スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

寒の戻り。


昨夜から 少し寒い・・・

寒の戻り ・・・日曜日くらいまで

最高気温 13度くらいの予報の 長崎地方。


めっきり ホカペも もこままの膝も 無用になったもこにゃんですが

昨夜は・・・



ちょっと 冷えるわにゃ
CIMG6256_convert_20140404160704.jpg
と ホカペに乗ってきました。

みなさんのお家の 暖房器具類は もう 仕舞われましたか??

うちは まだ 出しっぱなしで 

いつ 仕舞おうか・・・と。


だめ~ぇ
CIMG6257_convert_20140404160737.jpg


まだ、仕舞ってはいけませんにゃよ!!
CIMG6258_convert_20140404160809.jpg

めいっぱい、使用中にゃんですからにゃ!!
CIMG6260_convert_20140404161104.jpg


うふふ~

かわいいなぁ~

いいのよいいのよ~。

寒いの大歓迎の もこまま。

寒の戻りで もっと寒くなってくれれば

もこにゃんの ホカペ使用率、あがるもの。

戻ってこーい!!寒!!


みなにゃん家は ホカペ・・・仕舞った??
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

イエイエ!まだまだホカベしまってないです
何しろ3シルバーの家族で
生活しとるから……
特に特にみるちんはちょ〜〜〜〜寒がり
コタツにはまってますぞよ
モコニャンの だめ〜〜 ぇ いい顔だな〜〜
みるちんにもやらせましょ だめ〜〜ぇって
こんにちは、タマです。
大声での雄叫びでスカッ!てされたニャか?

ボクのおうちでは、ナニー側半分はスイッチオフッ!
で、もう半分はヌクヌク継続中ニャョ。
こちらもさぶいよー(T_T)
ファンヒーターつけるほどじゃないけど
クロいコが寒そうだったのでONしたら
温風直撃で伸びてますわ(笑)
こんな感じで
毎年ゴールデンウイークまで片付けませんね(^_^;)
寒かったよね~
ファンヒーター&ホカペで夜を過ごしたわ。
でも寝汗はかくのよね・・・更年期かな?^^;

もこにゃんのその可愛い顔で仕舞っちゃダメ!!されたら、もこままは真夏でもきっとホカペよ(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとに寒かった~
大阪も同じくらいの気温でしたよ
駅⇔自宅のチャリがかなりキツかったです

ホカぺ片付けてなくてよかったですね
でも、そんなにちゃっちゃと片付けるもこままさんではないと、私は気付いてますけど・・・
失礼しました~
でも間違ってないでしょ???
津地方も~風が強く~雨も降り~寒いです!
こんな時は~私のオヤジギャグが必要ですよね!!
期待してください!!!
どんどん~ボケまくりますから!!

・・・我が家は~年中~暖房器具が必要です・・
まだまだストーブも活躍中です( ̄▽ ̄;)
冬には使わなかったのに~~
ババちゃんが戻ってきて・・ずっとつけてる
う~~~~ん 困ったもんです(笑)
ホカペもまだまだ使ってますよ
でもイオリというより私が使ってる感じ??
今はそばで寝転がってるけど・・・
そばで寝てくれなくなりました
暖かくなると気持ち良いけど~密着率が減るのは
さみしいですよね
今日はメチャ寒く、只今ガスファンヒーターの真横です^^; 春は何処へ・・・・!!??
我が家も未だにもこままさん手編みの敷物、重宝しております。
時には掛け布団(^-^)v
うんうん、寒いですよね~。
我が家もストーブが活躍しております。
こんな日はもこにゃんと一緒に
ピンクのホカペで一日中まったりしたいですね(*´ω`*)
やっぱり GWぐらいまでは 
ほかぺや こたつ・・・必要ですよね^^
この雄叫びで まだまだホカペはキープできたようです^^

じゃ、スイッチONの方に 全員集合なんにゃね?
そりゃ、そちらは・・・寒いでしょうから・・・
やはり GWくらいまでは 
暖房器具いりますよね^^
寒くて 背中がゾクゾクしてましたよ~!
風邪ひきそうでした。

あら?どうしてわかったのかしら?夏でもホカペよ^^笑
行ってきましたか~?
私も ニュースやツイッターで
すでに 行った気分になっていますよ^^
へ?にゃんでわかるの??
片付けできないんですよね・・・。
ラグなんか 結局、冬用にせず、そのままで
冬を越しました・・・爆
いや~まこへいさんの オヤジギャグのせいでしょうか・・・
寒すぎましたね・・・。
冷凍庫に入ったみたいでした。
やっぱ、練炭火鉢は 一年中必要ですね^^
寒いのをガマンして 体調崩すよりいいですよ~
やっぱ、女子は ニンゲンも猫も
体を 冷やさないようにしないとね^^
この寒さで そろそろおしまいですかね・・・。
今度は すぐに 暑い暑い言うんですよね^^
掛け布団にしたら~重いよね~
上等の糸で編めば軽いのかも~^^
ママンさん家は 日当たりがいいから~いいですよね~
うちは 日当たりが悪いから~
いつまでも ピンクのホカペで ぬくぬくです^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する