スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

オンニャを磨いて。


オンニャを磨くのにゃ。
CIMG6342_convert_20140501112455.jpg

美しいオンニャににゃって
CIMG6343_convert_20140501112527.jpg

セクシーさを 見せにゃきゃにゃ!
CIMG6344_convert_20140501112750.jpg

そぉそぉ。一生懸命 を振らにゃいといけにゃいから

手もしっかり 磨いてにゃ。

CIMG6345_convert_20140501112821.jpg






これで・・・

キマッたかしらにゃ?  ドヤ顔。

CIMG6347_convert_20140501112852.jpg


いやいやいや・・・

もこにゃんは 行かないんだよ~

もこままだけ 会いに行ってくるんだから・・・

もこにゃんは お留守番だよ。



にゃ にゃんですって~??
CIMG6339_convert_20140501112347.jpg
そんな バカな~??    ぶっすぅ~!!
CIMG6341_convert_20140501112316.jpg



ってな訳で 

もこまま、本日、福岡ヤフオクドーム へ


まさはるに会いに行ってきます!!

600x443-2014040700001.jpg


豆はる・・・
米はる・・・
ゴマはる・・・じゃなくて

ちゃ~んと まさはるが 見えますように・・・
DSC_0376.jpg
神席・・・来い!来い!!



では、行ってまいります!!






せっかく オンニャを磨いたのに・・・チッ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ピカイチいいおんなに磨いてもらったなのょに
置いてけぼりかい……
あたいが行けばマシャも手を振ってくれるのににゃー
折角チレイに磨いてもらったのに あたいは
かわいそうなもこにゃんです
留守番なんて嫌ですぞ
いよいよ、雅治さん、福岡に上陸ですね(≧∇≦)
本人は、置いといて、広くても楽しめる演出になってるよ
デカはるさんで見れますように。
まるままは四十肩で腕があがりましぇん・・・

もこにゃん、折角オンニャを磨いたのにね~^^
こんにちは、タマです。
おおっ‼︎
いよいよ今日ニャんね。
で、お席はまだ決まってニャいん?

だったら、なおの事もこにゃんさんを連れて行くべきニャよ。
絶対に!
どえりゃー福を招いてくれるニャよね、もこにゃんさん。
今日マサハルさまを見貯めして
余韻で連休を過ごすのかしらね(^^
楽しんで来てねー!ってもう出発したか(笑)
もう中に入られてますよね?
私は、福岡在住の娘がまだ来ないので、まだ入れません。やきもきしてます。
こんなことならチケット渡しとけばよかった…(>_<)
楽しみましょうね、お互い!
お会いするのは、また別の機会に‼︎
まさはるさんのライブが終わった後~控室に呼ばれるかもしれないので~
勝負下着で~向かってください!!
間違っても~普段からはいてる~ズロースはヤメテください!!!
もこにゃんは、女子力高そうだなぁ~♪見習います。

神席きましたか?
もこにゃん せっかく準備万端だったのにね~
もこままは ちゃんと磨いて行ったかしら?
今時期の福岡市 きっとすっごい人出
行ったら帰れないくらいの混雑ですよね
もこままさんが 無事に帰宅しますように・・・
ごまはるじゃ ありませんように・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する