スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

梅雨の中休み。

梅雨の中休みで カラッと晴れている 長崎地方です。


もこにゃんのお散歩も 朝からお天気が良い日は
だんだんと・・・日差しがキツくなってきて 危険。
CIMG6520_convert_20140624135800.jpg
アナグマさん・・・いにゃくにゃった・・・

今日ぐらいだと ちょうどいいね^^
CIMG6521_convert_20140624135843.jpg
あにゃぐまさん・・・

あにゃぐまさんは いいのよ~!
うちの庭に 巣穴があったらどうしよう?と思って
探したけど なかったから 
きっと・・・
お母さんアナグマと逸れて 迷い込んでしまったのよね?
ちゃんと 山に帰れたかな~?



あ~気持ちいい! 
CIMG6522_convert_20140624135921.jpg
相変わらず、人の話、聞いてないねぇ~。

ごろご~ろ にゃ。
CIMG6523_convert_20140624140038.jpg
気持ちいいねぇ~もこにゃん!


ぴたっ。
CIMG6524_convert_20140624140153.jpg

ごろご~ろ、止まったし!

ったく・・・。





あにゃぐまさん・・・もう一度、会いたいにゃ~。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこにゃんチャン
地べたは、冷たくて気持ちイイよね\(^o^)/
あにゃぐましゃんって珍客のお方なの?
ヒョッコリ訪ねて来られた方
きっとおかしゃんの所へ……
こんにちは、タマです。
アーン、背中ガシガシってスンゴイ気持ち良さそうニャ!
明日辺り脱走して、ガジガジしようっかニャー、ボクも。
もこにゃん、アナグマさんいなくなっちゃったのね。
それにしてもイノシシじゃなくて良かった~(^_^;)
もこにゃんのお外でのリラックス状態・・
本当に気持ちよさそうですねv
うちは最近、毎朝カブくんとエレベーターで新聞取りに行くのですが
勝手に好きなところに行ってしまうので大変です(>_<)
もこにゃん、リードが絡まらないよう
上手にゴロンゴロンするのね(^^

もこにゃんちは住宅街なのに
アナグマが出没するなんてビックリしたね~
神戸あたりでイノシシがヒトを襲ってるようだから
怖がりのアナグマでよかったのかも(^^
もこままさん~早くアナグマに戻って、アナグマ界の女王になってください!
アナともこの女王です!
もう人間の姿は疲れますよね(^^)
ごきげんさんの時だけ ごろごろしますよ~
気持ちいいんでしょうね~
ゴミ、いっぱいくっつけちゃいますけど^^

あにゃぐまさん・・・どこへ行ったのかな?
見なくなりました。
いやいや・・・タマちゃん!
もう、脱走から 足を洗わないと!
お外に行く時は ナニーさんに
リードをつけて行くにゃよ。
ほんと~イノシシじゃなくてよかったですよ~
突進してこられたら ぶっ倒されますからね~^^
カブくん、それはアブナイですね~
勝手にどっか行かれたら
抱っこして連れて帰るのも・・・たいへん!
もこまま、抱っこ3秒くらいしかできないかも~笑
イノシシはね~この辺の山ではよく聞くのよね~
電気柵とか してあるんです。
でもここは 一応、住宅街。
いくら 相撲は強くても イノシシに
突進されたら 横綱もこまま山も 黒星ですよ。
ありの~ままの~姿見せるのよ~♪
えぇえぇ。私ももこにゃんも 女王です!
ニンゲンの姿・・・やめて アナグマ界に・・・
って!おい!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する