スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

あれやこれや。


いつも チョンチョンに 短く剪定されるのに
毎年、きれいに花を咲かせてくれます。
CIMG6286_convert_20140422120843.jpg
コチラも 何もしない・・・放置状態なのですが
なぜか 春になると ニョキニョキと伸びてきて
花を咲かせてくれます。
CIMG6288_convert_20140422121220.jpg
雑草も ボーボーににゃってきました。
CIMG6289_convert_20140422121310.jpg


さてさて・・・

昨日の朝は まだ少し雨が残っていて・・・
地面も濡れているし 時々 小雨が降ったりしていましたが
お散歩に行きたい~と言うので。


キターーーーーァ
CIMG6298_convert_20140422121403.jpg
久しぶりに遭遇した・・・男子学生。

ママ~お顔、どうだったにゃ?

イケメンだったかにゃ??

CIMG6299_convert_20140422121434.jpg

ここにいたから お顔、見えなかったわよ~!
どうだったのかしらね?イケメンくんだったら~うれしいよね^^



カツ・・カツ・・・カツ・・・・


お!また誰か通るわよ~もこにゃん!






ママ~イケメン男子じゃにゃくて~
女子だったにゃよ!!

CIMG6301_convert_20140422121505.jpg

うふふ~
女子だったね・・・

ザンネン。

また イケメン男子に遭遇できたらいいね~^^






今日のおまけ。


朝は ↑ のようなお天気だったんですが
午後から とてもいい天気になりまして・・・。


行ってまいりました。

まさはるさんファンじゃない方は ピン!とこないかもしれませんが
今回のアルバム 「HUMAN」の中に
「昭和やったね」と言う曲があります。

お母さんの実家、おばあちゃんが住んでいる地域の

ミカン畑と 大村湾

CIMG6306_convert_20140422121539.jpg

そして 207号線
CIMG6307_convert_20140422121614.jpg

207号線は この歌の歌詞にも出てきますが

ライブの中で 映像で紹介されるらしく
秘かに話題(?)になっております。


すごく田舎道で 車が離合できない箇所もあり
対向車が見えると 
離合できる場所で 待っていないといけないような・・・。

街灯もなく 夜には 絶対・・・通れません(爆)


行ってみたい方は 「もこまま観光」の
若くて痩せてて美人のガイド もこままが
黄色いナンバーの黒いベンツで
ご案内させていただきますよ^^










まさはる・・・って オッサンやにゃいか!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

ハハ〜〜もこにゃん ! 貴女偉いわ〜〜
ママに言いつけられたのかな?
見張りしなさいって……
そのもこにゃんチャンの、健気な姿にホロホロだよ
然しホントカワイイな
彼氏は居ないの……そんなわきゃないわな〜〜
お。男子学生が登場だ!イケメンかな~(^^

もこにゃん、残念そうな顔してるけど
あの足音は女子だわね(笑)
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、雨上がりは雑草がヨック抜けるんニャよ。
もこままさんに麦わら帽子被ってしっかり雑草取りをしてもらうニャよ。
でもってもこにゃんさんはおうちの中から監督ニャよ。
もこままさん、こんばんは!ものすごくご無沙汰していてごめんなさい。
私も、日曜日に207号線を通ってココ○○ークから帰ったんで、コメせずにはいられませんでした^ ^
と言っても、もこまま地方からの山越えだったんで、半分は県道だったんですけどね。
アルバムの曲に、馴染みの深い場所が出てくるとすごくテンション上がりますよね!
あ、福岡参戦は何日ですか?会えるかなーと楽しみにしてます(≧∇≦)
春になったから新たなイケメンかな?
是非、もこにゃんアンテナでチェックしてみてくださいな^^
あら・・ぱぱの実家を彷彿させる景色ですね。
長崎って都会も田舎も情緒があっていいよね^^
あられやこれや?
ん?美味しいあられが~まだ、出てこないんですが^^;

人跡未踏のジャングルをぜひ~探検してください!!

イケメンオッサンは、登場しなくていいですか^^?

何度も言いますが~~大村SAからの夕陽と湾は~最高でした!!
お花キレイですね!もこにゃん、通ったのがイケメンじゃなくて残念。

あのおばぁちゃんの所に行ってきたんですか(*^^*)みかん畑と大村湾キレイですね!行ってみたい♪今度「もこまま観光」お願いいたします!
いつも慣れている足音や匂いだと
道路側で 見張るんですけど
お初の子たちだったので 隠れて監視していましたよ^^
ちゃ~んとわかってるんですよね~すごいです。

彼氏ですか~?
そんなのいませんよ~
だって・・・もこまま家は 恋愛禁止!ですから^^
久々の男子学生だったのに・・・
お顔は見えませんでした・・・残念。

けっこう 足音にビビってましたよ^^
初めての足音だったので^^
うるさいにゃよね~まったく!
初めて聞いたから ビックリしたにゃよ!!

そぉそぉ、夕方 草取りしてたけどにゃ
ぜ~んぜん、追いついてにゃいにゃ。
まだまだ 草、ボーボーにゃ
お久しぶりですね~
そっか・・・通られましたか?
この画像の207号線は また 違うところなんですよ^^
狭い道の方の207号線です。
ライブは~2日(金)に参戦。
3日参戦の方が多いので 3日は JRもすぐに
満席になっていましたね。
どちらに参戦?いやもしかして 両日???

今度は 山王神社に行かなきゃ^^
新、学生で・・・イケメンかどうかは まだ不明。笑
アンテナ反応しなかったから・・・期待は薄い・・・
ってか、アンテナの感度が 低下しているかもしれません^^

長崎はこんな風景ばかりですよ~
海と山は セットです
あられやあられ・・・
ダイエットのしすぎで 食べ物に見えるのか??
大丈夫か!?心配になってきた・・・。

大村湾SPは 景色いいですもんね~
って、私、1回くらいしか行ったことないんだけど。爆

あ、
まこへいさんは 登場しなくて けっこうですよ
間に合ってます
イケメンかどうか~まだ 未確認なんですよ^^笑

ライブで 紹介してたんでしょう???
207の標識を 必至に探してきてみました^^
でも 私はまだ 実際に映像をみてないから
ライブ後にまた 探しに行ってきますね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する