スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

梅雨入り。

長崎地方・・・・昨日 梅雨入りしました!!


ガーーーーン。
CIMG6436_convert_20140601163042.jpg

お散歩好きな ロン毛さんにとって
ユウウツな 季節がやってくるにゃ・・・

CIMG6437_convert_20140601163140.jpg

ママは急いで 除湿機出したり
扇風機出したり エアコンのお掃除したりしていましたにゃよ。

CIMG6438_convert_20140601163213.jpg

もこにゃんのこの写真を見ると ママは・・・
CIMG6439_convert_20140601163246.jpg

ソーメン 食べたくにゃるんだって!
CIMG6440_convert_20140601163321.jpg
な~んでも 食べ物に見えるママは・・・

食欲旺盛にゃね!

もこにゃんは 少し食欲、落ちた・・・って言うのににゃ!!




もこにゃんは 夏痩せするけど
ママは ぜ~んぜん、痩せにゃいにゃよ!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

梅雨入りしましたね~
これから しばらく うっとぉしい日々が・・・
エアコンさんに 頑張ってもらわないと いけませんが
またまた 電気代の心配も・・・


うふふ もこにゃんソーメンだ~
流月ちゃんも ソーメンになっちゃうのよ♪
もう梅雨入りですか~!
(ってか、連日の30度超え早すぎ!)
もこにゃん、タンパク質のアレだけじゃなくて
ソーメンも食べちゃうのね( ´艸`)
あの子達、はやく大きくなるといいですね~v
みるちん地方昨日までは猛暑でした
今日は本来の涼しさに戻りました。
ほ〜んと梅雨はいやだねぇ~~

もこにゃん、バッタ食べるんかい?
セレブなもこにゃんさんからは……
パワーの源なのかな?
みるちんはタダぼーっと見てるだけです
こんにちは、タマです。
ソーメンだけニャら、なんら問題はニャいって思うんニャけど・・・

今日は普賢岳の爆発した日ニャョね。
お願いニャから静かにしていて欲しいニャって思うんョ、ボクは。
さすが~もこままさん!!!

梅雨と~ソーメンのつゆを~掛けてるんですね!

で~私の誕生日には~ハッピーバースデーつゆ~と言ってください^^
梅雨ですね・・・。
湿度が高いと 本当にぐったりしていますもんね。
エアコンも うちは 一にゃん1台・・・
なんとも贅沢なお猫さまです。
ママさん家のエアコンの稼働率は
すごいでしょうね・・・。

流月たんも ソーメン仲間だね~^^
昨日まで暑かった関東も
今日ぐらい梅雨入りですか~?
こっちは 梅雨に入ってから
少し気温は低めですが やっぱり湿度が高いので
カラッとしてなくて・・・不快ですよ。

最近はカラフルなソーメンが流行っているので
カブくんソーメンも 見てみたいですね^^

そぉ、早く大きくなぁ~れ!ってね。笑
こちらも 梅雨入りしてから気温は少し下がりましたが
湿度が違います。
この時期が お猫さまも しんどそうです。

えぇ。もこにゃんは バッタを食べるんです。爆
人間もイナゴの佃煮・・・食べますよね?
みるちん地方じゃなかったっけ??

もこまま家のお風呂は ほんのちょっとしか
お湯をはらないので そ~んにゃに暑くにゃいんにゃよ。

よく知ってるにゃ~タマちゃん。
23年前ににゃるにゃよ。
もこままは大阪に出稼ぎに行ってる時で
公衆電話から実家に電話したけど
つながらにゃくて 火砕流で家が流されちゃったか?って
心配したんにゃけど・・・
火砕流は 全然方向が違う方に流れてたにゃよ。
ハッピーバースデー つ~ゆ~!
おめでとう♪27歳。

そんな・・・
梅雨とめんつゆ・・・掛けませんよ。
オヤジじゃないんですから。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する