スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

家宝は寝て待て。

家宝を寝て・・・待つ・・・にゃ!
CIMG6318_convert_20140424105949.jpg


気持ちよさそうな寝顔で 家宝を待っているようです。
CIMG6319_convert_20140424110022.jpg

来い・・・来い・・・にゃ
CIMG6320_convert_20140424110128.jpg

ハミ毛ボーボーですが・・・招き猫・・・しています。
CIMG6322_convert_20140424110159.jpg

家宝が やって来たにゃ!
CIMG6324_convert_20140424110301.jpg


紹介するにゃ。
我が家の家宝にするにゃ。

CIMG6326_convert_20140424110335.jpg



スコにゃん☆パラダイスの~ ななスコママさんから

ブログ開設3周年の プレゼントが届きました。
なんと 希望者全員に プレゼント~と言う
スコ猫の数にも ビックリですが (現在10スコにゃん)
何とも太っ腹な プレ企画。

もちろん、応募させていただきました^^

届いたのは 
10スコにゃんの ベビ写真や お家の子になってすぐ頃の写真と
オトナになってからの写真を フォトブックにして
CIMG6331_convert_20140424110429.jpg
これは 記念になりますよね~

あ、でも・・・
もこままの予想では 1ダースまで・・・12スコまで増える!と
思っているので・・・12スコになったら・・・また 作り直さないとね。(笑)




いつも 隠れて もこままと一緒に遊んでくれない
恥かしがり屋の 次男、陸くん
CIMG6333_convert_20140424110500.jpg

とっても整った美猫くんだけど 超、イタズラ好きの 晴くん
CIMG6334_convert_20140424110533.jpg

そして ママさん家、唯一の ロン毛女子 流月(るな)たん。
CIMG6335_convert_20140424110604.jpg
もこにゃんとは 毛質が違ってて
触ると とぅる~んとした触り心地。


今年は GWに 遊びに行けないんだけど 
秋に・・・また 10スコにゃんに会いに行きたいなぁ~と思ってます。

その時は 全員集合で~お願いね~^^


ななスコママさん、パパさん、 ありがとうございました~!!










もこにゃんも 10スコにゃんに会ってみたいにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ボーボーのはみ毛! 可愛い~~!!
あ、うちのもボーボーだわ。
でも肉球が小豆だから可愛さがないんですよねー
ななスコカフェ、ホント、一緒に行けたらいいな~♪
おおっ!!素敵な写真集♪
4にゃんでアワアワしてる私には10スコって夢の話。
皆を愛情いっぱいで育ててらっしゃるのが時々もこままがご紹介される記事で分かります。
秋には会いに行くんですね~また記事楽しみに待ってますよ~
こんにちは、タマです。
フォトブックを出版しちゃったんニャね。
素晴らしいニャョ。

ボクも10スコさん方にお会いしたいもんニャ。
10にゃん、すごいなー。。。1ダースありそう(≧▽≦)

フォトブック、いいですね~
直ぐに見られるし形に残すって大事かも。
私は写真いっぱい撮ってもPCの中(^^;
素敵なプレゼントですね!!!
ななスコちゃん~私も会いたいです!!!
猫カフェみたいですね^^
v-131 ぁゎゎ…かゎぃぃ~♪
絹の毛玉のようなもこにゃん…。
ハミ毛ボーボーもかわいぃ~
↓↓ お散歩姿は、しっぽまでゴージャス…
 これから、お散歩の季節ですね…。
 いっぱいいっぱい歩いてね…

               <ののちゃんより>
もこにゃんチャン ライバルできましたよ。
かわいいニャンコチャンいっぱいいっぱい
お友達になって、輪を広げようね

あのさ……あたしの方が美猫でしょ
なんてったってアイドルなんだからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もこままさーーーん☆
ご紹介 どうもありがとうです。
でも でも 1ダース 無い無い無い・・・たぶん(笑)
もう少し 経済的余裕ができたら(?)
今後増えるかどうか こう ご期待☆
秋のお休みには 大きく成長したニャンズたちに
逢いに来てね~!!
それまで パン作り 腕上げておくから☆
もこにゃんも おいでおいで~!!
我が家にきたら フーシャーよりも固まってるでしょうね☆
ボーボーしてます。常に・・・。
これでも ちょいちょいカットしたんですけどね・・・。
私は 黒豆さんが うらやましい~^^

そぉそぉ。
今度、絶対 一緒に行きましょうよ~
ななスコカフェ^^
いいですよね~写真集だなんて。
ほ~んと 10にゃんもいるのに
なんかみんな 猫が猫を教育してて・・・いい感じですよ^^
そぉ~まるぱぱさんと 同じように
一方通行の愛、多めですが
パパさんは 猫にデレデレです^^
ママさんは まるままさんと同じく 
猫に愛し愛され・・・です^^
そぉなのよ~
スバラシイにゃよね。
タマちゃん家も モデルは粒ぞろいだもの
ナニーさんにお願いして作ってもらえばいいにゃよ。
もこにゃんは まるごと1冊もこにゃんばっかりだから
飽きられるからにゃ・・・ダメにゃんだって。

タマちゃんも 10スコにゃんに会ったら
もしかしたら・・・耳が折れるかもにゃ^^
ね?ね?
1ダースあると思うよね~笑
ここまできたら 10も12も~同じよね。笑

フォトブックいいですよね^^
Aさんも キシン子のカメラの腕だもの
きっといい写真集ができるんじゃない?

うちは PCよりも メモリーカードのまま保存だわよ。
写真集作るんだったら 写真選びに苦労するわ^^
まこへいさん、
ななスコちゃんは・・・ママさんですから。笑。

10スコにゃんに・・・会いに行きましょう!
きっと・・・ななくんしか相手してくれないと
思いますけどね。笑

そこらへんの猫カフェよりも
断然、いいですよ~!!
もこにゃんの毛は ほ~んとに
ほわほわしてますよ~軟らかい毛です^^
でも 夏毛は少し 荒くなるかな・・・。
しっぽは広がると 体の幅くらいになりますよ~太いです。

これから お散歩時間が長くなるので
もこままの苦手な早起きの季節になります・・・。
もこにゃんは 今までずっと 一人っ子だし
お嬢様気質なので
ななスコママさん家のにゃんこと遊んだら
きっと・・・ついて行けないと思います^^
会わせてみたいけど きっと呆然として固まるかも。笑

い~え~こちらこそステキなフォトブック
ありがとうございました~!!
大事にしますね^^

増える増える~!あると思うな・・・笑
10も12も あまり変わらんて。^^

食欲の秋ですから(一年中だけど)
ななスコカフェで いっぱい猫と遊んで
いっぱい注入させていただきたいと思います^^

もこにゃんも連れて行きたいけどね^^
きっと・・・陸くんと隠れ勝負するね~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する