スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

探検隊。



もこまま家の裏庭=ジャングル・・・と呼ばれています。



ジャングル探検隊にゃ!
CIMG6120_convert_20140221150712.jpg


もこ隊長に 付いてくるんにゃよ!
CIMG6121_convert_20140221150743.jpg


今はまだ・・・ジャングル化してないでしょう~??

ま、 日に日に 雑草が伸びて来るんですけどね^^


右も・・・
CIMG6123_convert_20140221150854.jpg

上も・・・
CIMG6124_convert_20140221151017.jpg

アッ!と言う間に 
ジャングル ににゃります!

CIMG6122_convert_20140221150819.jpg
今はまだ ちっちゃいジャングルにゃね。







探検は 楽しいにゃよ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

長崎県のアイドル…もこ姫です\(^o^)/
かわいいんだから〜〜もう〜〜
みるちんそっくりだよなんて……
はしたない事申してゴメンナサイ(ーー;)
ちゃんと決まりポーズをして\(^o^)/
にくいね〜〜
彼氏もゾッコン☆〜(ゝ。∂)
もこにゃん隊長になら、私も付いていきますよ!
たとえ火の中水の中っ

もこにゃんがそんな危険なことしないのは知った上ですけどね・・・

この冬もツノ毛 絶好調ですね♪
さっき弟②にも見せたら すごい!変わってるぅ!って興味津々でしたよ
もこにゃんの為に雑草刈れないわね^^
隊長~今年もジャングルのバッタさんを食されるんでしょうか^^;出来ればその可愛い口から
脚が出てる映像は勘弁ください。
お~~ジャングル~~~~
楽しそう( ´艸`)
今ならついていくわ
夏はいや!だって~虫がでそうだもん(笑)
もこにゃんの好きな栄養源も見ただけで
飛び上がっちゃうiomocaなのです( ̄▽ ̄;)
もこにゃんとは冬だけ遊びたいわ
もこまま庭は~ジャングルなんですね!
川口浩さんに~探検してもらいましょう!
そして~人跡未踏の人食い・・猫・・に登場してもらいましょう!
ゆけ!ゆけ!川口もこにゃん!
あ、この間伺った時にジャングル探検忘れました・・・
次回はもこにゃんについて探検希望でーす^^
ところで、‘ハニューシカ!’笑った~~~!
検索したら‘ユズーニャ’ てもありました。
~シカ(♂)、~ニャ(♂)、~チカ(♀)~シャ(♀) って
日本でいうと ‘~ちゃん’的に使うんですよね。
親しい人、可愛いな~とか思う人に使う愛称みたいなものなのです。
(例:マトリヨーシカ・チェブラーシカ)
ちなみに私はロシアではミ~ワチカv-238
(あ、本名バラしちゃった^^;)と呼ばれてます。あはは(^0^)
モコにゃんはモコにゃ~んチカ、またはモコにゃ~んカ
きとりの場合は、キトリューシャかなぁ~?!?ん??
v-132 雑草が生えるっていうことは、日に日に暖かくなっているのですね…
 プチコヮィお顔っぽいときも歩けど、ちょっと上を見ているもこニャンがかわいい…
下あごのにもニキビがなくて、とってもキレイです。
 e-420
         <ののちゃんより>
あぁ・・・「探検隊」という言葉に
どこかのおっちゃんと同じことを
思い出してしまった(^^;

雑草って刈っても除草剤撒いても
なんで毎年すくすく伸びるんでしょうねぇ。。。
そう思うと「雑草魂」って言うのは
めっちゃ意思の強いことですね(^^;
もこにゃん、乙女だからジャングルって感じじゃないのに、楽しそう~♪^^
上を向いてるときのお鼻なんて、とっても可愛い♪

夏のジャングル探偵もこにゃん、楽しみだね~☆
冬場のジャングルは虫さんがいないので
人間的にはお散歩にもいいですね。
でも、もこにゃんはタンパク質ゲットできなくてちょっと物足りないかしら(^ω^)?
早く暖かくなってもっとモジャモジャのジャングルになって
エモノがいっぱいになるといいですね~v
長崎県のアイドル、もこにゃんです。(笑)
いや~みるちんにそおくりだなんて~
嬉しいですよ~^^
きれいなお顔の 大先輩。
もこにゃんの目標ですよ~^^めざせ、みるちん。^^
もこにゃん隊長は・・・いろんな所に
突進していきますよ~大丈夫ですか~?付いて来れますか~?^^
過酷な探検に付いてこれるなら~よし!覚悟!^^

ツノ毛は~今年も絶好調でした^^
弟②さん・・・ツノ毛、お初だったのかな?
家には 2ロン毛いるけど~ツノはないものね~^^
そ・・・そ・・・そう言うことに・・・
もこにゃんのために・・・ジャングル化してるんです!
えぇえぇ
隊長は ワイルドですから~
バッタさんが出てくるのを 今か、今かと・・・。笑
今年も そんなに見たいのならば・・・
期待にお応えしよう!お楽しみに
そぉね~今ならまだ 虫がいないから~
快適なお散歩シーズンですね。
私も クモとか・・・嫌いなのでね。
バッタやセミとかは~全然、ウエルカムなんですけど^^
田舎で暮らしていると 
それくらいへっちゃらになっちゃいます^^
もこまま庭は・・・ジャングルです。
今度 もこにゃんと一緒に探検してくださいね。
まこへいさんを 副隊長に任命しますから。
ちゃんと 川口浩さんみたいな恰好できてくださいね。
あ・・・
人跡未踏の人食い・・・猫・・・
コッチの着ぐるみの方が・・・いいかな?
いやいや・・・きとりさん、探検はムリでしょ。
大の虫嫌いなのに。
うちに来る時は 虫が少ない 秋~冬がいいかも。笑

ハニューシカ、笑いましたよね~
ユズーニャ・ハニューシカ・・・ってフルネーム。^^
そっか・・・チェブも シカ、ついてますね~
マトはすぐ思い浮かんだけど^^
もこ~ニャ・・・ですね。← まんますぎるか。笑

昨日 ざわちんの 羽生くんと真央ちゃんメイクが
すごく似すぎて話題でしたね~
雑草は よく知っていますよね~
春の訪れを。
ま、もこにゃんも しっかり春の訪れを感じているみたいですけどね^^

アゴに黒ニキビは ほとんどできたことないですよ~
人間にできるような ニキビは・・・2~3回ありますけどね^^
あらま・・・悲しき昭和連合の腐れ縁かしらね?
思考回路も 発想も 似てきたのかしら?

雑草ね・・・
もう、知らない!って感じ。^^
見ないフリ、見ないフリ。
勝手に伸びてちょ~だい・・・って感じよ。
見放されても踏みにじられても 強すぎよね~ 
男子よりは マシだと思いますが
けっこう ワイルドもこにゃんになりますよ~^^
これから お楽しみに^^

鼻ペチャさんで かわいいですよね~。
私も、大好き^^
今は~ちょっと伸びだした 食べられる草を
むしゃむしゃ食べています。
まだ タンパク源は 見当たりません^^
もしかしたら もこにゃんは バッタを捕まえる
罠をしかけようと・・・考えてるのかもしれませんね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する