スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

箒しっぽ。


梅雨入りしてから あまり雨が降っていない 長崎地方です。
大雨で被害が出た地方もありますね。

みなさまのところは 大丈夫だったでしょうか?



さてさて。

お散歩が楽しくてしかたない今日この頃の もこにゃん。

楽しすぎて しっぽをびゅんびゅんフリフリしているのですが・・・

箒にしか・・・見えませんね。



でも・・・

綺麗に掃けているのか?いないのか・・・??


この場所は いつもの 周囲観察場所です。
CIMG6409_convert_20140608094527.jpg

遠くにいる人や ワンちゃん・・・しっかり監視しています。
CIMG6410_convert_20140608094623.jpg

今日もイケメン高校生は・・・いにゃい。
CIMG6411_convert_20140608094701.jpg

もう この辺にイケメンはいにゃくにゃったのか・・・遠い目。
CIMG6412_convert_20140608094738.jpg
ママ、引っ越そうにゃ!

いやいや・・・ムリ ですから。





今日のおまけ。

随分 衣替えして 薄着になっていますが
まだ 少しツノ毛・・・残っていますよ^^
CIMG6413_convert_20140608094823.jpg





イケメン高校生がいるところへ引っ越したいにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

お~出かけ~ですかぁ~レレレのレ~的な?(笑)
折角の色白さんなのに汚れちゃうわよ!!
イケメン君に遭遇した時の為に綺麗でいなきゃ!!
イケメン、まるままも久しく見てない!!
もこにゃん、憧れの人はイケメン高校生なの?
待てど暮らせど……来ないんだ〜〜
そのうち例の金髪野郎に見つかるよ
りっぱな玉付けて ヤバイヤバイ
こちらは連日雨降りです。
ホントによく降る雨。。。。ジメジメ。
梅雨到来実感。
あらん?イケメン高校生消えちゃった?!
きっと時間帯の問題かも!
通学時間にあわせて見張ってみてー(笑)
すみません・・タイトル・・何て読むんですか?
ほうき・・ですか??

この記事のコメントは~放棄します!

ん・・・まともなタイトルには・・ガッカリです・・

もこにゃん~三重においで!!
イケメンのおっちゃんは・・いませんが^^;
もこにゃん、衣替えしてもシッポふさふさね(^^)
もこままのお家もキレイに掃き掃除してね(^^)
動画の仔猫チャン(笑)ました
箒にビビる姿……シヤーシヤーしてる姿

因みに私なら箒を静かに動かさずエイエイッて
驚かしてしまう 飛び上がる姿に(笑)に……
もこママさんは、どうしますか?
ヤハリ……
もこにゃんの気持ち分かるぞ!
くんちゃんも職場のイケメン社員さん
大阪に行っちゃたから、大阪に引っ越したいぞ(笑)
こんにちは、タマです。
ボクのおうちのご近所に引っ越してきて欲しいニャけど・・・
ご近所には小学生のがきっちょさんばかりニャんョね~。
残念ッ!
ふふっ もこにゃんは お外の掃除かニャ?
箒しっぽで いろんなものが 付いちゃうよね
流月ちゃんは 箒しっぽで 室内のお掃除
自分以外の抜け毛が大量に付いています☆
そっか イケメン高校生も 社会人になったかな
我が家の近所にも イケメン高校生 いないよ~
家には 元ヤン強面なオッサンと・・・
近所には はるか昔イケメンだったであろう的な
高齢者の集団しか いないかな・・・
イケメンニャンコなら うちにはいるよ どうかな?
れれれ~のれ~です^^
この時は さすがに ゴミいっぱいの
しっぽでした・・・。

イケメンは 近所じゃなくて テレビにしかいませんね^^
イケメン高校生~大学生が好みらしいです^^
この団地も 子供が少なくなってきたのでね・・・。

金髪野郎には 興味ないみたいなんで^^
関東の雨は・・・すごいですね~今年。
こっちは ジメジメ度も低いし
雨も・・・少ないですよ~。

あまりウケないダジャレに・・がっかりです。

三重にはイケメンはいないけど
大きなお財布がある~!
これでも ずいぶん、しっぽの毛も
脱ぎ捨てたんですけどね・・・ファーミネーターもどきで。

うんうん。掃除してほしいけど
もこにゃんが歩くたびに毛をばらまいてる!
もこにゃんもびっくりすると
思いっきり飛び上がりますよ~
でも・・・できるだけ びっくりさせないように
気を付けてる 心優しい飼い主です^^
そっか・・・
転勤されたんですね?
でも お家に超、かわいい子ちゃんがいるから~
寂しくないでしょ?
綺麗にできない しっぽ箒にゃ^^
小学生のガキんチョは苦手にゃ。
ドタバタギャーギャー言って前を通るにゃよ。
ザンネンにゃ。
ははは。
流月たんは みんなの抜け毛集めが趣味かにゃ?^^
ママさん家の男子軍団は みんにゃ イケメンにゃ!
強面のお面の下は デレデレ顔のパパさんって知ってるし^^
うちも 高齢者・・・増殖してきていますよ~笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する