スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お散歩日和。

今朝は 真っ青な・・・空。

まさに、お散歩日和でしたね。

CIMG6246_convert_20140408152717.jpg

こうしてみると 随分 毛が 少なくなっているのが・・・
CIMG6247_convert_20140408152910.jpg

わかりますか??      ↓ この辺 スカスカでしょう?
CIMG6248_convert_20140408153114.jpg

身体を触ると 今までは アンダーコートの上から・・・って感じでしたが
CIMG6249_convert_20140408153147.jpg

今は・・・『身』 を感じることができます。
CIMG6250_convert_20140408153325.jpg

みんなに 「太った?」とか 「デブ猫やん!」 と言われたりしますが
CIMG6251_convert_20140408153356.jpg

実は 細身の 華奢なオンニャの子なの~^^
CIMG6252_convert_20140408153503.jpg
これから 毎日のお散歩で もっとスリムにゃボディににゃるわ~!


いいわね・・・もこにゃんは。

毛皮を脱ぐだけで スリムなボディになるんだもんね・・・・








で、 

ワタクシ・・・

伊王島という島に行ってまいりました。
と言っても 長崎市なわけで~
何年か前に 橋がつながって・・・車で行けるようになり

温泉、BBQ,テニス、釣り、サイクリングと
ちょっとした リゾート気分を味わえるようになっています。

もちろん、女子には嬉しい エステやマッサージもあり

取り敢えず お試しに・・・

「健康食パック」 と言う お食事つきプランで

『 よもぎ蒸し 』 ⇒  
と『 酵素風呂 』 ⇒  を 
体験してまいりました。




よもぎ蒸しは ちょっと前にはやった YOSA みたいなので
子宮に良い^^

入浴前と 後に 体重計に。

CIMG6253_convert_20140402112318.jpg

ちょっとすごいと思いませんか~?

体重は 水分補給するので 増える場合が多いそうですが
100g減っています。


たった、30分 よもぎで 蒸されただけで~

体脂肪が -3.7~!!
基礎代謝も上がり~

29歳~!!!

はっ! もこままは・・・27歳だった!


喜んではいけないのだった・・・。




この 体組計・・・信じられるのか???なところもありますけど~
次回は この数値より 良くなるようにしなきゃね^^




今年の 誕生日で 28歳でしょ?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、お散歩の時は日焼け止めを忘れずに塗って欲しいニャョ、ボクは。

ナニーはもう真っ黒ニャョ。
え!こんなに変わるんですか@@!
すごいすごい!
こりゃ~通わなきゃ!もこままさん♪
体内年齢、どんどん下がるかも~(^-^)v
よもぎ蒸しも 酵素風呂も未体験な私・・・・
今度、長崎行った時にそこに連れてってーーぇ♪♪♪
もこままさん・・これは・・データの偽装ですか??
すぐ会見してください!!!

でも~スゴイですね!!
還暦前のもこママさんが~29歳なんて!!
凄すぎです!!
あらっ♪
もこにゃんも少しスッキリ?
冬毛から夏毛に衣替えかな~?^^
過ごしやすい春は、もこにゃんにとっても、良いお散歩日和な毎日ですね☆

もこままさん、29歳~!
同じ年です!わたし(笑)
でも本当にすごい!よもぎ蒸しってこんなに効果があるんですね~。
YOSA私も行ってみようかしら?
よもぎ蒸し、そんなに効果あるの⁈
ナイスバディーも夢じゃない!ですね^ ^
私は、激務で痩せました( ̄ー ̄)V
近くてお安いなら~毎日でも通いたいですね~。

そぉ。そろそろ 日焼けどめをしっかりしないといけませんね。
もこにゃんがうらやましいですよね・・・
シミシワないんだもの・・・
私は けっこう汗かきだから
こんなに 減りましたけど
友達は 全然、汗出ない体質で・・・
ほんの少ししか 減ってませんでした。

きとりさんの汗は・・・日本酒かワインだね^^

で、 いつ?
いつ長崎・・・来ますか?????
いえ、ねつ造でもありません。
記者会見して まこへいさんに 不服申し立てします!

はぁ~??
だれが還暦や!
347歳や~ちゅうねん!
すごくスッキリしてきましたよ~。
毛皮のコートが 薄くなってます^^
だんだん、お散歩の時間が長くなるんですよね・・・
飼い主は 早起きと日焼けが・・・嫌で
これから 嫌な朝になります^^

えぇえぇ。
どっさり汗をかいたら・・・29歳になりました^^
たった30分 ぼぉ~っと座ってるだけなんですが
汗の量が ハンパなかったです^^
あら、お久しぶり^^
そっか・・・3月は 大忙しだったんでしょうね~。
増税前と 卒業入学シーズンで。
お疲れ様でした。
こらから しっかり食べて体力つけて
4月27-28日に 挑んでくださいね^^
もこにゃんは ちゃんとブラッシングをしてもらってるから、夏に向けてスリムになったのかな?

うちのWIN ブラッシング嫌いでまだもっさもさの着膨れ王子です
嫌がっても毛玉が出来るので、無理矢理ブラッシングしていますが、終わった後 必ずラっちゃんの頭をポカっとやるんです
とんだ八つ当たり野郎です
今度 動画に撮ってみようと思ってます

よもぎ蒸しって穴のあいた椅子に座るやつですよね~
そんなに効果あるんなら、私もやってみようかなぁ♪
まさはるさんに会う前に若返らなきゃっ!
もこにゃんさんは、やっぱり美猫No.ワンじゃね
カメラ目線もいいし、 顔もいいし
散歩の時は紫外線予防帽子を被って……
美しさを持続するのも楽でないわいな〜〜
もこママ もこにゃんさんは、お互いのライバルだがや
いい関係だと思っとるよ
毎日、ブラシしないと~すぐに毛が束になってしまいます。
特に 首まわりは 体温が高いのか すごく抜けて
ブラシするごとに ハゲるんではないか?と。笑
しっぽの付け根のところは ブラシさせてくれないので
ちょっと塊が・・・。
WINちゃんのヤツ当たり~見てみたいですね~面白そう^^

そぉ
ホルモンのバランスとかに効き目あるみたいですよ~。
水分とりながら ボ~ッと座ってるだけなんですが
汗がすごく出たので 若くなりましたよ^^
まさはるさんに会う前の 若返りは~重要です^^
お外に出ると 明るいせいかキレイに撮れますからね~。
モデルは良くても カメラマンの腕が悪いもので^^

真夏になると 6時すぎぐらいから お散歩しないと
7時になったら~暑すぎてね・・・。
早起きが苦手なのに・・・お猫さまのために
がんばらなきゃいけないんですよ・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する