スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

トマゴーよりクリキー。


どうも、もこにゃんです。

毎日、お散歩楽しんでいますにゃよ。

朝起きて、もこにゃんは すぐにお散歩に行きたいのに

ママは おトイレに行ったり、お顔洗ったり、朝ごはん食べたり

塗り壁しにゃいと お散歩に連れて行ってくれにゃいんにゃよ。

みなにゃん、どう思う?

もこにゃんは 玄関でママをずっと待ってるんにゃよ・・・。

みなにゃん、ママに ひと言、言ってほしいにゃよ。



さてさてにゃ。


今年もまた ゴーヤを植えた ママにゃ。

なんと ミニトマトまで 植えたにゃ。

CIMG6422_convert_20140528112402.jpg



全部、ママの餌ですにゃよ。

1401245150n4KRPkniyA1OM721401245132_convert_20140528114710.gif
gifアニメです。クリックすると動くみたいです。


もこにゃんは ミニトマトや ゴーヤより

クリキーの方がいいにゃ!





ちゃっかり 2袋、いただいちゃいましたけどにゃ。あはっ。
CIMG6420_convert_20140528112204.jpg





何袋食べたって おデブにはならにゃいからいいんにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃん、塗り壁でないとお外へ出られないのは もこままが若い証拠よ~(*´ω`*)v
もう少しするとね、全くそんなん気にしなくなっちゃうの。
そうなったママンは終わってるのかもね~。あはははは~。(哀)

↓6年目おめでとう!!
本当に小さかったもこにゃん。。
今はほんとうにフサフサになって、こんなにツノ毛も立派に育って良かったねv
これからも 優しいもこままと一緒に400年!ずっとずっと幸せに暮らすのよ~o(^▽^)o!!
あ〜〜ホントだニャー
もこにゃん、お目々うごいただに
もこにゃん、分かってやりなよ
もこママは、もこにゃんが恥ずかしい思いをさせない為にチレイにしてるんだから
塗り壁終わるまで待つ待つ待つ 唯ひたすらに……
散歩は気品が大事なにょよ
もこにゃん、がライバルなんじゃないかなあなあなぁ~
もこにゃん、ままはちゃんと女子してるんだよ。
ノーブラでゴミ捨て場までダッシュする、ままよりいいでしょ~よ。←私じゃ

すっかり夏毛ね~可愛いわ💛
動くもこにゃんに萌え萌え。
あんまり食べると太るわよ、もこにゃん。
もこままさん~キレイやから~
塗り直しの必要ないですよ!!
よっ!黒木瞳~^^

・・・まぁ~冗談はこれくらいにしといて~

もこにゃん~おっちゃんがまたおやつ送るよ^^

たくさん収穫して~売って~儲けてください^^
こんにちは、タマです。
ゴーヤにトマト!
ニャんて健康的なもこままさんニャ。
今年の夏はやる気ニャんねぇ♪

とりあえず、がんばれー!
もこにゃん、朝はままも忙しいのよ。
特に塗り壁は大事なの~
「妖怪が現れた」ってお近所で噂になるから(笑)

「トマゴー」って「レリゴー」の仲間かと思った(^^;
400歳までキレイでいるには、塗り壁に変身するのは大切なことなので、もこにゃん待ってあげてね~

トマゴー 夏に豊作になるといいですねっ

今日はとっても素敵な情報をありがとうございました
ファンクラブからのメルマガよりも、もこままさんからの情報の方が早かった!

まさはるさんと稲葉さんの対談なんて最高すぎます
内容はイマイチよく分かりませんでしたが、1時間顔がにやけっぱなしでしたよ・・・

藤原紀香的な立ち位置の稲葉さんを是非、見てみたいもんです
あら~
ママンさんは すっぴんで?
あ、でもね・・・元々の土台が違うから・・・。
ママンさんは 美人さんだもの。
もこままは 残念なすっぴん顔なもんでね~
特に起きたてはね^^

ツノ毛は 耳より大きくなりますね~
今はすでに 耳より小さいですよ^^
ははは~
猫はかわいいのに 飼い主は・・・ね・・・。と
ヒソヒソ話が聞こえてきそうです^^
塗り壁している間は 抗議の ニャンニャン泣きするんです。

これからは暑くなるので 30分早起きして
日焼け止め塗って 帽子を深々とかぶっていきます^^
ぷぷぷっ。
塗り壁はするけど~
ノーブラパジャマの上に UVパーカーを着て
お散歩行くんですけど・・・
もう、終わってますかね?笑

すっかり夏毛・・・と言いたいところですが
まだまだ ずぼずぼ抜けてます。

はい。あまり食べないようにします・・・
あ、もこにゃん・・・ね?
えぇえぇ。
黒木瞳・・・です。
素直で よろしい!

え?冗談?
冗談は よしこちゃんです。

え?おやつ?送ってくれんの?
松阪牛?伊勢海老??うなぎ???
夜露死苦!
いつも ちゃんとパラパラになるのに
なぜか今回は なりませんでした。すみません。

ゴーヤにトマト・・・
食べ物ばっかり^^
あと金柑と柚子も植えたの~笑。
そぉそぉ。
朝は忙しいのよ。
塗り壁のベース大事だからね!

そ~
レリゴー♪で ネタ書きたいよね~^^
映画も観てないんだけど
一応、 ありの~♪ままの~♪ って・・・ね^^
しっかり塗り壁しないと ご近所さんに通報されるのでね^^

にゃおみ父さまを見習って 大豊作にしたいんですけど
毎年、しょぼい収穫なんですよね・・・涙。

イニャバさんが あんなにしゃべってるのを
実は初めて見たワタクシです。爆。
プライドの選手で知ってる名前は 2,3ありましたけど
基本、聞いててさっぱりワカラナイ・・・でした^^
イニャバさん、けっこう熱く語るんだな~と思っちゃいました。
あ、髪型が気になって・・・
もちょっとマシにできんかったんか?と思ってしまった^^
何かの宣伝(?)のスタイリングは グ~なのに・・・笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する