fc2ブログ

スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

珍客。

今朝、いつものように もこにゃんとお散歩に・・・。

敷地の隅の方で ガサゴソ音が聞こえ
もこにゃんも 気になって 近づいて行ったので
ブサイク男子猫かな?と思って覗き込んでみると
茶色い毛・・・
あれ?あまり見ない ノラ猫男子だなぁ~!

と! 顔が見えた瞬間!!!!!


いのしし~ぃ!!!
CIMG6508_convert_20140620122906.jpg
かわいい子供いのしし

後で判明 アナグマ…でした



もこにゃんを抱っこした もこままと目が合い
ブルブル震え 柵の隙間を後ずさり
1メートル以上ある お隣との段を 降りれずにじっとしていました。
CIMG6509_convert_20140620122948.jpg
柵と物置の間で バランスを取っています^^



もこにゃんを 家に戻し
そぉ~っと様子を見に来たら
自力で降りて お隣の物置プレハブの下にもぐりました。

そのあと 出勤準備しないといけなかったので・・・
どこへ行ったかわかんないけど

お母さんイノシシと 逸れちゃったのかな?
お母さんイノシシ・・・探しに来ないよね??

うり坊だとかわいいけど
お母さんは ちょっと怖いよね・・・。

まさかこんな 住宅街に イノシシが出るなんて・・・
一応、役場に連絡しておきましたけどね^^


コメント欄はありません。
関連記事