スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ちょいフレ顔。

ネボスケもこにゃんは 

もこままが起きて 顔を洗いに行っても まだ 起きれないみたい・・・。


ほ~んと 朝、苦手だよね~もこにゃんは。



きっと 低血圧にゃから。
CIMG6338_convert_20140430155316.jpg




あっそ。



そんな ネボスケもこにゃんですが 

お散歩に出ると ウキウキワクワクするのです。


前にも フレーメン顔UPしましたが

イケメン男子にゃんの フェロモンのかほりがするのでしょうか・・・

ちょこ~っとだけ フレメン顔が見れます。一瞬ですけど。







むふふ~

もこままも もうすぐ・・・

イケメンのフェロモンとやらを 嗅げるわ~。

いよいよ・・・あさって!

もこにゃんに負けないくらい ワクワクドキドキしてきた~



でも・・・

もこままの フレーメン顔は UPできないわ~ごめんね~





ママのフレメン顔にゃんか・・・見たくにゃい・・・よにゃ?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

GWのメインイベントですね(≧▽≦)
普通なら加齢臭する年齢かもしれないのに
確か昨日はニャゴヤに居た例の男子は
イケメンフェロモンがダダ漏れよね♪
自分の子が一番可愛いはず・・・でも、もこにゃんが
可愛過ぎ~~~!!
正面も可愛いけど横顔が萌え萌え♡♡♡

そっか~いよいよイケメン男子のにほひを嗅ぎに
いくのね^^
もこままのフレーメン顔・・よだれ垂らさない様にね~(笑)
明後日~イケメンを鑑賞されに行くんですね^^
気絶しないように~気をつけてください^^

・・・台風が来ない事を祈ってます!!
イケメン好きは、ママ似かな?
いつ見てもゴージャスでお美しいもこにゃんさまです。
ウチのモコにゃんのフレーメン顏って、見たことないから、見てみたいです。何に反応するんだろう…

さて、いよいよ日付の上では明日!
私も行きますよー(≧∇≦)共にヨダレ垂らしてアホ面しましょう‼︎
ライブ終わった後にでもお会いできたら嬉しいな(*^o^*)…個人的なコメントでごめんなさいσ(^_^;)
そぉ~メインイベントです!!
あんなフェロモンの45歳はいないです^^
きっと 加齢臭も バラのかほりがするのかもしれません^^
今日はそろそろ 福岡D入りしてリハかも。

ドラゴンズがソフトバンクとの試合で・・・
Aさんの福岡遠征の話は・・・
どこへ?????
いやいや・・・わが子が一番、かわええですよ^^
でも 生にゃんを 一度見てると
かわいさ増しますよね^^うふふ。

えぇえぇ。
明日・・・私のまさはるに会ってきます。
まるままさんの まさはるではありませんから^^
お!もこまま・・・フレ顔にならぬよう、
気をつけまっす!!
行ってきます!!
横浜以来で・・・
そぉ、あの時は台風で~って
台風5号・・・まこへいさんの方に向かってるんやない?

まこへいさんのオヤジギャグで 海水の温度下げて~!!
イケメン隙は親子で・・・ですけど
もこにゃんは まさはるさんには
興味ないみたいです^^
あれ~モコちゃん、フレ顔見たことないんですね?
ダンナさんの足の匂いとか嗅がせてみたら
するかもよ~爆。

いよいよ明日ですね~
ぼんたまさんも 明日、ですか?
みんな3日が多いですよね・・・。
ライブ最終の臨時便のJRなので 
お会いする時間・・・あるかしら?
こんにちは、タマです。
もこままさん、AEDを忘れずに持って行くニャね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する