が心配な地域です☆
もこにゃんは のんびりお昼寝 いいな~
脂肪の浮き輪・・・特別な人しか持てないですからね^^
溺れそうになっても 大丈夫です^^

通勤時間頃から 雨がすごくなって・・・
とにかく 被害もなくて よかったです。
セクハラでしょ??
謝罪してもらわなきゃ・・・。
号泣しながらは ヤメてほしいけどね^^

そぉ。義母さんの近くが
記録的豪雨になっていましたね・・・
電話しましたか?
まるままさんの浮き輪・・・送ってあげたいところよね?笑
朝の通勤時間から ひどくなって・・・
午後にはあがったので
もこにゃん家にも ちゃんと帰れました^^
えぇえぇ ビジョ濡れ・・・ですよ。
レインコートの上から。
傘からも 雨、漏ってくるし・・・。

にゃるほど。
その浮き輪は いかんですね・・・
上半身に・・・乳あたりが 浮き輪くらいあればね・・・お互い^^
まこへい党には イタイ発言でしたね。
謝罪会見で 号泣しないでくださいね・・・。
ツイッターでは「ののちゃん」と自分のことを
言ってますから・・・
まこちゃん・・・と 言ってないでしょうね???

浮き輪を持っている女性は この世の中いっぱいいるみたいです。
浮き輪女子を 敵に回しましたね?
すごい雨・・・でした。
心配ありがとうございました。
今度は 台風が・・・気になります!

きとりさんは 脂肪の浮き輪、持ってないでしょうけど
私には 立派な浮き輪が・・・。
なかなかしぼまないんですよね・・・。
笑。
そぉ、大波がきても この浮き輪なら大丈夫!
そう簡単にしぼまないし。^^

北九も すごい雨だったみたいですね・・・。
長崎は 低い土地が多いから冠水も多いし
山の斜面に家が建ってるので そちらも心配。
で、さらに 台風が来ています・・・

あ、そうそう。
茶々ねぇの・・・パパさんパ〇チラで
ごきげん寝・・・かわいかったですぅ~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する