スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

リピ・・・ありなし。


セレブなじゃらしは・・・
CIMG6181_convert_20140312120729.jpg
飽きたって言ってるにゃ!

リピ・・・なし・・・にゃ!

CIMG6180_convert_20140312120651.jpg
朝から、お散歩アピールすごいんです^^

今晩から雨・・・って言ってるし
今朝は お散歩連れて行ってあげるね~


嬉しいね~
楽しいね~
よかったね~


ん? 舌かな??
CIMG6183_convert_20140312120918.jpg
雑草をむしゃむしゃ食べて~

こ~んな顔されちゃ~
明日も 明後日も・・・お散歩連れて行きたくなっちゃうね^^
CIMG6182_convert_20140312120803.jpg
ふにゃ~

お散歩は・・・リピあり!にゃ。
CIMG6184_convert_20140312120959.jpg

でも~明日は雨だから~
リピなし!ね^^






さてさて・・・

日テレ ズムサタの 全国うまいもの博・・・
今年も 11日から 開催されています。

去年は 初めて・・・と言うこともあり
マダムシンコの マダムブリュレの整理券は 
すごい行列でした・・・。

が、 今年は ぜ~んぜん、余裕のヨッちゃん!
1394496451751.jpg
9時すぎに行っても~
マダムブリュレと 1日150個の 塩キャラメルバウムの整理券まで
もらえましたよ~(*^^)v

塩キャラメルバウムは レオパ柄の箱でした。
お味も~塩キャラメルが甘いけど~美味しかった~
これは~リピしたいくらい!


そして・・・ご存知のように すべて豹柄と ド・ピンクの箱・・・
マダムブリュレの箱をあけてみると~

にゃんと! 猫~!!
DSC_0311.jpg
猫飼いあるある・・・
猫が描かれているだけで~急に テンションが ↑↑↑ 上がる。



そして 去年と同じく 大好きな 三重の カヌレを リピ。

長野の おやき・・・を買いました。
おやきは・・・リピ・・・なし・・・かな・・・。

去年「美味しかったよ~」と聞いていた
広島のクリームパン。
DSC_0313.jpg
いや~これは美味しかった!。
パン生地は うす~いので
ほとんど カスタードクリームを食べているみたいだったけど~
美味しかった!
これは~リピ・・・ありです^^

他、香川のわらびもちとか~神戸フランツの壺プリンとか~
行列だったので 買いませんでした。

今回、買った品は エレベーターを降りてすぐの場所で販売しているお品。笑


ダイエット~と言いながら~
毎回、毎回・・・よく買って~食べてるよね~

よし、 もう少し暖かくなったら・・・
真剣、ダイエットすべし!

で、

その前に・・・
しっかり注入しておこう・・・爆。



薬局で カフェ?

篠田弁慶堂薬房・・・と言う薬局なんですが
去年、パンケーキで話題になっていて・・・
何度か行ったけど 満席で入れなかったんです。

やっと・・・

念願の 季節のフルーツたっぷりパンケーキ。600円
DSC_0309.jpg

パンケーキも~フルーツも 甘すぎず、
ぜ~んぜん、重くない!

これは~リピ・・・ありです!!



もう少し・・・暖かくなったら・・・・・・・・・し・・・ょぅ。



ママはオオカミ少年みたいにゃね!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

朝日を浴びてご機嫌なお顔されたら毎日お散歩行かなきゃね^^

そうそう、去年は整理券が取れないって言ったよね。もう一年経つのか~早いな^^

このパンケーキが600円!?やっすい~~~
美味しそうだものね、ダイエットは満足いくまで
食べてから・・・よね?^^
もこままさん 食べてるな~!!
パンケーキ フルーツたっぷりで見えない・・・
でも 美味しそうだな リピありだね。
八天堂のパンは どれも美味しいよね~
私は抹茶クリームが大好きなんだけど♪
うまいもの博で 重量オーバーになってそうだわ。
長崎に住んでなくて よかった~!!
もこにゃんの 至福の顔 幸せそう ♪
でも ごめん 五木ひろし風で 笑えた☆
もこにゃん まだ バッタさんは 冬眠中?!
るんるん気分でお散歩してましたよ~
今朝は そんなに寒くなかったしね^^

そぉ~去年は~個数制限もなかったし~
すごい行列だったのに・・・
生キャラメルの時もそうだったらしいけど~
来年は 整理券、いりませんか~???って
ご高齢の方に もらってもらう・・・そんな感じになってるかも^^

けっこう大きかったんですよ~
これで 600円は~安いですよね~!
ダイエットは~たぶん・・・4月から・・・?
むふふ~。
け~っこう買いましたね~^^
これでもガマンしたんですよ~
八天堂のクリームパンは 1個にしたし~
カヌレも2個だけにしたし~塩キャラメルバウムも
4分の1は あげたし~笑

あら、北九では こんな催し・・・ないのかしら?
あったら、一番に夫婦で行ってそう^^

ぶはは。五木ひろしかぁ~。ありだな。笑
もこにゃん、季節がわかるおんニャなのね(^^
明日は雨だから我慢だけど
その後は「お散歩日和」が続くわよー。

八天堂、ニャゴヤ駅にお店があるので行ってみたら
30分待ちの長い列でした(^^;
パンというよりクリームメインな感じよね。
薬局でパンケーキ???
生クリームに漢方でも混ざってるのかしら(笑)

もこままの周りには、あまーい誘惑が多いもんね~
ダイエットは来年にしましょ(^^
かなりたくさんお買い上げ、そしてお召し上がりになったのですね~♪

マダムシンコのヒョウ柄女社長は猫好きなんでしょうか・・・
猫のマカロンもありますよ
確かに、猫好きにとっては 買いたくなりますよね

八天堂のクリームパンおいしいですよね
私も大好きです
前に勤めていた会社が、原料を納めていた関係で担当の営業さんがたまに買ってきてくれてました
タダだとさらにおいしく感じちゃいます♪

まさはるさんのコンサートの予習は来月発売のHUMANですね
ありがとうございます
でもアルバム発売してから、コンサートまで2週間くらいしかないよ~
頑張らなくっちゃ!
もこままさん、食べてますね~~
まさに食欲の春!=ま・さ・は・る ですね☆
八天堂のクリームパン、すごい美味しいって友達が言ってました。
コレ、広島なんですね。
あら、行ってきたばっかじゃーん! 食べ損ないましたぁ。
こちら、只今すごい雨。
もこにゃん地方はいかがですか?
明日はお散歩できそうかな?^^?
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん!
ふにゃぁ~顔がとっても可愛いニャよ♪
春を感じてしまうボクニャ。

ナニーがクリームパン最高ッ!って、もこままさんにシンパシーを感じている様ニャ。
ふんとにぃ~。
この前は医者さんから、甘いものは歯槽ノーローってのになるからって注意されたばっかしにゃのにね・・・

今朝の中日新聞に名古屋ドームでWE'RE BROS. TOUR を4/27,28にするよって広告が出てたニャョ。
今日、先行受付って書いてあったけど・・・もう買ったよね、もこままさんは・・・
v-132 そうそぅ、ダイエットは、暖かくなって効果が出やすくなってからがんばるのがベストです…。
 今はたっぶり味見しましょうね…
 もこにゃん、雨のときにお外に出たら、モップ猫になっちゃうよね… 大変だ…

              <ののちゃんより>
ダイエットは~必要ないですよ!!!
食べて~食べて~食べマクってください^^

マダムシンコさん~前回はヒョウ柄のおばはん!って毒ついてましたが^^;
三重のカヌレ~買ってみます^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する