スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

雨の日。


今日は 雨が降っている 長崎地方。


お散歩に行けないことは ちゃんと理解しているもこにゃん。


今日は キッカーで ストレス発散ね。


くんかくんか。
CIMG6125_convert_20140226144207.jpg


くーーーーっ。
CIMG6126_convert_20140226144253.jpg




注)   音、出ます













時々・・・思い出したように キッカーで遊び始めます。

CIMG6129_convert_20140226144411.jpg



これで 少しは お散歩行けないストレス、解消できたかな?






明日は、お散歩 絶対、行く!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

長崎県さんは雨なんだ〜〜
此方は天気も良く暖かでしたが、明日は雨らしいです(≧∇≦)
もこ姫フワフワ毛なんだね〜〜
雪うさぎみたいなもこ姫かわいい女の子
あんよで蹴り蹴りしてる……かわいい
ストレス解消できたかいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今、長崎に居る雨雲が
明日くらいにボクキミぽ地方に到着するようですわ(^^

ウチもね、ぽちゃ子が何か思い出したように
突然キッカーをケリケリ!
普段は素通りしてるし、またたびも無くなってるはず。
あ・・・ウザいコに追っかけられて
ストレス溜まったら蹴ってるのかな?(^^;
もこままさんの足かと思ったんですが・・・
細いので~違いますね^^

あ!キッカーですね^^
モニカ唄ってた・・・キッカー晃司さんですね^^;
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、ケリケリの合間にチュパチュパしてなかったニャか?
うふふふふ。
ママのミルクを思い出していたんニャね。

今日はボクのおうち地方も雨ニャ。
久し振りの雨で、ジャングル化が一層進むお庭ニャね。

あっ、もこにゃんさんのお庭にはツワブキがあるんニャか?
黄色いお花がとってもキレイでナニーが大好きッ!ってさ。
今日はこちらが雨です。
ぱぱはバイク通勤だけど危ないので、ままの車で
出かけました。なので私はひきこもり。
もこにゃん、キッカー貸して~オバチャンもストレス発散したい~~~
2枚目のもこにゃんの頬毛、半端なく横に広がってません?輪郭が・・・
雨嫌ですよね~
こちらも 雨&風で ユウウツな気分です。
この雨が上がれば~ 暖かくなって
もこにゃんも お散歩行けるかもね☆
キッカーにスリスリ けりけり ストレス発散♪
我が家の子も あちこちでストレス発散してるみたい
もう キッカーの中身が出る出る☆
昨日は一日中、雨でしたよ~
風も強かったし・・・今朝は小雨でしたが
もう、やみました。

もこにゃんは ふわふわですよ~
そろそろ ごっそり抜け始めていますけど・・・。

少し暖かくなって すごく活動的になっています^^
今日は ソチラは雨・・・かしら?
吹き飛ばされるくらいの強風だったから
気を付けてくださいね^^

もこにゃんも 普段は 素通りするけど~
たま~にケリケリしています^^
最近、遊びたくてしかたないみたいだから・・・。
ぽちゃ子・・・ストレスたまってんのかしらね?
もこままの足は・・・残念ながら・・・
細くないので そこは~認めます^^

ぎょえ~
そこにくるとは 思わなんだ。
キッカー晃司て。
絶好調ですやん。
pmは 昨日は長崎より 本州の方が
ひどかったみたいですね・・・。
ほんと、迷惑ですね^^

キッカーの先っぽにまたたびが入ってるので
そこを 舐めてますね^^
この勢いでケリケリされたら もこままは流血にゃ^^

ツワ・・・ありますよ~。
フキ・・・もあるし・・・
食用にはしていないけど~
これから グングン、大きくなるので 困ります。
ソチラは雨・・・ですね?
あら、ぱぱさん・・・お車で?
じゃ~雨だもの。猫三昧できますね~
羨ましい。
もみくちゃにして発散してくださいね。
(決して猫らを ケリケリしないように・・・)
うちは お休みで一日 ひきもると
もこにゃんが すごい迷惑がるので・・・ね。笑

頬毛・・・すごいですよ~
だんだん 抜けてきてるけどね
今朝まで 小雨でした。
pmより~マシかな・・・雨の方が。
今朝はお散歩行けなかったので
紐で・・・遊びましたよ。
遊び足りなかったみたいだけどね・・・。

うわ。さすが!ななスコママ家。
キッカーの中身が出る・・・なんて・・・
うちでは アリエナイ。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する