スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ノーパン猫。


野いちご・・・収穫。
CIMG6366_convert_20140507122241.jpg
去年、鉢に植えてたら 今年は けっこうたくさん実がなりました。
2日で 12個くらい・・・食べました^^


さてさて

GWは 長崎地方、とっても過ごしやすいお天気でした。
朝は少し 肌寒い感じもしましたが
お昼間は とっても気持ちよかった。






もこにゃんは 朝からお散歩行きたいモードに入っておりましたが

もこままが・・・フレンチトースト行列とライブの疲れが残っていましてね。
午前中は だらだらして動けませんでした。
若いつもりだけど・・・年齢は如実に表れてきます。


だらだらしているもこままに 喝! を入れ
やっと 念願のお散歩に もこままを連れ出した もこにゃん。

本当に気持ちがよかったのか(あ、ここは 庭ではなく ジャングルです)
CIMG6367_convert_20140507122310.jpg

今年 の ノーパン姿、披露
CIMG6368_convert_20140507122446.jpg




もこにゃんの ノーパン姿、見て!見て~!!





はっ!
CIMG6369_convert_20140507122555.jpg
アタシとしたことが・・・お恥ずかしい・・・



・・・と ふと、 我に返る。





ノーパンって・・・本当に気持ちいいよにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさんがゴロンゴロンする度に、ゴージャスロン毛がフサッ・フサッって優雅な感じニャ。

ところで、オミヤは何だったんニャか?
お一人で留守番を頑張ったんニャから、ゴーカお土産じゃニャいとヤッテらんニャいよね。
あ〜〜且つてのみるちんも、クネクネしたんだにゃ〜
全身草だらけになって
今はもう外に出るのも億劫みたいな……

ノーパンのもこにゃんチャン
フト我にかえってみて
あたしとした事が……
まぁイッカァ そんなのかんけいないか
ママの言いつけを守ったんだから
あははぁ!ノーパン猫・・・って!!(爆)
ついついノーパン辺りに目が入ってしまいます~
ノーパンでゴロンゴロンのもこにゃん、なんて気持ち良さそうなの~~
私もマネしてやってみたくなった・・・(^0^)/
もこままさんは~ズロースおばさんですね^^

もこにゃんは~ヤングやから~そんな恰好がセクシーなんですね^^
もこままさんは・・ヤメテください!!
通報されますよ!!
もう ノーパンって~
うちの旦那が喜びそうなコトバで 驚いたよ
もこにゃんなら エロさは感じないだろうけど。
お外・・・いえ ジャングルでのゴロリンチョは
家に戻ってからのお手入れが 大変そうだな~
そろそろ ジャングルに蛋白質がお目見えの時期ね
うちの陸も室内の茶色い蛋白質に夢中よ☆
ゴロンゴロンすると 毛が・・・ね^^
毛の塊が 動いてる感じでしょ?笑
これでも 随分、衣替えしたんだけどね^^

おみや~でしょ?もちろん。
ちゅ~るを1本。
美味しそうに完食してくれました^^
それ・・・おみや???
お散歩で 気持ちがいい時だけ
このクネンクネンします^^
砂や草や葉っぱを い~っぱい毛につけてくれるんですよ^^
みるちんは くねんくねんしなくなったの??

お座りすると ハイレグパンツになるんだけど
ゴロゴロすると~ノーパンになっちゃうのよね^^笑
うふふ。
私もついつい・・・ノーパンばかり見てしまいます^^
本当に気持ちがいい時だけしかしないので
気持ちいいと感じてるはずです^^
あ、でも・・・
きとりさんがしてはいけませんよ
する時は ちゃんとパンツはいて・・・ね^^爆
昔 ノーパン喫茶に通っていたまこへいさん・・・
その当時を思い出したのでは?

まこへいさんがこの動画を再生したら
請求が100万円、きますから気を付けてください。

そして 2回目を再生すると
もこままの ズロース&シミーズ姿かも~!!
こちらは 1億円請求します!
え~?パパさんも ノーパン喫茶に行ってた~??笑
まこへいさんと 同世代だからね・・・爆。

いや~もこにゃんは 何となく色気があるから~
妙にエロく感じますよね・・・
もこままはオッサン化してきてるので
はるかにもこにゃんのほうが・・・笑

そぉ~いっぱい毛に くっつけてるので
しばらく歩かせて落としてから家に帰らないとね^^

げ!陸くん・・・やめて~
茶色いのより~うちの緑色の方がおいしいよ~!
そっか~いつもはお座りもこにゃんだから
ハイレグだけど寝転がるとノーパン。
どっちにしてもセクシーじゃない?
女子も40過ぎるとセクシーどころかオッサン化が
進んじゃって・・・これはど~すればいいのかしら?
このままオッサンになっていいのかねえ・・・
ウチのクロいコは、びーちく丸見え『ノーブラ猫』よ(≧▽≦)
そ~なのよ~
お座りしてると パンツになるの。
うんうん、飼い主より セクシーだよね~
お互い これ以上、オッサン化しないように
気を付けたいところですが・・・
最近、マジで オッサン化してる・・・。
ぷぷぷ。
クロいコの ノーブラ姿は~見事だわよね?
何個 ブラがいるのかしら?笑

〇 もこにゃん、お外でゴロゴロ…。気持ち良さそう……♪
 服がない分、毛に汚れが付くのかな…?と思ったけど、下が砂地なので、セーフ…。
 でも、土のところではやらないでねぇ~
 お部屋に入る前にブラッシングしたのかな…
↓ もこままさんは、フレンチトーストを甘く… ってあるけど、お砂糖を
入れられるのですか…?
          <ののちゃんより>
家の中では こんな5656しないんですよ~
お外は気持ちいいんでしょうね^^
毛は 案外 するるっと 砂は落ちるみたい。
枯葉が一番、くっついてくるかな。笑
歩いているうちに 砂はほとんど落ちてるけど
枯葉は家に落ちてることがよくあります^^

フレンチトースト、砂糖、たっぷり入れるし
食べる時も メープルたっぷり^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する