スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

6歳=40歳

3月17日


今日は もこにゃんの6歳のお誕生日です。




HAPPY BIRTHDAY


1394678737F8vuxa6VhB27RiZ1394678671_convert_20140313114715.gif


産んでくれた パパにゃん&ママにゃんに感謝

生まれてきてくれた もこにゃんに 感謝

もこままの子になってくれて・・・ありがとうの気持ちをこめて


癒しのマッサージ をプレゼントします!



*音楽流れます*







これからも ずっとずっと・・・

400歳になるまで

お互い妖怪になるまで ずっと一緒にいようね。




6歳の一年間も 健康で 楽しい日々を 一緒にすごしていこうね。






もこにゃん、
お誕生日おめでとう ♪






6歳にゃの~。40歳じゃにゃいよ~。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

今朝ちょうど、モコにゃん 確か3月がお誕生日だなーーって思ってたんですよ^^
今日でしたか♪
もこにゃーーーーん、
ハッピバスディ♪v-238 
6歳=40歳!! うちの坊主も7月で40歳!
あらら、お互いに中年突入ですね^^;
40歳の年も元気いっぱいのもこにゃんでね★
ママからのプレゼントは何かしら?
ケーキは食べられちゃうね~~^^;

もこにゃん、6歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)

さすがに、6年一緒に居ると、もう6歳になるのか~!って、思ってしまいますよね(^ー^)

今夜は、パーティーだね(´▽`)

コレからも、ママともこにゃんファンを癒やし続けてねッ♪
お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ6歳にゃの
40歳のおババじゃにゃいの(≧∇≦)
デモさ モコたん……みるちんは、17歳にゃよ
人間だと96歳……妖怪ケタケタにゃよ
みるちん目指して長生きするんだよ
先代にゃんは23歳迄頑張ったんだよ
もこにゃん~誕生日おめでとうにゃあ!!
もこママさんと~仲良く~400年生きるんやで!

もこにゃん お誕生日おめでとう♪
これからも元気で妖怪になるまで長生きしてください

もこにゃんと同い年のうちのWINと私も妖怪目指して長生きしますね

マッサージされてる もこにゃんの顔
気持ちよさそうで 私まで気持ちよくなってきました
きゃわいいね~
もこにゃーん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
6歳ならウチのクロいコと同じ学年?ね。
ウチの場合、アタマの中は3歳児だけど(笑)

ヒト年齢なら40歳。
ふさふさしっぽで熟女の魅力を振りまいてね(^^
もこにゃん!1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう~o(^▽^)o!!
すごいおとなしくマッサージされてますね~。
きっともこままの手が気持ちいいんだろうな~。
1分半くらいの動画でしたがもこままさんが止めなければ このままず~っと続けていたのでしょうね。
そうそう!みんなで400歳になるまで頑張りましょうね(*´ω`*)!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、タマです。
お二人ともBdayパーティーでエキスをしっかり注入された事ニャって、お喜び申し上げるニャョ、ボクは。
ありがとございま~す♪
そぉ、シマシマりっくんと 同じ年だものね~^^
40歳ですよ~笑

ここ最近・・・
だんだん、プレゼントなし・・・になってきています^^
ちゅ~る 2本で ガマンしてもらいました^^
ありがとございま~す♪
早いものですよね~
同じだけ 飼い主も6歳、年とってる・・・ってこと。
コワイですね~笑

年々、質素なお誕生日になっています・・・^^
ありがとございま~す♪
ほ~んと みるちんみたいに・・・17歳でも
元気にゃんでいられるようになりたいにゃ~
あ、いやいや・・・400歳まで生きるんだった^^

先代にゃんさまは 23歳???
もぉ~神、ですね・・・
ありがとございま~す♪
はい~400歳まで 妖怪になっても
生き続けますよ~^^

あ、やっぱり・・・撃沈でした。
そのかわり リボンで 超、遊んでいます^^
ありがとございま~す♪
WINラテちも 一緒に400歳まで生きようね^^
めざせ、妖怪にゃん!

気持ちよさそうですよね~
機嫌が悪いとすぐに 逃げますけどね^^
ありがとございま~す♪
アラフォー組ですね^^
うちも・・・運動神経は 3歳・・・かも^^

ふさふさしっぽはいいけど~
太ももは 毛玉で 熟女の魅力、表現していますよ^^
ありがとございま~す♪
機嫌がいいと~永遠に続けても OKです~^^
お風呂場は 落ち着くんでしょうね~もこにゃん。
おトイレ、ブラシ、マッサージと
大活躍のお風呂場・・・です。笑

そぉ~みんなで 400歳目指しましょうね~^^
大丈夫かしら???
お元気???

ありがとございま~す♪
無事に40歳、いや 6歳になりました^^
マッサージ・・・激しすぎるかな??
ほら、ニンゲンでも イタ気持ちいい・・・って言うじゃない??笑
ありがとございま~す♪
メールまでいただいちゃって~Wでありがとにゃ。
ナニーさんは 妖怪化してるん?
電動ハブラシでマッサージすれば
シソノロさんも 撃沈にゃ!
タマちゃんたちを置いて 妖怪になったら困るから
まだまだニンゲンでいてもらわにゃいとにゃ。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する