スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

セレブなじゃらし。

バレンタインに 長崎では買えない・・・

高級チョコレートをいただきました。

えっと・・・『 ラ メゾン デュ ショコラ 』

もこままは チョコの味は あまりよくわからないけど~

セレブになった気分で いただきました。

貧乏人のもこままは リボンも 高級チョコ店のものだと

カンタンには 捨てれません。

はい。 

リユース
CIMG6147_convert_20140227162633.jpg

2本で100円ちょっとの チープなじゃらしに 
セレブなチョコ店のリボンを結び付け
CIMG6155_convert_20140227163019.jpg

チープなじゃらしには 反応しなくなった セレブにゃんが!!
CIMG6140_convert_20140227162447.jpg
おほほほほ~っ

キャッ。 つかまえちゃった~。  うふふふふ~

CIMG6141_convert_20140227162522.jpg
明らかに 今までと 反応が違うのです!!



セレブなリボンの方をですよ~

口に くわえて~ですよ~
CIMG6138_convert_20140227162408.jpg
肩から 背中に ひょい!っと引っかけ~ですよ~!!
CIMG6148_convert_20140227162702.jpg
電気も点けてない 暗~い和室にですよ~!!
CIMG6150_convert_20140227162733.jpg
遊べと 持っていくんです!!


しゃくれ顔になっても
CIMG6151_convert_20140227162807.jpg
またまた セレブなリボンの部分を くわえて~
CIMG6152_convert_20140227162839.jpg
ズリズリ~と 引っ張って 和室に・・・
CIMG6153_convert_20140227162912.jpg

チープなじゃらしが ちょっとかわいそうになりましたね^^
CIMG6154_convert_20140227162948.jpg


今朝は雨でお散歩行けなかったから

じゃらしにリボンを付けてみたら~
CIMG6145_convert_20140227162559.jpg
ツボに ハマったみたいで・・・遊びたりない様子でした。

こっちまで楽しくなってしまって・・・

もこまま、バスに遅れそうになりましたよ。


留守中は危ないので 隠してきましたけどね^^







もこにゃんは セレブにゃから。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこタンは、美しいヨ……
セレブな遊び広いお家……
もこママ夢中になりすぎバスに遅れそうに……
間にあったのかな?
フワッフワッ毛気持ちイイだろな〜〜
うんうん ゴージャスな毛皮を召したもこにゃんには
セレブ~なリボンが似合うのよね~
もこにゃんはわかっていらっしゃる!!
でもね そのおリボンは 和室には似合わないかと
なので 暖かい 洋室で遊びましょ♪
チープなおもちゃが大変身ですね☆
我が家も最近はゴミがオモチャになってきています
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-132 どこかのマンションの名前かと思って、HP開いたら超々高級チョコレート店なのですねっ。
 ひと口500円以上するチョコがあるなんて、(苦節〇十年)知りませんでした。
 もー、ここのリボンは、汚れたら何回も洗って、永久のおもちゃにしましょーねー。
 うちだったら、縫って首輪に仕立てて見せびらかしちゃうかも…
 セレブなもこにゃんにピッタリ…
 <ののちゃんより> 
もこにゃんの中では
「セレブなじゃらしは和室で遊ぶモノ」なのかな(笑)
しっぽピーン!として引っ張って行く後姿、
オバちゃん萌え萌え(≧▽≦)
やっぱり女の子はセレブな感じが好きなのかな?
うち(マロン)も猫じゃらしやネズミのお運びさんします。
今度セレブバージョンにしてみようかな(笑)
それにしても もこにゃんのお尻がふわっふわで超可愛いです!!
もこにゃん、高級チョコリボン似合ってる!
セレブっぽいわ〜♪素敵!^^
もこままさんがちゃーんと毎日お手入れされてるから、毛並みもほわっほわだし☆
うちのもこにゃんとはえらい違いです^^;笑
高貴なお猫様には高級なリボンがお似合いよ♪

猫って買ったものより0円商品にえらく食いついてくる時ありますよね^^
我が家も先日、ぱぱの短パンのゴム紐を引き抜いたもので全員遊びました。
・・・0円と言っても、何か・・もこ家とまる家違う(笑)
高級リボンと親父のゴム紐って・・・^^;
高級なお店のリボン私も捨てれません!

もこにゃんはセレブなので高級品が分かるのですね~
素晴らしい★

ズリズリとおリボンをくわえて和室に向かうもこにゃんの後姿!
めっちゃ かわいいですやんっ
よだれジュルジュルです
(私、かわいいものを見るとよだれが出てしまう体質なんです。ちょっと変態チックですけどほめ言葉なのでお許しを~)
やはり~もこままさんがセレブなんで~もこにゃんもセレブなんですね^^

リボンを咥えてるもこにゃん~カワイイですね^^
私もリボン、捨てずのとっておきまーす^^
有効利用!
もこにゃんのプリケツの後ろ姿、メチャ可愛い!

先日の桃さん、ウマウマでした~~!!!!!
もこにゃんには 広すぎる家・・・ですよね~^^
和室の利用は もこにゃんのみ・・・です^^

バスは 間に合いましたよ~。

ふわふわっ毛・・・今、ズボズボ抜けてきています^^
流月たんは~ここまで 伸びてこないみたいですもんね~。
ははは。確かに・・・
和室には 似合わない セレブなチョコリボン^^
ママさん家は やんちゃっ子がいるからね~
うちは ゴミには興味ないみたい・・・笑
いえいえ~こちらこそ
ありがとうございました~
去年はお礼、してなかったんじゃないかな?と思って・・・
不義理をお許しくださいませ。
かわいい切手のハガキが届きました。
ありがとうございました^^
ははは。マンションみたいな~ホント^^

リボン・・・そろそろ飽きてきてて~
しばらく封印して 他のじゃらしに飽きたら
また 再登場させようかな~と思っています^^
首輪か~いいかも^^
あ、でも・・・胸毛で まったく埋もれて見えない・・・^^
今、遊び場が和室になっているから
ちゃ~んとわかっているんですね~^^
そぉ、その後ろ姿が かわいくて~
何度も見たくて・・・笑
変態か!?^^
うちは~くわえてお運びする~なんてことしなかったので
今回、初めてでしたよ~。
この後ろ姿の しっぽと プリケツには
飼い主もヤラレました。笑
もう セレブリボンには 飽きてきたみたいですよ^^
ほぼ毎日 ブラシするようにしていますが
下半身はさせてくれなくて~
毛玉の子供ができています。
一緒に寝る時に 一生懸命、割いて
大きな毛玉にならないようにしているんですけどね・・・
まるまま家では アルミ丸めたヤツ・・・とか
人気でしたよね?
今度は ぱぱさんのパンツのゴムか~笑
うん・・・確かに 何かが違う・・・気がする。笑
ビンボー人の性で~リボンや紙袋・・・
捨てれないんですよね・・・笑

この後ろ姿には~私もヨダレが・・・^^
あ、私も かなり 変態チックです。爆
はい~その通り。

なので まこへいさんも セレブなリボンのついた
プレゼントを もこにゃんに・・・。
きとりさん家は リボンも袋も箱も~ですもんね^^
うちは 袋と箱は興味ないので捨てますけど^^
プリケツ、最高~ですよね^^

甘かったでしょう??でもその甘さが病みつきになるのです^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する