スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


立派な玉。

昨日、今日・・・お散歩に行けず
お外の空気を吸いに 抱っこして行きました。優しい飼い主です。


さてさて。

最近 2匹の ブサイク男子が この辺をウロウロしてるようなんです。

1匹は 金髪野郎。⇒
もう、1匹は 牛柄の白黒野郎。

ちょうど もこままが家に居る時に
急に もこにゃんが 走りだし 興奮し始めたので
もしや? と思って外を見てみると・・・


わ~ぉ~!

髪野郎の立派な・・・玉!!
CIMG6446_convert_20140604111633.jpg

もこにゃんは その立派な玉に(爆) 興奮 しちゃって
一気に網戸を登りました
CIMG6447_convert_20140604111710.jpg
慌てて、落下しないように 足を支えましたよ。

網戸越しに ガン見しているもこにゃんに 見向きもしないで
CIMG6448_convert_20140604111750.jpg

裏のお家の柵の向こうへ 行っちゃいました。 (↓↓この辺に居ます)
CIMG6449_convert_20140604111823.jpg
しかし・・・足、短っ!!

姿が見えなくなっても・・・ずっと・・・
CIMG6450_convert_20140604111931.jpg

ずっと・・・
CIMG6451_convert_20140604112001.jpg

見てました!
CIMG6453_convert_20140604112030.jpg
立派な髪野郎のだったにゃ・・・





あ、決して もこままが 興奮したワケでは ございませんので。





今日は すべて後ろ姿で更新しました。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

あははは〜 ホントだ~~りっぱな玉
たまらない!もこにゃん、名残惜しそうに
いつ迄もいつ迄も見送る
あ~~りっぱな玉だったなぁ
あたちも欲しいなぁ
もこままに、お願いしよッと
然しホント…もこママさん
上手く撮れましたな~~
狙いうちですか? 宝になりますって
あはは ホントにご立派☆
我が家にも 白ニャンコのご立派なものが~
まだ 蓮くん 持ってます・・・
今度来た時に見て コーフンしてください
あ・・・コーフンしてたのは もこにゃんだっけ?
ホンマに上手く撮れてますよね(^^)
好きこそ物の上手なれ~ですね(^^)

歳取ると・・・恥じらいが無くなるんですね・・!
こんにちは、タマです。
ロン毛のもこにゃんさんは悪い魔法使いのオバーサンに閉じ込められているって訳ニャね。
で、助けに来るのはヤッパ金髪の王子様ニャんだ〜。

もこにゃんさん、今度は悪い魔法使いオバーサンをノックアウトして、玉玉王子と駆け落ちするニャね。

うーん、ボクの妄想は広がるニャよ。
きゃ~20代女子が玉玉って~(笑)
もこにゃんもエラく興奮しちゃってますね^^
男性フェロモン振りまいてるのかしら?
箱入り娘を誘惑するの止めてほしいわね!!
v-132 v-132  お見事!
 もこにゃん美人さんだから、金髪やろーは、また来るかも…
 散歩のときも、気をつけて…
 i-201
             <ののちゃんより>
立派な玉でした。爆
もこにゃんは ずっとずっと見てましたよ。
網戸にすると
今日も来るかな??と 待ってます。
飼い主としては もう少しイケメンだと
嬉しいんですけどね^^
私が気が付いてカメラを向けた時には
もう後姿だったので
玉しか 撮れませんでした。^^
タカラには・・・なりません・・・たぶん。
え~?
蓮くん、まだ 玉、持ってるんですか??
うちは 女子ネコだから
あまり じっくり見たことないし
今度、行くときまで オカマになってなかったら
じっくり観察させていただこう。(変態)
いやいや・・・
こ、こ、コーフンなんか・・・
し、し、して・・・ない・・・です。
まこへいさん、完敗ですか?爆

ぷぷぷ。
そぉ。
オバチャンは 恥じらいなくなって
下ネタでも ぜ~んぜん、平気になる化け物なんですよ^^
タマはタマでも・・・
タマちゃんなら もこままも 駆け落ち許してくれるけど
金髪野郎のタマはちょっとね・・・
ブサイクにゃんだもん。
やっぱ、 親としたら・・・
イケメンの方がいいじゃな~い?

きゃ~恥ずかしい~
27歳だもの。
女子家族なもんで つい・・・コーフンしちゃいました^^
ね~
箱入り娘は イケメン男子としか
恋愛は許されにゃいのでありますっ!
見事な玉でした。^^
最近 ウロウロしてて・・・
けっこう離れた所で見かけたりするので
かなり行動範囲が広いみたい。
ノラちゃんは 少ないので
縄張り争いも少なそうだし
悠々と放浪してるみたい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとに立派なものを持った外猫さんですね~
WINラテも、取っちゃったから 久しぶりにいいもん見せてもらいました~

あれさわり心地最高なんですよ
あ、私、変態じゃないです(たぶん)

もこにゃん 必死すぎて笑えた・・・
もこままさーん
タイトル露骨すぎだよーっ(°_°)
読んでて恥ずかしいわσ(^_^;)

ウチのモコにゃんは、オカマにゃんですが、オス猫が外にいる気配を感じたら、一生懸命わめいてます…玄関ドアの内側から(笑)時にはマーキングしっこも…そのせいで靴何足もダメになったし(T_T)
アホなワタシで・・・すみません^^


うちは 女子ネコなので
玉様には縁がなくて・・・
生玉様を 近くで拝見したことがないのです。^^
ましてや 触れたことなど・・・
にゃおみさんの コメント見たら
触ってみたくなりました~!!爆
(かなり 変態ですね)
笑。
恥かしがるような年齢じゃないですよね?
お互い^^27歳だけど~笑

そっか・・・モコにゃん、おいん家に入って来んな!って
ハラハラしながら 縄張り見張ってるんでしょうね・・・。
そう言えば マーキングしっこも 見たことないなぁ・・・
靴がダメになるのは・・・困るけど。
みなさん、タマ話が弾んでますね~(≧▽≦)
すすんでコメントされてるってことは
みなさん同世代、20代後半ってとこかな(笑)
もこにゃんともこままだけじゃなかったですね~
みなさま コーフン気味で。笑

えぇえぇ。
20代後半ってことはないでしょうけど~
ま、その周辺でしょうね~笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
