スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

完全復活。




いや~年度末とか~消費税増税前~とかで

何かと バタバタしていますね・・・。



そんな中、もこにゃんは めでたく完全復活! しました!!


『お散歩大好き もこにゃん』 です^^


毎朝、お散歩に出かけ 
CIMG6234_convert_20140328104917_20140328105829e60.jpg

自分なりに 楽しんでおられます。
CIMG6235_convert_20140328104951.jpg

まだ少し 風が強かったりするので・・・時間は短めですが・・・
CIMG6236_convert_20140328105026.jpg

ツノ毛は 密度が随分減り、長さも少し縮小しました。これでも^^
CIMG6237_convert_20140328105104.jpg

換毛期に入り、毎日、すぼすぼ 毛が抜けております。
CIMG6238_convert_20140328105132.jpg

春ですにゃ~
CIMG6239_convert_20140328105202.jpg


ほ~んと・・・。

ちょっと飼い主としては 悲しいんだけどね・・・。

昨夜なんかは ずっと窓際の座布団の上で寝て

朝方・・・5時過ぎてから 布団の上に乗ってきました。

密着度が どんどん低下していくのですね・・・涙。


あ~ぁ

こうして 自分から ちょこん!と 膝に乗って来る日が・・・
CIMG6188_convert_20140328104747.jpg

懐かしい・・・






もう、ママの膝は 用無しにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

お散歩が気持ちいい季節 到来ですね★
そして、もこにゃんのハイレグ!
いつ見ても可愛い♪
こちら、明日は晴れ予報なので(明後日は雨)
カメラぶら下げて自主レン!(^-^)v
冬より若干小さくなったね。
これからは、まるままの好きな夏毛もこにゃん♥
やっぱり、ピンクのハイレグ履いてお散歩してるのが
似合うよね~^^

冬場は大人気だった、まるままも今は一人寝。
寂しいです!!
モコ嬢完全復活おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
コレがホントのモコにゃんの姿なんですね
ホント美猫ですね
見上げてる顔だちがかわいいね〜〜
昔はみるちんも、こうだったのに
今はモッサリフヤフヤガオ……
ムカチニ還りたい
こんにちは、タマです。
もこままさんのお膝は今年の冬まで様なしニャね♪
ボクのおうちでも、ナニーのお布団の人気が急落してるニャョ。

まぁ、ゲンキンなのがボク達猫のいい所だからね~、もこにゃんさん★
お散歩完全復活かぁ~!
暖かくなってきた証拠ですね
しかし、密着率が低下してしまうのは残念
うちもベッドで寝てくれなくなりました
そのうち、部屋にも来なくなる季節がやってきます

強風でもふ毛が乱れてるもこにゃん
セクシーです♡
そうそう それでこそ ブログのタイトル通り
”お散歩大好き もこにゃん” 復活ですね☆
もう少ししたら 良質なタンパク源も 出てくるかな

あ・・・パパからの伝言
絶対に これ以上は増えないからって(笑)
そうそうお散歩大好きもこにゃんですものね
春は気持ち良いね!
良質なタンパク源は食べなくて良いからね(笑)

うちも密着度が減ってきました
悲しいですよね~~
また冬がくるまでのお預けですね
暑い夏がくるのかと思うと・・ちょっとアレですけど( ̄▽ ̄;)
春は気持ちも前向きになるし~元気になりますよね
私も早く元気にならないと!!
v-132 もこにゃん、ほっぺの毛とかゴージャスになりましたね…
 さくらも咲いて、よい気候になったけど、逆にベタベタしてくれなくなって、猫飼いさんにとっては寂しい季節。
 もこままさん、こんな猫動画…好きそう…

→ http://youtu.be/WCCFolfS0sI
                  <ののちゃんより>
もこにゃん、あっさりしててイイですね(^ー^)

あんちゃん、ベタベタし過ぎて、膝から降ろし
、布団から追い出したりしますよ(笑)

なんせ、ベタベタされるのが、最近暑い時もあってね(^-^;
お外で風に吹かれるもこにゃん、
なにやらキリリとしたお顔をしてますね(^ω^)
やはり換毛期入りましたか!
我が家も抜け毛がハンパないです。
これからマルガリータになるまで大変です~。
これからは~もこままさんも早起きして~
近所の牛乳を盗ん・・
いや、散歩頑張ってください^^

もこままさんの膝が不要?
太ももちゃうんですか!!!
今が一番、気持ちいいですね~^^
そぉ、ハイレグすごく似合ってると
親ばかですが~思います^^

今年は私・・・デジイチくんと一緒に
お出掛けしなかったですぅ~
はい・・・すこ~しですが
縮小したのが 飼い主にもわかります。
首と脇が スカスカになっているんですよ。笑

え~?あれだけ人気者だったのに~
人気、ガタ落ちですか~?
悲しいなぁ・・
完全復活しました。
これから 時間も長くなり
バッタを探して たいへんになります^^
これが 本来の・・・姿です。笑
いやいや~
みるちんも フッサフサの美猫さんですよ~
お外に出るとイキイキした顔に^^
もう、おひざは お預けで さみしいです。
ナニーさんのお布団も 人気ガタ落ち~?
ほ~んと おねこさまって・・・ゲンキンよね~笑
完全復活しましたよ。
毎日・・・お散歩です。
まだ 少し寒いくらいなのでちょうどいいけど
真夏になると・・・ね・・・。

寝る時も 顔でふみふみしてたのに・・・
来なくなると寂しいんですよね~

猫っ毛なので すごく靡きますよ~^^
寒い間は 全然 外に興味もなかったのにね~
完全復活しました。
まだ タンパク源は見当たりませんが
これから 出てくるでしょう。

むふふ。
そう言いながら・・・あるな!と思っています^^
タンパク源を注入した口で
iomoca さんに ちゅ~してあげるって~笑

密着度が減ると~さみしいですよね・・・。
朝方 少し寒くなると 布団の上から
私の腹の上に乗ってますけど・・・ね。

そぉそぉ。
早く元気にならないと!
天使修行に 身が入らない!ってモカちゃんが言ってるよ
ほっぺの毛もだんだん 換毛期になって・・・
スカスカになってきているんですよ~。

もぉ、桜は散ってしまって
お天気が良い日は 20度近くまで上がっているので
近寄ってきてくれません・・・涙。

なんか~猫が しゃべってましたね。笑
口元ばかり見てしまって・・・^^
クロネコさんは 甘えたさんが多いのかな~?
三毛さんは クール女子なもんでね・・・。
ツンデレ街道まっしぐらですよ~。

確かに・・・暑くなるの・・・わかる!
お外に出ると~顔はやはりキリリとなりますね。
いろんな音や匂いがするからでしょうね・・・。

換毛期、突入ですよ。
首と脇毛は スカスカになってきました。
お尻周辺に 少し毛束があるので
うちも それをどうにかしないと・・・
今の時代・・・
近所で 牛乳とってる人・・・いないでしょ!
昭和やな・・・。

えぇえぇ。
できることなら 太ももの肉を・・・
まこへいさんに食べてもらいたいわ。
ちょっと 脂、多め・・・ですけど・・・いいかな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する