スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ノーパン再び

今朝は 朝から青空で お散歩日和。

小学生男子3人組が 通って行きました。
息を潜め もふられないように じっと通りすぎて行くのを待っていましたが
3人組は もこにゃんに興味ないようで
見向きもせず 走り去っていきました。



よかった~!
もふられにゃかった!!


CIMG6358_convert_20140516113202.jpg



ホッ!とした もこにゃんは 再び ノーパン猫になりました^^
CIMG6375_convert_20140516102953.jpg









小学生は 苦手にゃよ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこにゃん、ノーパンでゴロゴロしたら大事な所が・・・毛で見えん!!(笑)

最近は気温も上がってきて、お散歩するにはいいですよね^^
ガキンチョ君にモフられないように慎重にお散歩なさってくださいまし~^^
わぁー鳥さんの声が清々しい♪
こりゃ朝の散歩が気持ちいいはずだ(^^

そぉ。もこにゃんの大事なところは~
見えないんですよ~
だから よそん家のショートの子の
大事なところが モロに見えてると~
こっちが こっぱすかしくなっちゃうの。笑

この前は 遠くから「猫?犬??いや毛が長いから猫」とか
ブツブツ言いながら 3人で登校している子には
しっかりもふられ フーシャーしてました。^^
綺麗な鳥の声ですよね~
田舎ですからね~
確かに 鳥の声聞いてるだけでも
気持ち良さが伝わってきますね~
小鳥の囀る中でのもこニャンチャンのクネクネ
気持ち良さそうデスね〜〜
ノーパンのもこニャンチャンを見て
小鳥達は仲間同志で何を語ったやら
こんにちは、タマです。
小鳥さんのお声が響き渡っていたニャね。
もこにゃんさん、小鳥さんは側溝の中にはいニャいって思うニャよ、ボクは。
小鳥の声か~もこままさんの腹の虫の音か~わかりませんが~
いい音色ですね~^^

もこにゃんの朝も~気持ち良さそう~^^
鳥さんのさえずりが心地いいです~♪
もこにゃんも何気に気にしてる感じ^^

もこにゃん、もふられてフーシャ・・・
そりゃそーよね~~。
私もまたフーシャーされたいわ(^-^)
最近、くねくね多くなりました。
カラッとしてて気持ちいいんでしょうね^^
もうすぐ 梅雨だから 今のうち~って
思っているのかも。
小鳥たちは・・・「毛で見えん!」と文句言ってました。笑
小鳥さんが 側溝の中に・・・いませんでした。笑
タマちゃんは 賢いんだね~
もこにゃんは アホやから
確かめてみないと気が済まないみたい・・・
毎回 どこの側溝でも 確認してるのよ~
アホやね~笑
あら~もこままの腹の虫は~
ライオンみたいな吠え方します。
きっと お腹の中にライオンがいるのかもしれません。
肉、肉、肉~って。

今 カラッとしてるから 気持ちいいんでしょうね。
家の中では しないですもん^^
気持ちいいですよね~
カラッと晴れて 小鳥の声・・・。
もこにゃんも 相当、気持ちよさそうです。
一緒にここで ごろんごろんしたいくらいです^^

え~??
この前、 フーシャーされてましたよね?
お友達の猫に・・・。
もしかして・・・フーシャーフェチですね?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する