スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

寒の戻り。


寒の戻り・・・。

今朝は 風も冷たくて~すごく寒く感じましたね・・・。

 
また 寒くなったにゃ~
CIMG6160_convert_20140306102555.jpg

セレブなじゃらしも そろそろ 飽きてきたし・・・
CIMG6162_convert_20140306102658.jpg
今日は ここで ぬくぬくしておこう・・・


みなにゃん、風邪にゃど ひかにゃいようににゃ~!

CIMG6161_convert_20140306102627.jpg


そうなんです・・・

セレブなじゃらしも そろそろ飽き気味。

あれだけ ハッスルしていたのに

もう、てしてし度合いも くわえて和室に運ぶ度合いも低くなってきています。






次の セレブなじゃらしを 用意してくださいにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

こちらも本日は寒いです~~@@
冬に逆戻り・・・
寒い日、わが家のお坊ちゃまはお布団の中に入っている湯たんぽの上ちょうど真上(お布団の上)辺りでヌクヌクしてます^^ 
セレブじゃらし、もう飽きちゃったのね、もこにちゃん。 
飽きっぽいとこ、うちの姐さんと一緒ですわー
本当に寒いわ・・・腹壊したよ(--;)
もこにゃん、すまん!!
まる家は貧乏なのでセレブ用品は一切持ち合わせておりません。
三重のオッチャンにでも超高級松阪肉のリボンおねだりしてみて~勿論中身もね^^
あら~あの後姿が見れなくなったのね、残念!
オサレなセレブリボンじゃなきゃウチにたくさんあるけど
近くに高級チョコを売ってるようなお店ないし。
やっぱ、三重のおっちゃんにおねだりね。
牛にリボンつけて送ってもらって~(^^
大阪も グッと冷えてきました
私もさみぃのイヤだわ・・・
自転車で 自宅⇔駅 辛すぎます

もこにゃん もうセレブじゃらし 飽きてきたのね
さすが わがままお嬢様だわ♪

でも そんなところも大好きですよ♡
寒の戻りですか・・・
心配ないからね~♪必ず最後に愛は勝つ~♪
これは・・KANですね^^;

あ・・さらに寒くなりましたね・・・

もこにゃん~風邪ひいたら~あかん(あっ!寒!)で^^

<完>
v-132 横浜も寒いです。天気は良いのにブルブル…
 もこにゃんも、ストーブでヌクヌクしていてくださいねー
 2枚目がプチコァぃけど、3枚目は、なぁにっ?
マウスを載せえると、何か飛び出すのかと思ったけど…
             <ののちゃんより>
ほんっとうに一気にまた冬になってしまいましたね~!
もこにゃんは丸くなってないですか?^^

セレブじゃらし!
飽きてしまったんですね~(>_<)
でも、そんなところがセレブもこにゃんぽくて素敵♪
新しい遊びを習得しなきゃですね!^^
今朝も寒かったですね~
今日は 例の・・・お出かけですね?
お気をつけて 楽しんできてください~^^

りっくん、もこにゃんも同じですよ~
湯たんぽの真上じゃ~ないけど
そばで(ママの股の間)で寝ます^^
もこにゃんは 飽きるの~ハンパなく早いです^^
そこはそらちゃんと一緒^^
あら、お腹壊したんですか?
それは・・・腹巻しなきゃね^^

まるままさん、オッケー!わかった~!
超高級松阪肉のリボン、中身も一緒におねだりね~!
はい・・・すでに くわえて和室に行く・・・ってこと
まったくしなくなりました。
もう、あの プリケツは~封印されましたよ。

Aさん、オッケー!
牛にリボン・・・は コッチでの処理に困るから~
すぐに食べれる状態の方がいいわ~^^
リボンつけてもらうように おねだりね~^^
私も大阪にいる時は 一時、チャリで駅まで通勤してました~。
雨の日も雪の日も^^
その後の満員電車・・・立って寝てましたもん^^笑

すでに じゃらしには飽きて ほんのちょっとしか遊びません。
お猫さまが 楽しんでいただけるように
常に工夫しなければいけませんね^^
ま、そこが 猫らしくて~いいんですけど^^
おぉ~なかなか冴えてますね~
この冴えは~昨日の大勝ちからでしょうか??
使ってしまわないように もこまま銀行に預けてくださいね。
利息は かなりいいですよ。
安心してくださいね。
長崎も2,3日 すごく冷えましたよ~
昼間は 春の日差しでしたけどね。

ははは。
kitcat さんみたいに 高度な技はできません。笑
ただ カメラに近づきすぎた もこにゃん・・・でした^^
春は~暖かくなったり 寒くなったり~で
ちょっと苦手・・・です^^

もこにゃんは あまり 丸まって寝ないんですよ~
たま~にしか 見れません^^

そぉ~もう、飽きちゃったみたいで~
前みたいに 大はじゃぎしなくなりました。
3分くらい遊んだら・・・もういい・・・って。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する