スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

気温上昇。



今日は 『 母の日 』 ですね・・・。

私は 実家の母に 

今年もまた 山形のさくらんぼ 『佐藤錦』を送るようにしました。

みなさんは お母さんに 何か プレゼントされましたか?

また、子供さんから プレゼントしていただきましたか?





そんな母の日の今日、
長崎はとっても暑くなりました。
25度の予報だけど もっと上がってそうな・・・感じです。


昨晩から もこにゃんは・・・


廊下に ごろりんちょ するようになりました。

気温上昇を ちゃ~んと感じているのですね~
CIMG6372_convert_20140511141456.jpg

アタリマエですにゃ。 だって・・・猫だもん。
CIMG6373_convert_20140511141534.jpg

そうだね。

たまに「この子は自分を猫だと思っているのだろうか??」と思うフシもあるけれど。

まぁ よかろう。

でさ、

もこにゃん、 ママへの 感謝の気持ちがこもったプレゼントとか~

ないのかな??




あ”~! 用事思い出した~にゃ。
CIMG6374_convert_20140511141608.jpg



コイツめ。





感謝してるにゃよ!だから クリキー大盛りにゃ! はぁ~?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
ナニーニャんて、母の日なのにナニーのママにうなぎをご馳走してもらってたんニャよ。
クリキー大盛りニャんてかわいいもんニャョねぇ、もこにゃんさん。
大阪も暑かったです
うちのWINラテは 少し前からフローリングでごろりんちょしております
こんな時期からそんな事してたら真夏はどうするんだ?って心配になりますよ~
うちはお猫様のためだけに、クーラーを入れることはしませんから・・・

母の日、今日の夕食は回転寿司でお持ち帰りしたのですが 私がお金を出させていただきました
私の母ちゃん星になりました
私には子供達 孫からのお花のプレゼント届きました
奇しくも5月8日……結婚記念日と孫の誕生日に
イチバンいい席を求めて其処に置いて……
やぁやぁ……と言葉をかけながらお水をかけとりますのじゃ
去年、長崎から帰ってから義母におねだりされて
色々プレゼントしたので今年の母の日はスルー(
笑)お金ないし~秋頃に何か送ろうかと思ってます。

娘ニャンや息子ニャンからは・・・ある訳ないよね^^
まっ、毎日幸せ貰ってるからいいんだけど。
おぉ~~佐藤錦!!!
さすが~自分の四股名に近いモノを贈るんですね^^
佐藤錦~お母さん~喜んだでしょうね^^
・・・私には届かないんですか??

私は・・何もしないです^^;
恥かしいですから^^;
あら~ナニーさん、ご馳走をいただいちゃったのね?
ちょっとうらやましいけど~
逆だよにゃ?タマちゃん!

クリキー大盛りって言っても 毎回2袋食べてるのに
これ以上は ダメだよね~?
これからだんだんと暑くなりますね~
さすが男子は 女子よりも暑がりなのかもね^^
お家に誰かいる時は 窓開けてクーラーもガマンできるかもしれないけど
お留守にするもこにゃん家は 
やっぱり・・・お猫さまのためにクーラーONです・・・。
でも 梅雨時期が一番 元気がなくなりますよ。
今年は 早めにクーラーONしてあげようかしら^^

お寿司だったんですね?
最近の回転寿司は美味しいですから 十分ですよ。
お母様も喜ばれたでしょうね^^
そうですか・・・お母様はお星さまに・・・。
うちももう 高齢なので 
今、一生懸命 プレゼントしていますよ^^
子供さんやお孫さん?
え?お孫さん、いらっしゃるの?????

5月は めでたい月で お祝いモードで嬉しいですね^^
はい・・・場所始まってますから・・・
やっと まげが 結えるようになりました・・・ってコラッ!
まこへいさんも 佐藤錦でもお母様に送ったら?
もちろん、長崎のもこままお母さんにもね。

ま、確かに・・・一緒に住んでるとなかなかね?
私も 離れて住むようになってから
いろいろプレゼントするようになりましたもんね。
> ふふふ。
> 義母さまから かわいい息子とヨメにおねだりですか・・・笑
> 交通費もかかって大変だったのにね?
> そぉそぉ。ぱぱさんのボーナスが入ってから・・・よ
> 12月にお歳暮で た~っぷり送ってあげてくださいな^^
>
> ね~?
> こんなにかわいがっているのに 何もないなんてね
> あそか。シアワセ~な気持ち、もらってるのか。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する