スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

HUMAN

本日 まさはるさんの アルバム HUMAN 発売日です!

昨日の ツイッターで こ~んな笑える エイプリルフールつぶやきが。

『【4/1 de fukuyama】福山雅治体調管理に失敗。
脂ののった45歳渾身のニューアルバム『BUMAN』4/2 on sale 』


笑ってしまいました。


今回のアルバム・・・
まさはるさんの 脳のMRI 画像なんですって・・・。

悪いけど・・・なんか・・・キモい。爆
DSC_0360.jpg

そんな声もあってか?

脳にカバーかけられて 発売。笑
DSC_0361 (1)


今回のアルバムは 
1曲目に 『クスノキ』と言う題の 曲が入っています。

被爆地長崎の 山王神社にある 1本の楠。
8月9日に被爆し 黒焦げで 枯れてしまったけれど
2年後に・・・奇跡的に新芽が出て 再生したと。

歌詞にも まさはるさんの 思いが込められてて・・・
すごくいい曲です。



⇒ 山王神社



そして 最後の曲は 『昭和やったね』
長崎弁で書かれた歌詞に
戦争体験者のおばあちゃんのことが書かれています。


歌詞に出てくる 207号線と大村湾・・・
IMG_0924_convert_20130327173411_2014040211283919d.jpg
去年の桜の時期に 撮りました。
IMG_0927_convert_20130327173932_20140402112838d5b.jpg

機会があったら・・・聴いてみてくださいね^^




そして 4月5日から

『WE’RE BROS. TOUR 2014』 スタート!

福岡は 5月2日 3日
1日だけですが 参戦します!
CIMG6186_convert_20140402112609.jpg

もこにゃんも 行くの?
CIMG6187_convert_20140402112528.jpg
いえ、お留守番で お願いします



今回は どんな計画的犯行にしようか・・・にゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

山王神社
関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
マチャの脳には隙間が開いたりしてなかったニャ?
???
あーッ、良かったニャね。

大村湾ってなんか聞き覚えがあるニャわって・・・
「ニャわ」とは言わないけど、ナニーが言っているニャョ。
有名なトコなんかニャ?
モコにゃんちゃんも、一緒に……
いい事あるかもよ!
マチャさんが 目ざとく見つけ、其処の あ な た
モコにゃんとマチャの と な り に
夢で終わらぬ様に祈ってますぞよ
もこままさん!!
あの写真は・・もこままさんの腹をMRIで写した写真じゃないですか!!!

大村SAから見た~大村湾は~最高でした!!
また見たいです^^

もこにゃん~もこままさんだけズルいよな!
美味しいモン食べてくるんやよ!!
そっか~ 今日発売だったのですね
私のところにはアマゾンさんが明日届けてくれるはずです

あのMRI画像
私もちょっと・・・って感じでしたよ
まさはるさんの顔でいいやんって思ってました

仕事でバタバタしていた上に、稲葉さんのソロライブがはずれてガッカリしてましたが、私は19日にまさはるさんに会えるんだった♡
明日からは頑張れる!

もこにゃんはお留守番なのね~
ご褒美いっぱいもらいなさいよ!
アルバム買ってな~~~い( ̄▽ ̄;)
ファンじゃないね(笑)
レンタルしようっと・・・へへへ
福岡参戦されるんですね
是非感想を聞かせてくださいね
私は人のためにチケット取りましたけど
私は家でババちゃんの介護で~~~す
ま!たまにはそれでOKかな?
でも最終日にWOWOWでやらないかな?と
ちょっと期待しているところです。
楽しんできてくださいね

もこにゃ~~~ん!ちゃんとお留守番するんだよん
脱走しちゃダメだからね(笑)
あ!お土産は落としておいてもOKだけど(*≧m≦*)
福山氏が【いいとも】に出演の際、アルバムの宣伝してましたが、このMRI画像、下腹部もあったとか・・・福山ジュニアが写ってるので使えなかったって(笑)ファンとしてはソッチでも喜んだ気がするけど、もこまま的にはどう?(笑)

今年も生福山氏を見に行くのね~もこにゃん、お土産貰わないとね^^
もこままは この脳を見ても
サッパリワカラニャイにゃ。
もこままの脳は 島原の子守り味噌(麦みそ)だからにゃ^^

大村湾・・・
ニャガサキは 湾と海ばっかりだからにゃ・・・。
ニャガサキ空港がある湾にゃよ。
もこにゃんは 今までお留守番で・・・
茶色いタカラモノ(UNTI)を 敷物の下に隠したり
ゲロッピしたり・・・過去には
柔軟剤をかじって 床に柔軟剤をどろろろ~っと。
絶対、もこままへの腹いせ・・・計画的犯行です。
連れて行けば・・・
まさはるさんが 見つけてくれるかしら・・・?
もこままの腹のMRIは・・・
もっと脂肪が ぶよぶよと写りこむはず・・・。
脳は委縮してて・・・
なので これは もこままのではありません。
まこへいさんのじゃない??
なぜか 身長やMRIは そっくりなのに・・・
顔が・・・・・・ね・・・・・・。

はい~美味しい物食べて 参戦しますよ~!!
私は 楽〇で予約してて・・・前日に届きました。
都会では 増税前と年度末で 流通が滞ってて
2日になっても届かない~って悲鳴も上がってました。

MRI画像は・・・ね・・・キモい・・・笑
梅干しに見えるとか~言ってる人もいたけど
私は ちょっと苦手だったなぁ・・・

19日だと やっぱり スピードラーニングして
ライブ参戦・・・ですね^^
私も マジメなファンじゃないので
どうしよっか・・と思いましたが
ライブに行くなら やっぱり聴いておかないと~と
思って 買いました。^^
最近、アミューズの金儲けに走ってる傾向が
どうも・・・解せなくて。笑

そっか。今回は お留守番ですね?
お母様とお猫様と ゆっくり過ごしてくださいね^^
そして お母様が すごくお元気になられたらまた
埼玉にでも 参戦できるかもしれないし^^

脱走、前科あり、タカラモノ隠し、前科あり・・・ですからね・・
いいとも、録画してて・・・全部、見てないのよね~^^
ジャニアが???
わ、気になる!(変態??)笑

この脳のMRI画像見ても
健康なのか?腫瘍があるのかないのか???
ワカラナイのよね~
ジュニアだったら ほら・・・ね・・・
(アホか!?)

今年は 横浜スタジアム以来の 生ふくやま、
会いに行ってきます!!
私もこのジャケット見て びっくりで~
なぜに これを選んだのか 疑問に思ったのですが
買っていませんね・・・
もこにゃん 5月は お留守番なのか~
ママと一緒に福岡においでよ
ご飯は 高級缶詰を準備して 待ってるから
我が家の 特別室で ご飯を召し上がってくださいな
強面のおじさんが 抱っこに来ないように
ちゃんと 見張ってあげるからね~ おいでおいで♪
ね~この脳はちょとね~
でも まさはるさんと言うニンゲンの
考えること思うことは この脳から・・・ですからね。
イマイチ まさはるさんぽくない曲もありますが
聴いてるうちに 奥深さが出てきて
なんか なじんできました^^

そっか・・・ライブ中 
シッターななスコママに 預けるといいのか。
あ・・・でも競争に負けて 喰いっぱぐれるから
やめとく・・・って。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する