スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

心境の変化。

みなにゃん、こんにちわ。

もこにゃんです。

CIMG6132_convert_20140302174026.jpg

ホントは・・・お家に帰りたいんにゃけど・・・
CIMG6133_convert_20140302174104.jpg

ママが まだ お外にいにゃさいって言うんにゃ!
CIMG6134_convert_20140302174228.jpg

鬼ママめ。
CIMG6135_convert_20140302174303.jpg

お散歩にゃんか しにゃくていいんにゃ。
もこにゃんは お散歩にゃんか 好きじゃにゃいんにゃから・・・。

CIMG6136_convert_20140302174336.jpg


はぁ~?

つい最近、 朝から、お散歩連れて行けー!って
玄関で 侍待ちしてたじゃない?

で、何よ・・・お散歩なんか 嫌いって・・・



はは~ん?


コレか~!?
CIMG6158_convert_20140302174454.jpg
セレブにゃから。



セレブなじゃらしに ハマっているので
まったくお散歩に行きたがりません。

まだまだ 朝は寒かったりするので 飼い主は 助かっていますけどね^^











今日のおまけ。

今年のツノ毛。
CIMG6137_convert_20140302174411.jpg
そろそろ 縮小期に 入ります・・・。







そろそろ毛皮を 脱ぎ始めにゃきゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




☆お返事書けなくてすみません☆







関連記事

コメント

あははは〜〜
ゆかいゆかい……笑いました。
なるほど〜〜セレブだからシャンポより
セレブなひも遊びがいいにゃろな〜〜

もこニャンかわいいかおしてるね〜〜
ホントいい顔してるわ)
もこにゃん~鬼ママじゃないですよ!!

鬼ババですよ!!
もこままさん~私が『鬼ババ』って絶対言うと思ったでしょ!
・・・絶対~誘発してますわ^^

もこにゃん~セレブなんやから~散歩はタクシーで行こうにゃあ^^
きゃ~!!まこへいさん、過激です~ヽ(;▽;)ノ!!
もこままさんは若くて可愛いんだから そんなこと言っちゃダメです~。

もこにゃん、お散歩よりセレブ紐のほうが好きになっちゃったのかしら?
ツノ毛もそろそろシーズンが終わるのですね。
・・それにしても耳より高いって・・。
大好きなお散歩よりも、高級リボンが気に入ったんですね
でも、そのうちまたお散歩ブームが戻ってくるんじゃないですか?
それまでは、もこままお散歩を堂々とサボれますね

もこにゃんの ツノ毛 縮小期に入りましたか・・・
ちょっとさびしいです
あれだけお散歩催促してたのに~笑
でもね もう飽きてきたから・・・
そろそろお散歩催促・・・するかも^^
鬼ババだなんて~ひどいわ~まこへいさん。
そ~んなこと言うなんて これっぽっちも思ってないわよ~
だって・・・こんなに心優しい若くて美しい もこままだもの。

散歩はタクシーで?
運転手、まこへいさんに任命します!!
ですよね?ですよね?
もこままは 若くてかわいいんだから~。
(ママンさん、何が欲しいですか?笑)

もう、毛が ずぼずぼ抜け始めてきているので
ツノ毛の成長も ここまで・・かと。
その通り・・・
そろそろリボンは飽きてきています。
また お散歩催促が始まるんじゃないかと
飼い主は ハラハラ(笑)しています^^

毎年 春分の日前後で 換毛期にはいるので
そろそろ ツノ毛も・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する