スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

行ってきました。

4月初めころの・・・ツノ毛
CIMG6269_convert_20140504102233.jpg

5月初めころの・・・ツノ毛
CIMG6360_convert_20140504102414.jpg

4月
CIMG6270_convert_20140504102303.jpg

5月
CIMG6359_convert_20140504102345.jpg

確実に ツノ毛も 春夏仕様に 縮小しています!


ここから すっごくなが~くなりますので
お時間のない方 興味のない方は スルーしてくださいね。



さてさて・・・行ってまいりました!

福岡へ。


何しに?

フレンチトースト食べに~!! 『 Ivorish 』
DSC_0388.jpg
ひるナンデス・・・かなんか・・・テレビでやってたらしく 行列!
福岡本店で 渋谷店も ちょっと前に OPENしたそうです。
せっかく福岡まで来たんだもの・・・
長崎では 並んでまで食べないけど・・・並ぶか!!
延々と 並ぶこと 2時間以上・・・
こんなに並ぶとは 予想もしてなくて・・・
でも 1時間くらい並んで 「どうする?」と悩んだけど
ここまで並んで帰るのは 嫌だね・・・ってことで がんばりました。笑


ランチメニューの アメリカンステーキ。
DSC_0390.jpg
ギザギザのレタスが たっぷり乗ってて 美味しかった。
お肉は・・・ちょっと固くて イマイチだったけど・・・
ランチの方の フレンチトーストは ほとんど甘くなかったわ。

そして!!

まだ、食べる! せっかくだもの~!!

ジャーーーン!

エキゾチック。 季節限定なんでしょうね・・・

甘くておいしい~マンゴーと パイン、レッドグローブが!
DSC_0389.jpg
こちらは さすがに シェアして食べました。
自分で作る フレンチトーストは と~っても甘~いんだけど
最近の フレンチトーストは 甘さ控えめなのね・・・
でも、美味しかった~!

満足!満足~!!





あ、そっか。

DSC_0407.jpg

まさはるに 会いに 行かねば!!
まさはるが 私を待っている!!

少し天神をブラブラして いざ、ヤフオクドーム!へ・・・。



天神から ドーム行きのバスにも すでに 行列で

ドームについても すごい人で(アタリマエ)
DSC_0392.jpg


5ゲートが 目の前だったので ここから 入りました。
DSC_0394.jpg


今回 ファンクラブ限定の SS席12000円 お土産つき・・・

他の会場のお写真お借りしましたが 丸い円の中が SS席なの。
BkcUOiGCYAAQk9j.jpg
SS狙いで エントリーしましたが 見事に撃沈。
くじ運の悪いもこままが 当たる訳ない・・・
スネ子になって もう行かない!と決めてたんだけど
やっぱり・・・・・ね。 まさはるが私に会いたい!って言うもんだから・・・。
オークションで定価で落札しました。
入場するまで 席は未定で 入場するときに 係りの人がチケットを
機械に ピッ!として 座席が書いた券をくれるの。


で! そのチケットがですね~!!

アるるるぅぃ~~~~~ナ 
すぅぃぃ~~~~~~ぃ


係りのスタッフが お席までご案内しましょうか?と言うので
アリーナCと書いたチケット見せて 後を付いていきました。

だんだん真ん中の 花道に近くなっていく・・・!!

もぉ~友達とニヤニヤ が止まりません!!


赤い点 はい、ココ~!!
BkcD1sOCQAE9cQ-.jpg
神席、キターーーー\(◎o◎)/!



花道から この距離・・・実質3列目。
DSC_0398.jpg



もぉね。。。。。
ヤラれっぱなし!
あのステキな笑顔に バッキューン!バキューン!!
何度、死んだことか! 萌え死にましたよ

始めの2曲は 花道真中で 歌ってくれたので ホントに近くてね
後は メインステージで歌うことが多かったけど
中央の巨大スクリーンで お顔もハッキリ見えるし
今の技術ってすごいよね~と感心しました。
あんなに デカはる でも鮮明な画像。実にスバラシイ。 

行ってよかった~!
DSC_0404.jpg

ありがとー!
DSC_0408_201405041041197ff.jpg

私の まさはるー!

