スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

アピール。



もふもふ毛で 短足??と思われがちな もこにゃん。

思いっきり 手を伸ばして 

こ~んなに 長いんだよ~ アピール中。
CIMG6164_convert_20140309095429.jpg
あらホント。

けっこう長いのね~!と 再認識。

でも・・・

朝青龍顔は・・・と言いますと・・・
・・・・・。
CIMG6165_convert_20140309095505.jpg
やはり・・・クリクリお目目・・・ではない 朝青龍顔。



むっふぅ~。 そんな朝青龍顔でも~かわいいよ~^^
CIMG6166_convert_20140309095539.jpg
気持ちよく 寝てるのに・・・怒。




今朝は セレブなじゃらしに 完全に飽きてしまったのか・・・

お散歩行きたいアピールが!

今日は寒いから~明日の朝行こうね~!と言い聞かせました。


ママにも 心の準備をさせてね^^







もう、バッタさんがいるかもしれにゃい!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

そうそう!長毛ちゃんは短足と思われがちですよね
でも、隠れてるだけだもん
うちのWINもモフ毛をかき分ければ、ちゃんと長いおててとあんよがあるんです!

もこままさん かわいいもこにゃんの事を朝青竜なんてひどくない?
でもちょっと笑ってしもた・・・

そうだ!
もこママさんに質問があったのです
来月、まさはるさんの大阪コンサートのチケットを譲ってもらえる事になったのですが、予習としてどのCDを聴けばいいでしょうか???
やっぱ4/2発売の新しいアルバムですか?
ありゃ……モコたんもうじき誕生日だね〜〜
5歳に……みるちんは、4月なんだよね……ショップに行ったら
箱の中に私をもらって〜〜と メッセージが……
見ていた私に飛び込んで来たのです
その為日にちは×分からんのです

モコたんの手の長いのは分かったよ
朝青龍顏もみるちんそっくりだ〜
今日は春ララらだよ
お外に出てバッタさん追いかけよう
バッタさんも待っとるよ
ほんとだ~!
もこにゃん、お手手案外長いんですね(*゚▽゚*)
カルちゃんも時々そういうポーズ(&朝青龍も??)するけど、
もうちょっとぶっといお手手なんですよ( ´艸`)
早くバッタさんも出てきてくれるといいですね。
今日は暖かいのかな?
我が家のニャンずは交代でベランダ出ていますv
もこにゃん~朝青龍ってヒドイよな!!
もこにゃんは~カワイイよ!
もこままさんは~そんな事言うと~幕下に転落しますよ!!
春場所~頑張ってくださいね!!

お散歩大好き~もこにゃん~のタイトル通り~
散歩も頑張ってください^^
お~~同じ同じ!
我が家の姐さんもそんな風にしてることあります。
あれは手の長さアピールだったのか・・・・
今更気づいたわたくしでした^^;
もこにゃーーーん、
バッタさんはやめようよーーーぉ 
想像しただけで ゾゾッ@@
確かに・・・WINちゃんを 小さくしたような体型の
もこにゃんです^^
実は~長いんですよね~笑

もこにゃんはね~寝顔は 朝青龍です^^
つりあがった細い1本線だもん・・・

おぉ~参戦ですね?
そりゃ~もちろん、ツアータイトルですから・・・
HUMANでしょ~ね。
私も 予約してるから手元に届いたら
毎日 通勤で聴きまくります。笑
もこにゃんは もうすぐ6歳になります^^
みるちんは ショップ出・・・なんですね?
もこにゃんは 遥々、北海道から
飛行機に乗って やってきました。笑
今年のお祝い・・・何も考えてないわ~^^

毛が長いので 短足とか~
太った?とか・・・。 ← 必ず、言われます^^

バッタや ちょうちょを追いかけるのが楽しくてね~
飼い主には まだちょっと寒いんですけどね^^
ね~意外と長い・・・みたいです^^
カルちゃん、ぶっといって言っても
毛・・・でしょうから。
もこにゃんも 半分は毛・・・と思っていいような感じです。

ベランダで日向ぼっこいいですね~。
これからいい季節になりますよね^^
もこにゃん、似てるでしょう~??
朝青龍に~!!
飼い主は~春場所で 忙しいんです!
もこにゃんの散歩は 春場所が終わってからにしてください!
まわしに ちょんまげは~寒いし・・・ね^^

同じですか~?
あまり 丸くなって キュッ!と寝るのは
すきじゃないみたいで~
猫もいろいろ・・・ですね^^
昨日は 足、長いんだよ~アピールでした^^

うふふ~
虫嫌いには~嫌な季節が近づいてきますよね~
あ、でも 都会はそんなに 虫、いないですもんね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する