スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

6回目の記念日



昨夜から 雨風、ひどかったけど
本日の午後には 雨は上がりました。



ここは安全な場所
CIMG6416_convert_20140525163510.jpg

表札には
22-22 もこ もこにゃん ってかいてあるんにゃよ

CIMG6417_convert_20140525163545.jpg



ここは もこにゃんの家にゃ。
CIMG6418_convert_20140525163614.jpg


そうだね………すっかり、もこにゃんの家だよね
CIMG6419_convert_20140525163646.jpg
すっかり くつろいじゃって…。



そう、本日 5月26日は

もこにゃんが 北海道から 長崎へ 飛行機でやってきた日。

うちの子記念日です。
12502344894a851079ac829_20140525164409733.jpg
こんなに小さくて
貧弱なもこもこ毛だった…


6年でこんなに立派なもこもこ毛になりました。
DSC_0386.jpg
それに今じゃ…
この家の主。

居候の もこままです。


もこにゃん、
もこままの家の主になってくれて ありがとう

これから………400歳まで この家の主でいてね。

もこまま も400歳まで …妖怪になっても
居候させてね!






家賃は 5クリキーですにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

まぁ。飛行機に乗ったチビもこにゃんは
今や立派なシーサー…じゃなくて
レディになったのね(*^-^*)

もう6年かぁ~早いですな。
当然ヒトも歳をとるわけで
気が付くと、私も もこままも20代後半(爆)
でも400歳は、まだまだ先ね(^^
早いものですよね…
は~るばる来たぜ~にゃ~がさき~♪
最初は ストレスからのゲリッピで
家中に 臭いが充満してた(笑)
あれから6年、
今じゃ、加齢臭、充満です!
あ、もちろん飼い主のですけど。あはっ。
もこにゃんさん北の端から南の端まで……
セレブなお嬢様は、何処へ乗ってるのやら
番地もあってもこにゃん家はいいな〜〜
みるちん家もそうなりたい……(ーー;)
こんにちは、タマです。
記念日おめでとうニャね。

飛行機に乗っておうちに来たニャンて、スンゴイセレブニャんだ〜。
ボクニャんかひしゃくで掬われておうちに運ばれチャッたんよ〜。
もこにゃん~もこままの家を乗っ取って~
6年なんやね~^^
早いね~^^

これからも~ばぁやと~仲良く~暮らすんやよ~^^
早いね~もう6年かぁ^^

すんごい長旅で目ヤニと下痢で大変だったあの日は遠い昔?
これからも元気で居候のままと400歳まで長生きしてね。
6回目のうちの子記念日おめでとう♪

もこにゃんは北海道から飛行機に乗ってもこままさんのところに来たの?
それは初めて知りました!
へぇ~へぇ~へぇ~

もこにゃん うちのWINと同い年ですよね
一緒に400歳まで長生きしましょう!
もこにゃん、うちの子記念日、おめでとう!
飛行機に乗ってやって来たのね!うちの姐さんと一緒だわ(^-^)
これからも居候、じゃなくってー、同居のママを労って元気にねー!
北から南へやってきました^^
丸、一日かけて 飛行機で^^

このお嬢様はプライドもお高いですが
お外でも高い所がお好きなようです。
もこにゃん一人には 広すぎるお家です。
お嬢様ですから。笑
ありがとにゃ~^^
確かに・・・もこにゃんの表札、
あってもいいかもにゃ~^^

え~?タマちゃんは ひしゃくで掬われたん?
にゃかにゃかできにゃいことにゃよ。
今じゃ、そのひしゃくよりも大きく立派な
オトニャににゃって・・・
ナニーさんの愛情の塊にゃね^^
早いですよね~
居候生活6年になりました。

これからも ずっとずっと
400歳まで 若くて痩せてて美人のママで
いれるように ぎゃんばりまっす!
早いですよね~6年です。
でも・・・ずっと1にゃん・・・です^^
みなさん、だいたい増にゃんしてるけど
けっこう、珍しいかも^^

えぇえぇ。
400歳まで 居候生活しますよ~
350歳くらいになったら
まる家も 同居しようね^^
ありがとうございます!!

そうなんです。
もこにゃんは ママがネットショッピングで見つけたので
飛行機に乗って送られてきました。笑
北海道⇔長崎 は直行便がないので
東京を経由して まる一日かけてやってきました。
そのせいで 二日目の夜には 下痢下痢で
夜間診療デビューしたんです。

そう、WINラテちゃんも一緒に
400歳まで 長生きしようね~^^
ありがとうございます!
忙しいのに すみません^^

そらちゃんと一緒ですもんね~
飛行機に乗って家の子に^^

これからも・・・
どこまでも もこにゃんのために・・・
尽くしていきます^^
もこにゃんは きっと 何とも思ってないでしょうけどね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する