また、長崎でも ライブしてね~!

待っとるけんね~!!





はいはい、お待たせ~
CIMG6364_convert_20140504102454.jpg
オメだれ?
CIMG6341_convert_20140501112316.jpg






こんにゃ ブサイク男子、嫌いにゃよ! しかも、パツキン(金髪)野郎!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

すげぇ〜花道の真横!
羨ましい〜
私は、二日間ともスタンドでした
景色が、よかったですよ〜w
ツノ毛縮小、バンザ~イ!!
はい、夏毛もこにゃんが大好きなまるままです。
めいちゃん、触ってもこにゃんを思い出そう・・・変態。

おおっ、!!もこままの日頃の行いがいいからよ。
プレミアム席より却って良かったんじゃない?
デカはる様が見られて良かったね^^
もこままさん、まさはるさんお近くで大満喫!!
よかったデスね~~!!
まさはるさんの笑顔に心打ち抜かれちゃいましたね^^; 
↑ ‘デカはる様’に大笑いでした(爆)

アメリカンステーキ、すごいボリューミー@@
もこままさん、すごいですね!花道の所なんて(*^^*)きゃ~
東京ドーム、私は2階でした(T_T)

金髪野郎~もこにゃんモテモテですね 。
あぁフレンチトースト食べたい…

うひゃー!めっちゃいい席*\(^o^)/*
そりゃ、やられるわ〜萌え死するわ〜
しばらくの間は頭ん中の残像でゴハン何杯もイケるね(笑)

ご心配いただいた地震はBKP地方から
離れたところです。ありがとさんです(^_^)
こんにちは、タマです。
ギョえっーッ!
フントに神席ゲットニャったんね★
汗なんかも飛んできちゃったりして、もこままさんはクルクルパーになられた事でしょうニャ♪

実はその時ニャが崎ではぁ~    もこにゃんさんが必死こいて両手を招いて、招き猫をされていたんニャョ。
もこにゃんさんにとっても感謝してニャね、もこままさん。
わ~ やった~ 神席きたーーーっ☆
ごまはる じゃなくて よかった~!!
大興奮で 血圧あがらなかった?
秋に来る時まで 興奮溜めててね~
いっぱい いっぱい 話聞くから☆

おお~美味しそうなもの 注入しましたね☆
パンケーキ どこの店でも流行りだけど
並ぶのは 嫌だな ・・・たぶん 旦那が(笑)

うふふ 金髪野郎☆ ちょっと おとぼけ顔が
なんだか 笑えるんですけどぉ~!!
もこにゃんの ストーカー?!
きゃ~♡
その席だとSS席と変わらないですよ
そりゃこんないい席なら何度も萌え死にしちゃいますよね~
いいないいなぁ
大阪ドームのライブの事を思い出しながらニヤニヤしてしまった私です

そうそう最初は花道の真ん中で 超低音のうつくしい~♪から始まった!
スタンド席でも十分よかったけど、やっぱり間近で見たいです
人任せではなく、次は自分でチケット取らないといけないね~

もこにゃんのストーカー?
イケてない金髪にゃろうなのね・・・
でも、ストーカーの扱いには気をつけて!

