スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ありがとにゃ。

6歳のお祝いコメント・・・
CIMG6170_convert_20140313110906.jpg

ありがとにゃ~っ!
CIMG6169_convert_20140313110833.jpg

そんなもこにゃんのお誕生日に・・・
ママは桃太郎のところ(実家)へ行ってて
もこにゃんは ひとりで お留守番だったんにゃよ・・・ヒドイよにゃ?

CIMG6168_convert_20140313110802.jpg
ま、別に・・・
ママが いなくったって・・・大丈夫にゃんだけどにゃはは。


ちゃ~んと 帰ってきてから~

ちゅ~るを 2本、 お祝いにあげたじゃないの~^^





さてさて・・・

もこにゃんのチクリのように
もこままは 月に一度の 親孝行に 実家へ帰っていました。

今回は 1日は 親孝行。

2日目は 高校1年生の担任の先生と ランチに行こう~ってことになって

島原まで 友達と出かけました。

仲良し3人で 先生に会いに行くはずだったんだけど
友達②号は 子供の中学校の卒業式で 来れなくなって・・・

先生と友達①号と私の 3人。
IMG_5939349883726.jpeg
DSC_0341.jpg
IMG_5950413604429.jpeg



1年6組の担任で 英語の先生。

小柄で華奢な先生は 
あれから ん~十年経っても おかわりなく かわいい^^
8E14KTIPKmLuXrQ1395201951_1395201988.png
担任も たくさんされたみたいですが
こうして 教え子と 仲良くしているクラスは 少ない・・・とかで。

特に 私たちのクラスは 印象に残っているようです。

退職される際にも クラスのみんなで 
「先生に サプライズしよ~!!」ってことになって・・・

仲良しの5~6人で 食事に行きましょ~って誘って・・・
実は クラスのほとんどが 集まって
先生の退職を お祝いしました^^

「あれは 嬉しかったわ~!」と 言っていただいて
ちょっと嬉しくなっちゃいました。


委員長だった男子が今 アメリカへ仕事で行ってるので
帰国したら~また クラス会 したいね~ってことになりました。



そうそう・・・
友達①号が 卒業アルバム持ってきてて・・・


高校は 元防衛庁長官で・・・自らの発言で辞任された
久間〇生氏の 母校。
母校から 第一号の 東大合格者・・・らしいです^^





卒業前の・・・

懐かしのグループ写真・・・笑

6aVWPEgiNXaxyPn1395202016_1395202204.png


なんか・・・『時代』 を感じますね・・・

髪型・・・とか。



やっぱり・・・痩せてたな自分・・・爆。










そのお肉・・・すごく美味しそうだにゃ・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

クラスみんなが仲良しだったんですね(^^

お、若かりし頃のもこまま!?
いや~全然変わって・・・なくはないか(^^;
髪型は確かに時代を感じますね~
私も同じような髪型だったような(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
学生生活の写真見て思い出しました
国語と歴史の先生すんごくいい男……
今で言うイケメン……
その科目だけ必至に勉強したな〜〜
お陰でいい点数取ったよ
モコママさんは、写真右から3人目の人?
かわいいね〜〜
こんにちは、タマです。
お肉ってニャんていい響きなんかニャ~。
で、お土産はヤッパ肉だった?

ナニーは最近脂肪が少ニャい鶏肉バッカ!
たまには牛のお相伴がしたいもんニャョ、ボクは。
遅れましたが、
もこにゃん、お誕生日おめでとう!!
6歳に思えない美しい毛並みですね。
これからもその美貌を保って、楽しませてくださいね。

もこままさん、月1回ご実家へ行かれてるんですね!
私も見習わないと!
学生の頃の先生やお友達って、いくつになっても、
気持ちはその頃に戻れますよね。
もこにゃんは誕生日はひとりで過ごしたんだ
でも、きっとなんとも思ってないんでしょうね~

なんか知らんけど、チュール2本ももらえたわ ラッキーって感じ?

学生時代の写真
髪型に制服にスカート丈!
なつかし~♪
もこまま、美人さん!(゜o゜)綺麗だわ~♪

もこにゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
こーんな可愛いお顔で、いつまでも子猫ちゃんみたいなもこにゃん♪
ずっと健康でもこままさんを幸せにしてあげてね♪^^
仲良しだったんですよ~。
先生も含めてね^^

時代よね~
1人以外は パーマかけてるし
かけてない子は キョンキョンのヘアスタイル
後ろ刈り上げて~こんな感じにしてたでしょ?笑

太ったし シミシワも増えて・・・
明日・・・なんですね・・・。
そちらのコメントでは お礼を言ったら失礼かな?と
思って書きませんでしたが~
ありがとうございました~!
もぉ~かわいくてかわいくて~
安物だなんて!そんな・・・関係ないわ。
愛情は 最高級だもの。

そぉ。これからまた 一歩前に踏み出して
切り開いていきましょうね^^
決して忘れるわけではないんだけど
コチラでも 楽しくしていないとね!

そう、けっこう先生の影響大きかったですよね~笑
体育の先生が~イケメンで~ドキドキしていました。はは。

右から3番目の・・・一応、モザイクかかってないヤツです。笑
この中で 一番、ブサイクですよ^^
私の友達、 かわいくてスタイルいい子が多くて~
私が一番、おかしいの。
私も キョンキョンのような
ショートカットに憧れて いつも切り抜きを持って
美容室に行ってましたが 毎回・・・・撃沈でした。笑

私もね~家では鶏肉多め・・・だから
外食は~牛をね^^
軟らかくて~美味しかった~^^
お祝いコメントありがとうございます!
早いもので 6歳になりました。
去年、一度もシャンプーしなかったけど~
綺麗な(臭くないし)毛並みですよ^^
下半身は~ちょと 毛玉の子供がいるけど~笑

母が実家に一人なので~
父が亡くなってから 毎月1回 泊まりで行くんです。
何も用事ないんだけど~
やっぱり・・待ってるみたいでね・・・

学生時代の友達は~あの時のまま・・・ですもんね^^
はい・・・な~んとも思ってなかったみたいです^^
留守中カリカリには シーバのトッピングがあるし
帰ってきたら ちゅ~る2本ももらえるし~
しあわせ~って感じだと思います。
ちゅ~る・・・は 焼きかつおのメーカー チャオから出てる
おやつなんですが 何て言うんでしたっけ・・・
液状じゃなく 固形でもなく~どろどろ~としてる。笑
お猫様の 好評ですよ^^

髪型にスカート丈・・・長いのよね^^
でも この日は 先生に怒られるから
みんな ウエストで ぐるぐる巻いて短めに^^
 

まい。さん、 座布団、何枚欲しいですか??笑
美人なんて~言われたことありませんから~
大丈夫ですよ~ブス~って言われ慣れてるから
言っていただいても^^

お祝いコメントありがとうございます!
子猫のような顔に見えますが~
やっぱり 猫も6歳になると 老けてます。爆
ほんと、400歳まで 生きるのだ~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する