スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

フレーメン顔

昨日は 小雨で お散歩行けなかったのですが

今朝は お散歩日和!

とっても気持ちの良い朝でした。





珍しいショット。


フレーメン
CIMG6294_convert_20140419120154.jpg
もこままの加齢臭に フレーメンしいる訳ではありませんよ^^

オス猫の フェロモンでも 感じているのでしょうか・・・

植え込みの 葉っぱを嗅いで この顔・・・^^


パ~ラダ~イス にゃ
CIMG6295_convert_20140419120639.jpg



その後 サササッと 我に返り

前のお家の キャットウォークを わがもの顔で ランウェイ&ポージング。





お散歩、サイコーにゃ!
CIMG6297_convert_20140419120732.jpg



でもね~また 明日は雨・・・みたいだよ・・・





レインコートとレインブーツ、買ってくださいにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

動画かわいい〜〜
みるちんの若かりし頃を思い出したの〜〜
若しかして もこにゃんさんと、みるちんは、祖先が
姉妹だったのかにや〜〜
南と北の生活……離れ離れ……
何れにしてももこにゃんさんは、美しい(^ν^)
みるちんは、もう、男は要らん
自分だけの パーラーダーィース ジャ
もうにゃんさんは、若い まだまだこれからが楽しみ
猫のフレーメン顔ってオモシロイよねー
きっとイケメン高校生のフェロモン・・・
え、卒業してもう居ない?(^^;

もこままの加齢臭が風に乗っていったのかも(≧▽≦)
こんにちは、タマです。
雨の日はおひげが重くなっちゃうニャから、動くのも億劫になっちゃうニャんョ、ボク。

もこにゃんさんは雨でもお散歩に出かけるおつもりニャンね。
美しいロン毛が濡れニャい様に気をつけるニャョ。
もこままさんの・・加齢臭・・スゴイんですね・・
常に~ファブリーズ~持参しててください!

なんか~もこにゃんの顔が怖いですね^^

ほんと~
先祖は どこかでつながっているかもね~^^
北と南だけどね・・・。

一生懸命 歩かないと
けっこう ドンくさいので ズリッ!となるのですよ
男・・・イケメン男子なら~OKですぞぉ~^^
高校生以上ね^^
フレーメン顔は ほんと、オモシロイ^^
おもしろい顔見たさに
最近は 私の口臭チェックをさせてます^^笑

そぉ~めっきり イケメン高校生・・・いなくなりましたよ。

そっか・・・タマちゃんのにほひだったのね?
男前の フェロモン臭だったみたい・・・^^
今朝も雨だったので
家の中で 追いかけっこさせられましたよ・・・
鬼は・・・モチロン、もこままにゃ
ファブリーズじゃ 加齢臭は・・・消せないみたい・・・。
元から断たないと・・・ハイターかな?笑

フレーメンの顔は 何とも言えない顔するのでね。
まこへいさんは なかなか見れないからね・・・貴重な顔よ
いかん、最近コメントが遅れてるせいで
一通り終わっとる!!(笑)

フレーメン顔って可愛いわね~もこままも私みたいにコッソリ脇のニオイ嗅がせてるでしょ~(笑)
わたしゃ~まるのフレーメンみたさに未だにやっておりますよ^^
いえいえ・・・
体調悪い中 訪問&コメント・・・あざぁ~っす!
ムリなさらぬように・・・若いですけど、体は大事に。

脇はね~嗅がせてないけど~
口臭攻撃しています^^
すっごく もこにゃんが 妙??な顔(爆)するので
かなり変態ですね・・・お互い。
もこにゃん、どした~~?!フレーメン!(笑)
ママの加齢臭やらフェロモン臭やら、自然の匂いやらいろいろ?
お散歩が気持ちいい季節になってきて
もこにゃん、毎日るんるん気分かな(^-^)v
お散歩中、イケニャン、イケメン、見つかるといいね★
もこにゃん、フレーメンしても可愛いよ〜♪
うちはアホ顔になっちゃうのです^^;
やっぱり女の子は違いますね〜!

明日から少し雨みたいだから、もこにゃんのお散歩もおやすみなのかな?
昨日はそちらもお散歩日和だったのですね♪
私はもこにゃんのお散歩スタイルがうらやましいです

キャットウォークを歩く姿
モデルさんみたいですよ~

パ~ラダ~イスって
もしかして ウーマンラッシュアワーの 中川パラダイス風なのかしら?
実は私・・・村本派です
にゃは~ チラ見えのキバがサイコー!!
おばちゃんも パ~ラダ~イスッ にゃ☆
お散歩にいい季節になったね~
もこにゃんの ツノ毛も見れなくなると思うと
なんだか寂しくなっちゃうな・・・
もこにゃん、ポージングも決まってますね(*´ω`*)
お散歩に丁度いい季節になりましたね。
あとはバッタさんが出てきてくれるのを待つばかり・・( ´艸`)?
何も臭わないのにね~
時々 葉っぱの匂いを嗅いで フレーメン顔しています。
男子猫が夜中にでも 通ったのかしらね?
もこまま、加齢臭しないと・・・いや、するか!?笑

なかなか イケメン男子が通らなくて
期待は高まっているようなんですけどね。
ははは。
ライモコちゃんは アホ顔に?
見てみたいですね^^
もこにゃんも ヘンな顔・・・ですけどね^^

小雨は 雨・・・だと 認識できないみたいで
お散歩に行きたがります。
ザーザー降りだと わかるみたいなんですけどね。
もこにゃんは リードしなければ けっこう ズズズイと
危険な場所にも行ってしまうので
リードしないとダメなんですよね・・・。

いや~この石垣で ドンくさくて 何度も
コケたことあるんですよ~
だから かなり真剣に歩かないと。笑

まさはるさん、ステキでしたか~??
早く行きたいなぁ~
でも とりビー!はできない・・・
長崎駅に着いたら 車だから・・・。
フレメン顔って なんでこんなにヘン顔なんでしょうね~
ママさんは いろ~んなフレメン顔見れていいですね~笑

今が一番 お散歩快適なんですが
もこにゃんにとっては 面白みに欠けるようです。
バッタさんが・・・いないから。
ツノ毛は 随分、スカスカになってきましたよ
キマってますよね^^
お散歩にちょうどいい季節です^^
言ってる間に 暑くなるんでしょうね・・・イヤダ。
バッタさんは まだ 全然、姿が見えないので
もこにゃんは ワクワク感が味わえないようです^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する