スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

抗議寝。


今年も ゴールデンウィークが やってまいりましたね。

毎年のことですが

もこにゃんも もこままも お出かけすることもなく

いつもと同じ・・・です。

あ、 まさはるさんに会いに行く イベントだけは ありますけど^^




さてさて

毎年 GWごろになると 

ホカペや ストーブも仕舞い

衣替えする方も 多いですよね。

もこまま家も ストーブを仕舞い~、

ホカペも 仕舞い~ました。

だんだん暖かくなってきて ほとんど 乗らなくなったし

窓際のお座布の上で寝てたりしたので

『もう いっかなぁ~』 と思ってね。



そしたらですよ!

いつもの場所に

ホカペがにゃい! と

ウロウロしながら もこままに ブツブツ言ったり

しっぽで バシバシッ もこままを シバいたりして

抗議運動 するんですよ~!! 

にゃんで 仕舞うんにゃ・・・。
CIMG6328_convert_20140426121043.jpg

なので その辺にあった ねこのきもちの付録の毛布を
今まで ホカペがあった場所に敷いたら・・・
CIMG6330_convert_20140426121150.jpg

仕方にゃいにゃ・・・
CIMG6329_convert_20140426121114.jpg

と 言いながら・・・

抗議寝しました!

ほ~んと おねこさまって・・・

わがまま気ままよね~!






GWでお出かけの方も
お家で 猫とまったりの方も

楽しいGWを!

CIMG6271_convert_20140426120952.jpg



では

お出掛けの方は お気をつけて!





もこにゃんは どこへもお出かけしにゃにゃよ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

アハハハ〜〜
もこにゃんチャンのもこママは愉快なママデスにゃ
明るいママ大好き……
我が家も金なし……暇あり……
何処へも出掛けない(-_-)
抗議寝 ふて寝してる姿かわゆいよ〜〜
もこにゃんチャン今日も、美しい(^ν^)
iPad待ち受けに使わせてくださいね\(^o^)/
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、フントニャョね。
一言相談があったって良かったって思うニャョ、ボクも。

この次はボクにも声を掛けてニャ。
一緒にプラカードを掲げて抗議活動をするニャョ。
v-132 横浜は、時折寒くなって、まだストーブがしまえないのです…。
 もこにゃん…、昨日まであった物がなくなったら、そりゃ抗議するよね…
 でも、その寝顔は天使みたい…
 v-352 e-420
 今回の件が、犬だったら…コーギ犬ですねぇ~ v-8 
                <ののちゃんより>
だってね・・・
ぜ~んぜん、近寄って来ないで
窓際の 座布団の上にずっといるんだよ~
寝る時も もこままに触れないようにして
お布団の隅っこで寝てるんだもん・・・
もういいよね?って思っちゃうでしょ?笑

おぉ~タマちゃんファミリーの抗議活動は・・・
激しそうだにゃ・・・笑
この季節、微妙なんですもんね・・・。
私も 石油ストーブは仕舞いましたが
ちょっと寒い時のために 電気ストーブは
まだ出しています。

ぷぷぷ。
上手いこと言いますね~^^
コーギ犬!!
今朝は寒いです(^^)
あ・・私のオヤジギャグの方が寒いです・・

私もゴールデンウィークは何もしません・・
秋に遠征もいいですね(^^)
ごめんなさ~い。
順番、入れ替わっちゃた・・・・・。

もこままはアホですからね・・・
もこにゃんのほうが 賢いです^^

GW、私も ヒマはあっても
カネがない・・・^^です。
お家で 猫とまったりが一番です^^
こちらも まこへいさんのせいで・・・
少し寒いです・・・。
あまり 暑かったり寒かったり・・させないでください。
体がついていけないんですから。

で、掻き毟った大根は・・・ラップして
冷蔵庫に入れた?

秋の遠征・・・
北九の競艇で 大勝して ななスコママさん家で
焼肉大会(まこへいさんが肉代持ちで)しましょう!
おっ!片付けちゃいましたか~。
我が家はまだストーブ出しっぱなしです。
今日は雨模様のせいかちょっと肌寒くて
室内干し乾かすのに使うかも(^_^;)?
もこにゃん、抗議運動しちゃったのね。
おしっぽでバシバシは 逆にちょっとやって欲しいかもです~( ´艸`)
まだ肌寒いですよね・・・
コチラも今朝までは なんとなく肌寒くて
もこにゃんも 今朝方は 私に密着して
腕枕で寝てくれましたよ^^

もこにゃんの しっぽバシバシ・・・すごいですよ~
かなり 迫力あります!!
テーブルの上の物をなぎ倒すくらいへっちゃらです!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する