スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

桜と猫。


お彼岸に納骨堂参りに行けなかったので
昨日、行ってきました。

ランチの約束をしていたので
今回は サササッと お参りだけして 帰ろう・・・と思っていました。


が!

お寺の桜が・・・五分咲き
CIMG6220_convert_20140325103920.jpg
青空に桜がきれいでした。
CIMG6221_convert_20140325104006.jpg
CIMG6222_convert_20140325104040.jpg

CIMG6214_convert_20140325103324.jpg
CIMG6215_convert_20140325103426.jpg



ぽかぽか陽気に誘われて

お寺の にゃんこ達も ひにゃたぼっこ中~。

写真、撮らせてね~!

このポーズでいいかしら? ブラジャーしてないけど 許してね。
CIMG6218_convert_20140325103704.jpg

アタシは ポールダンスするわ~
CIMG6216_convert_20140325103519.jpg
あ、アタシとしたことが!
CIMG6217_convert_20140325103620.jpg
激しすぎて 落下しちゃった^^



待って~お顔見せて~!!
CIMG6219_convert_20140325103746.jpg
食いモン くれねぇ~なら 帰るぜ。


あ・・・ごめんね~
すぐに帰る予定だったから・・・
手ぶらだったのよね~


と お寺に参りに行く楽しみのひとつ

今回も お寺のにゃんこに会えました。

近くの小学校の桜は 満開。
CIMG6224_convert_20140325104126.jpg




その夜の 我が家のにゃんこ。

眠いんにゃけど!
CIMG6241_convert_20140325104244.jpg
ママがいつもより 早く帰ってくると・・・
リズム、くるっちゃうんにゃよね・・・

CIMG6242_convert_20140325104316.jpg
ちょ~っと!もこにゃん!
ショコ潤、観えないじゃないの~!(失恋ショコラティエの 松
CIMG6244_convert_20140325104348.jpg


眠くて 動けません・・・。
CIMG6245_convert_20140325104452.jpg




ママは 元気で 留守がいい!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もう五分咲きですか!
こちらはやっと寒さがなくなった感じで
桜が咲きそうな雰囲気ゼロ~
週末あたり温かければ一気に咲くかな。

ウチは飼い主が帰宅する=缶詰タイム。
時間が早かろうが遅かろうが
クロいコは足元にまとわりついて
丸いの2匹はお皿の前でスタンバイ(笑)
当てにならない腹時計ですよ(^^
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん地方の猫さん方は、みんなサンしっぽが短いニャねぇ。
弟のしっぽみたくに、パタパタするととっても可愛いニャよね♪
桜もう咲いてるのですね
此方はまだまだですね〜〜
此の所暖かいから若しかして……
桜 桃 花桃 と…撮りたいですね
其処にニャンコチャンが居れば尚……
暑さ寒さも彼岸まで。とはよく言ったもんで
暖かい日が多くなりましたわ。
桜はまだまだだけど、まる家には桜の様に小さくて可愛いまるままがいるから、ぱぱは毎日花見気分よ~!!
あれ・・もこにゃん、無視?
ママは元気で留守がいい(笑)
いやいや・・ママがいないと美味しいものも
もらえないよ~~~(*≧m≦*)
たまには帰ってきてもらおうね(笑)

桜がこんなに咲いてるんですね
東京はようやく開花したばかり
今週末はお花見びよりになるのかな???
花粉が辛いから~お花見しないけど( ̄▽ ̄;)

猫ちゃんもいっぱいで嬉しいですね
今度はちゃんとおやつ持って行ってあげてくださいね
おお~~!もう桜がこんなにー!
こちらはチラホラ咲き始めたところです。
今日は有給休暇消化でお休み(^0^)/
なので、例のおニューのアレを持って公園の桜を撮影してきましたよー^^
外猫ちゃんのポールダンス(爆)
・・・そして、落下!
もこままさんの発想、楽しいーーー♪
もうこんなに桜が咲いてるの?
やっぱり そっちは大阪よりも暖かいんですね

大阪はどんな感じなんだろ・・・
今、ぐったりしてて 周りの風景を見る余裕がありません

ショコ潤!
最終回を録画していてまだ観れていません
もこにゃんは ショコ潤 タイプじゃないみたいですね
私はオリビエの方が好きかなぁ~♡

そうだ!
HUMAN予約しました
めちゃめちゃ悩みましたが、DVD付のにしましたよ♪
もこままは全種類 予約済ですか???
昨日で ほぼ満開になりましたよ
でも・・・明日明後日・・・雨なんですよね~
なんでこう、満開になると 雨が降るのかね?

そっか。飼い主=缶詰 なんですね?
今度 缶詰のコスプレして帰宅してみてくださいませ^^
子供のころは 猫のしっぽが短いのが普通で
長いのは 珍しかったです。
家の猫も ずっと短かったので^^

ほぼ満開になっていますよ~
今日まではお花見日和です^^
このお寺には 何匹も猫がいるんですよ
今まで、寒かったから姿が見えなかったけど
これからは 必ず、猫に会えます^^
もこまま家では お彼岸=換毛期 です^^
冬の高級毛皮を 家中に 脱ぎ散らしてくれて
たいへんなことになっています^^

いいですね~お家からお花見。
うちもお隣の桜が満開で
お散歩の時に花見していますよ^^
私が早い時間から家にいると すごく迷惑そうな顔するんですよ。
クリキーあげても その時だけ。ナンテヤツ!

東京もそろそろ満開・・・かな?
こちらは 満開ですが あすから雨で・・・
花散らしの雨になるかも。

お寺の猫、おやつがあれば もっとわらわら集まってきますよ^^
次回は・・・持っていかなきゃね^^
今週末は・・・満開ですかね?
そりゃ~デジイチくんとお出かけしなきゃ^^
私のデジイチくんは・・・箱入りなので・・・
そろそろ 里子に出そうか~と。涙。

この猫ちゃん、すごいクネクネダンスしてくれたんですけど
写真が 追いつかなかった^^

もう、満開ですよ~コチラ。
大阪は 遅かったみたいですね・・・
今週末・・・かしら?

友達がショコ潤好きで~私、あまり好きじゃないから
ナル潤(ナルシスト)って言ってました。笑
私も オリ淳の方が好きでした^^

おぉ~予約したんですね?
私もDVDの方のみですよ。
私、そんな優良なファンじゃないんです^^
しかも 最近、ましゃ熱、下がり気味だし^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する