スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

時代を感じる。


帰って来た、帰って来た!


さぁ!遊ぶにゃ~!! バリバリバリッ

CIMG6197_convert_20140322125124.jpg

いやいや・・・遊ばないって!

今から まさはるさん・・・なんだから・・・

遊ぶでしょ??
CIMG6198_convert_20140322125156.jpg
CIMG6199_convert_20140322125228.jpg
びゅんっ!


ほらほら~ちょっと~

もこにゃん、見てよ~!!

前記事の もこままの学生時代と・・・いい勝負よね?

時代を感じるよね~



中学校のブラバンで ホルン担当。
CIMG6203_convert_20140322125331.jpg

卒業前にパーマかけたら 坊主にして来いと言われ・・・
坊主頭で 『不死鳥(フェニックス)』と言う バンドのギター・・・
CIMG6204_convert_20140322125401.jpg
他のアーチストの写真は カラーなのに
自分だけ 白黒・・・と言ってましたね^^

そんにゃの どうでもいいから・・・
CIMG6208_convert_20140322125433.jpg
早く 遊んでほしいにゃ・・・



あ・・・も。

はいはい。

これまた 壊れたじゃらしに いただいたチョコのリボンで・・・
CIMG6200_convert_20140322125300.jpg

そぉ。
もこにゃんの 誕生日と ホワイトデーに まこへいさんから贈り物。
チョコがラッピングしてあったリボンは もこにゃんにも好評で・・・
CIMG6191_convert_20140322125541.jpg
が、しかし・・・
この ハチのじゃらしには・・・見向きもしませんでした・・・ごめんなさい。
CIMG6192_convert_20140322125621.jpg
あ、もちろん、クリキーは 大好評でしたよ。

いつもありがとうございま~す!




おじちゃん、遊んで楽しいおもちゃをお願いにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ハハ(笑)笑っとらんよ……ゴメンナサイ
モコママさんは、まさはるに、ゾッコン
娘も、まさはるまさはるジャよ
旦那よりもまさはるが。……いいんだって……
モコ嬢そっちのけで……モコママさんは、まさはるまさはる
催促してるモコ嬢……早くして〜〜(-_-)
私も見ましたよ~ まさはるさん♡
いつもの事ですが、一番最後の登場で待ちくたびれました
中学時代はブラバンで人気がなかったホルン担当だったとか、不死鳥と書いてフェニックスには笑いました~

もこにゃんは まさはるさんがテレビに出てる時だけは 遊ぶの我慢してあげてねっ
私は見なかった・・・・( ̄▽ ̄;)
最近気持ちがちと離れてるかも??

もこにゃんがテレビの前に座って・・その大きさ
テレビすごい大きいんですね
50インチくらいあるのかしらん??

もこにゃんには紐で十分???(笑)
もこにゃんが楽しめるおもちゃってなんだろうね
おじちゃんも今度は考えて送ってくれるかもよん
多分・・・だけど( ´艸`)
私も小中学校のお写真は白黒がメーンで
かろうじて時々カラーがあったかなーって感じです^^;  時代を感じますね~~~(--;
あ、うちのチンチラさんも紐・リボンの方がお気に入りですよ~
ハチさんジャラシはコワいのかも!?笑
こんにちは、タマです。
もこままさんったら、マチャに夢中でおざなりにジャラシ振ってたでしょ。
そんなんお見通しニャョ、ボクには。
もっと真剣に、二の腕が筋肉痛にニャる位に振ってほしいニャョねぇ、もこにゃんさん。
あはは 写真がカラーじゃないところがね~
私も子供の頃は 白黒が多かったな~
唯一のカラー写真は 赤が強調されるような
本当に レトロな写真です・・・
もこにゃん まさはるさんが出ていない時に
おもいっきり 遊んでもらおうね☆
小学校に上がるまでは白黒とカラー写真は
半々の割合だったな~
まさはるさん、見ようと思ってたんだけど他のゲストが多すぎて飽きてチャンネル変えたらそのまま忘れちゃった^^;

15年位前、長崎に行ったときはルーズソックスが流行の時。街中の学生はだ~れも履いてなくて
おぼこいな~って思いました^^
厳しい学校が多かったのかしら?
あらまあ、遊ぶ気マンマンだわ~o(^▽^)o
え?もこにゃん、ハチのオモチャはお気に召さなかったの?
まこへいさん 残念でした!

うんうん、春休みにパーマやカラーリングして
切らないと卒業させてもらえないって話は当時はよくありましたね。
今の子達もそうなのかな~?
私は 始めから見れないので
一応、録画しておくんですが
最後の方なので 何とか 見れます^^
トークは やっぱりうまいですよね。
いつも楽しい^^

そぉ~言ってくださいよ~
一緒に見てくれるといいんだけど。
私も 最近、ましゃ熱は下がり気味ですよ^^
い~え~小さい40インチです^^
もこにゃんが 隅っこにいるから・・・かな?

もこにゃんは すぐに飽きるので
なかなかおもちゃ選びは難しいんですよね~
だから 最近、ほとんど買わなくなりました^^
白黒って・・・すごい古く感じますよね^^
私も小学一年生くらいから カラーです。

ハチさん・・・
塊に見えるじゃらし系が 怖いのかも。
昔は 紐で遊ばせると ヘビをとるようになるから
遊ぶな!と親に言われてましたけどね・・・。
ぶふふ。
オミトオシだね~^^
でもね。もこにゃんは コッチが激しくじゃらしを振ると
さめ~た目で 見るんだよ~。
とっても お気に召すように
相手をするのがたいへんなんにゃよ^^
インフルからの復活、おめでとうございます^^
私も 子供のころは白黒だったような・・・
と言うか 3番目は 写真自体が少ないの^^
姉兄は たっくさん、あるのに。笑

ママさん家は お猫さま同志で遊ぶから
楽ちんですよね~?
ですよね~小学校からだいたいカラーになってる^^
そっか・・・私は 前半、録画してるけど見てないから~
3時間?だったのかな?
待ちくたびれるよね^^

長崎では ルーズソックスいなかったですね~
ルーズソックスの子は 修学旅行生でした^^
けっこう厳しいし~マジメな子が多い・・・から?
遊ぶ気マンマンだったんですよね~
でも・・・まさはるさんが!!笑
まこへいさんは なかなか猫の気持ちが読めないようです^^

行事の前に 検査があって・・・
厳しかったですよね~昔^^
今は すっごいくせ毛のことか 若白髪の子とかは
中学生でもOKの学校も多いですね・・・
いじめや不登校の原因になるみたいで・・・
うふふ☆
もこにゃん、まさはるさんの前でストライキだね!^^
「早く遊んで~!!」ってお顔してますね♪

もこにゃんは、やっぱりリボンがお好きなのねん!
ハチさんには興味なかったか~!残念。
にゃんこさんのお気に召すおもちゃって、意外と難しいんですよね~。
私がテレビに見入っていると
邪魔しにきます。笑
CMになると 遊んであげたりしてるんですよ。

ハチさんは 興味なかったようです。
子供のころは 何でも遊んでたんだけど
だんだん好みが難しくて^^
あれ~ごめんなさい。
お返事コメント、飛ばしてました・・・お許しを。

だいぶ、まさはるさん熱、下がり気味なんですけど
やっぱりテレビに出る時は観ないとね^^
もこにゃんは 興味ないみたいで
私がテレビを見てると 邪魔しにきますよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する