スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

猫の日。




猫の日=寝子の日。

CIMG6097_convert_20140221150626.jpg
CIMG6096_convert_20140221150553.jpg

寝て・・・にゃいよ
CIMG6095_convert_20140221150519.jpg





今日はクリキーとちゅ~るの日にゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ほ〜〜んと〜〜?
若い頃のみるちんそっくりだよ
今は病院通いです
もう高齢だから手術も出来ないので
癒しを沢山呉れてるみるちんです
最後まで大事に大切に……側におきたい
2月22日は猫の日でしたね。
猫の寝顔はホント癒しですね〜〜
特にもこにゃんの寝顔は超まったりで、
こっちまで眠くなっちゃいます(笑)
猫=寝子・・おやじギャグですな・・
ん~まだまだ私のような高度なオヤジギャグは言えないようですね!

頑張って~金メダル目指してください!!
↑ まこへいさんのコメ・・・・
毎度面白くって!(爆) 
密かにけっこー楽しみにしている私です。
そっか、今日は猫の日でしたねー
うちもちゅーるあげよーっと♪
お姐さま、大好物です^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チンチラシルバーっぽいですもんね~もこ毛。
でも とこ~ろどころ 赤毛(茶色?)があるんですよ^^
確かに みるちんと似てるかも^^
そうですね~
もこにゃんよりも年上ですもんね・・・
手術とか・・・負担かかるでしょうからね・・・
猫も人間も健康で日々過ごしていけるようにしたいですね。
にゃんにゃんにゃん♪の日でしたね^^
こうして寝顔を見れるのも あと少し。
(冬限定なもので)
暖かくなると 窓際にずっといるので
そばでこんな顔・・・見れないんです^^

何時間でも じぃ~っと見ていられますよね~
猫=寝子・・・・これは おやじギャグなんですか?????
知らなかった・・・・・・。
確かにまこへいさんの おやじギャグは~高度ですもんね~
誰もが 笑ってしまう お~んもしろ~いギャグですから
周りがシラけて 固まるって・・・失笑するような
おやじギャグなんて~まさか言わないですもんね~

ほらほら ここでも ひそかにまこへいさんのコメントファンがいますよ~
いっちょ、
超~おもしろいギャグを・・・・さぁ・・・さぁ・・・さぁ!!
きとりさん、あまり喜ばせるようなコメント書くと~
まこへいさんみたいに チリチリパンチパーマになりますよ~!
気を付けてくださ~いね。

ちゅ~る、みんな大好きみたいですね~
あれくらいの量が ちょうどいいんですよね~。
もこさまも 大好物ですよ^^
あら・・・さみしくなりますね・・・。
がっぽり儲かったのでしょうか??

そぉ、また 何かオーダーするときはお願いしますわ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する