同じ3列目でも 2000年の稲佐山より 近かった^^
あのライトスティクは すごく綺麗でしたよね~。

自分のチケットの席運は本当によくないので
これから 人の席運のチカラ(笑)を
お借りしてチケットとろうか・・・なんて思いました。爆
だんだん まるままさんが好きな夏毛になってきていますよ。
ひとまわり小さくなりました^^
めいちゃんのしっぽ・・・だね。笑

いひひ~
人様のお力をお借りして神席でした^^
確かに花道に来た時は コッチ向いてるから
SS席の人は ましゃ尻・・・だもんね^^
ましゃ尻・・・それも 少し興味あるけど^^(変態)
大満足でした^^
こんな近くなら 毎回、行きたい^^
前々列に男性がいたので 花道通った時に
男性の方に向かって指差しニッコリしたから
もぉ~じっくり見れて 鼻血でそうでした^^
デカはるで、ほ~んとにラッキーでしたよ。

えぇえぇ
すごいボリューミーですが
こんなのちょろいモンです。
すごいでしょう?
ま、私のチケット運では 絶対、取れない席です^^
人様もおチカラをお借りして 神席でした^^

東京ドームは広いから 2階だと小さかった?
でも 巨大スクリーンのアップましゃは
もぉ~サイコーでしたよね^^

パツキン野郎、最近 この辺をウロウロしてるんですよね・・・。
フレンチトースト、すっごく食べたくなるでしょう?
帰ってきてから さっそく自分でまた作って食べました^^
カロリーが・・・心配だけど^^

すごい神席でしょ~?
何度、死んだことか・・・
魂、抜かれましたよ。
えぇえぇ。ましゃは 別腹で おかわり無制限です^^

よかった。あまりにも頻発してたからね・・・
並び疲れたけど
一気に 神席で 疲れも吹っ飛びましたよ^^
クルクルパーに なりすぎて 
目ん玉も 鼻の穴も ハートになっていたと思います^^

え~?もこにゃんが~?
それはないな・・・まさはるさんに興味ないもん。笑
神席、キターーーーーです!!
まめはるでも ゴマはるでもなく
デカはる・・・でした~!!
まさはるさんの美しすぎる話、しだしたら
長崎に帰れなくなるので・・・ね。笑

テレビで紹介されるまでは 行列なかったみたいですけどね。
ほとんど 女性でしたよ~もちろん。
うん・・・パパさんは 無理だろうね・・・
お持ち帰り・・・だね^^

このパツキン野郎・・・チャラそうでしょう??
最近、この辺をウロウロしてるんですよ・・・
ね?ね?ね~?
SSと変わらないくらい神席ですよね~
金銀テープの出る所からあまりに近すぎて
ゲットできなかったという・・・涙。

私も ウォークマンで通勤中にセトリ聴きながら
ニヤニヤ・・・アブナイ人になっています。笑
いつも 自分のチケット席運は悪いので
他人様の チケ運で 神席ゲットしました。笑
ライブに行けるだけでシアワセ~って人もいるけど
それは しょっちゅうライブに行ける人が言うこと。
たまにしかライブに行けない人は
近くで見たいですよね。
あんなに近くで見れるなら 何度でも行きたくなりました。笑

チャラそうな パツキン野郎でしょう?コイツ。
ウザいんですよ・・・最近、ウロついてて。笑

めっちゃ~いい席やったんですね!!
普段の行いがいいんでしょうね^^

ライブも気になりますが~美味しそうな食べモンですね!!
さすが~都会ですね!!
三重では~ないです!!
えぇえぇ。
普段の行いがいいんです!!
花道に来てくれた時は 今までで一番の デカはるだったわ。

テレビでは パンケーキの次はフレンチトーストがキテる!と
言ってましたから 気になっていたんだけど
まさか福岡にお店があるとは!・・・って感じでした。
もちろん、長崎にも ありませんよ~^^

よかったですね!ええ席で 
前月の京セラは僕がアリーナ、嫁がスタンドでしたが、再来週の京セラはどうやらともに

スタンドのようです。

※スタンドでも嫁の席は最前列で山車が回ってきた時、近かったそうですが・・・・・
ほ~んとにええ席でしたわ~。
こんなええ席やったら 毎回、行きたいです^^

あら~奥様 ラッキーでしたね~
フロート車で動いている時は
生を肉眼で見たいし~でも見えないから
スクリーンで見たり~
後ろ向いたり前向いたりしてました^^

ラストの京セラ、参戦なんですな?いいなぁ~
私も 行きたい~!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する