スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


仕返し。




ママ・・・遊ぼ。
CIMG6112_convert_20140219104111.jpg

え~??

寒いから・・・ストーブの前でぬくぬくしよ~よ~。



ママが・・・遊んでくれません・・・
CIMG6111_convert_20140219104212.jpg



もこにゃんは 賢い子で(親バカ)
ここで ママに要求すれば やりたいことを叶えてれる・・・と悟っています。

私が立ち上がると
『もこにゃんに 付いてきにゃさい!』 と
しっぽをピーーンと立てて
お散歩の時は 玄関へ
おトイレの時は お風呂場へ
遊びたい時は 和室へ・・・と
飼い主を 上手に導きます。


えぇえぇ・・・もちろん
下僕の飼い主ですから~
お望み通りに させていただくのですが

(寒い中、お散歩にも連れて行ったし~寒い和室で じゃらしを振らせていただいています)


見たいテレビ中だったりすると~
すぐに 遊びに付きあったりできないわけで・・・


でもね。

もこにゃんも 最近は お見送り、お出迎えなし! なんですよ。


もこにゃ~ん、ママ、お仕事行ってくるからね・・・

行くよ・・

行ってくるよ・・・
CIMG6113_convert_20140219104250.jpg
はいはい。ど~ぞ、ご自由に。




遊んでくれにゃいから・・・仕返しにゃ
CIMG6115_convert_20140219104326.jpg



いやいやいや・・・

遊んであげてるでしょ???






これくらいの 仕返しはいいよにゃ?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

アハハハ〜〜
もこたん 然し顔に似合わずツレナイね〜〜
優しい顔をしてるのに……
お見送り お出迎え して〜〜おねがい(^人^)
ママ寂しい〜〜ッテサ
こんにちは、タマです。
一人っ子のもこにゃんさん。
もこままさんが遊んでくれニャかったら誰が遊んでくれるって言うンニャ!!
ボクみたいな11ッぴき兄妹とは違うんニャからね~、もこにゃんさん。
もこままさん、もこにゃんさんがもういいョッって言うまで一緒に遊ぶニャョ。

あっ、そーニャ。
もこままさん、ナニーを心配してくれてありがとニャね。
無事生還したニャョ。
もこにゃん~おっちゃんがいつでも遊んであげるよ~^^
何して遊ぶ^^?

もこままさん~もこにゃんと遊んで~ダイエットに励んでください^^
もこにゃん 遊んでもらいたいのね~
ママじゃなくてもいいなら おばちゃんが いつでも♪
おばちゃんなら ”もういいよ”っていうくらい
お散歩にも じゃらし遊びにも なんでも付き合うよ。
あ・・・でも お風呂場トイレは勘弁ね~!!
うちの子も最近はお見送りありません。
もう もらうものだけもらったら(ご飯) もう用事は
無いみたいです・・・ 現実的なやつら☆
最近うちのイオリも見送りも出迎えもないかも?
イオリちゃ~~~ん!って呼んでも無理(ーー゛)
ま・・・・それも愛情表現として(笑)とらえてます

ママと遊びたくてじっと影から見てるもこにゃん
可愛いな~~
iomoca家もいつでもウエルカムよ
遊んであげるからおいで~~~~
モンプチもいっぱいあげるよん
どう?遊びにこない???
待ってるからね( ´艸`)
もこにゃんは~ツンデレですよ~
普段は 全然、優しくありません。^^

自分がお外に出たい時だけ
走って玄関まで お出迎えに来てくれて・・・
抱っこして お外の空気を吸うんですよ・・・
自己チュー猫です(笑)
あ、確かに・・・
もこままが相手しなかったら・・・
ひとり手サッカーをしてるけど
どうも盛り上がらないらしい・・・笑
タマちゃん家は 大家族だから
誰かしら遊び相手は 見つかるよね~
羨ましいにゃ~って もこにゃんが言ってます^^

おぉ~ナニーさん、やっと復活。
だんだん・・・復活するのにも日にちがかかるから
気を付けようね~^^
まこへいさんに もこにゃんの遊び相手できるかな・・・。
もこにゃんは じゃらしを振ればいい・・・って子じゃないんで
けっこう テクニックが必要です。
まずは まるにゃんや ボクにゃんで
修行してください。
は~くんや キミちゃんでは 修行になりませんからね。
遊んであげてるんですよ~
だいたい毎日 同じ時間に・・・。
優しい飼い主なんですから^^
きっと ママさんがまだまだ遊ぶよ~と張り切っても
もこにゃんのほうが 15分遊んで 休憩して また15分・・・。
と ママさんの相手ができないかもしれません。笑
風呂場トイレ、小は 流すだけだから~楽ですけどね~。

いやいや・・・
そちらは競争率が高いので・・・納得ですよ^^
うちも ほとんど 無視。
自分の名前わかってんの?と思うけど
オヤツの時は なぜが 走って来る・・・と言う。

寒いから ぴったり閉めたいのに・・・
10センチくらい開けとかなきゃいけないでしょ~?笑
ふと、視線に気づくと・・・こんな感じです^^

モンプチじゃなくて~シーバなら・・・行く!と言っています^^
あ〜〜そうそう! 家もそうなんだよ〜〜
ピッタリ閉めたいのに……ヤッパリ開けておく
ピッタリ閉めた時に限って開けろ〜〜って
扉口の前で……ハハハ〜〜可笑しいね〜〜
この扉は重いので 開けれないんですけど
キッチンの方は こっそり開けたりしています。
でも 私がいる時は
「開けれないから ママ、開けて~」と演技しますよ。笑
一枚、上手です^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
