スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

そっくりさん。


もこにゃ~ん、

今日は そんな隅っこで・・・お尻、半分落ちてるんじゃな~い??


今日は 
太平洋側でも 雪が降ってるみたいよ~

長崎は 朝、小雨が降っていましたが 今はやんでいます。
でも・・・冷たいですけどね。

雪が積もってる地方のみなさん、滑って転んだりしないように
気を付けてくださいね~!


気を付けてにゃ
CIMG6108_convert_20140214124232.jpg


ところで 今日は バレンタインデーですね。
毎年、自分チョコと 義理チョコばかりで
本命チョコは ありません・・・。


今年は 羽生くんに・・・あげるにゃ。
CIMG6105_convert_20140214124044.jpg
そうね~
昨日の SP、最高の演技だったものね~。


そぉそぉ、ママね・・・
もこにゃんに そっくりなチョコ・・・見つけたんだよ~





またまた・・・そんな美人なチョコにゃんてにゃいわよ!
CIMG6106_convert_20140214124129.jpg
あ・・・
CIMG6102_convert_20140214123818.jpg
にゃんとにゃく・・・
CIMG6104_convert_20140214123918.jpg
もこにゃんに・・・
CIMG6103_convert_20140214123848.jpg
似てる! かも・・・にゃ
CIMG6107_convert_20140214124200.jpg


そっくりよ~!

あまりにも似てたので 即、買い・・でした。笑
今年も ゴンチャロフのチョコが 自分チョコです。





今日のおまけ

こちら 

ロシア名 ソラ・ボサスカヤ さん です。

1391934412775.jpg
日本名 そらちゃん。

こちらも そっくり でしょう~??




きとりさん、勝手にお写真、お借りしましたにゃよ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

津は~スゴイ雪でした・・

もこにゃん~バレンタインやよ~^^
誰かにチョコあげたんかな^^
おっちゃんに渡したら~1000倍返しやよ^^
え?羽生くん?
おっちゃんの僅差で負けやな!!

もこにゃんとそらちゃん~そっくりですね!
もこままさんとマツコデラックスと同じくらい似てます!!
横浜もすごい雪ですぅ~~~~~( ̄▽ ̄;)
今日も仕事なんですけど・・・はは・・はは・・

困った・・・

ほんとチョコともこにゃん似てますね
私も即買いかも( ´艸`)
食べるのもったいないですね
チョコは食べるものであげるものではないiomoca
今年は明治の板チョコで我慢しました(笑)

そらちゃん・・・可愛いね
もこままは毎年可愛いチョコ探してくるね~
食べるの勿体ないくらい^^
今年の我が家はビックアポロチョコでした(笑)

そらちゃんともこにゃん似てる~二人共可愛い♪
あらら・・・ボサスカヤさん、こちらにお邪魔・・・!
失礼いたしました^^;
明日、床屋さんするので、ボサスカヤさんじゃなくなる予定でございます~~
ゴンチャロフのチョコ! 
同じの、友チョコ(妹2人含め)買いましたよ~~♪
うんうん、もこにゃんに似てるーーー^^
もこチャン……美猫じゃがね〜〜
若い頃のみるちんに似てる〜〜
失礼な事を言ってるかな?(*^o^*)だって似てるんだもん……

今日は朝から雪掻きじゃよ……くたびれてヘロヘロです
掃いても掃いても降り続く雪に……
もういい加減にして〜〜絶叫!(◎_◎;)
長崎はすみ良いな〜〜
私も同じチョコ買った~
そっか もこにゃん 似てるかも・・・
うちの 強面おっちゃんの口に入ったわよ☆
それにしても そらちゃん 角度といいツノ毛といい
似てるよね~
流月も ツノ毛のつけ毛をして(伸びないし)
真似っ子してみようかしら・・・
ハッピーバレンタインズディー!!

うーん・・・
草間彌生なもこにゃんさんって感じニャねぇ。
で、お味はどうニャったニャか?

ナニーはバレンタインは熱出して寝てたんニャよ。
もしかしたら仮病かもって・・疑っているンニャョ、ボクは。
いつも温暖で 雪、降らない~とか言ってたのに
すごい雪でしたね・・・。

え?1000倍返しですか??
送ったんですよ。
300年後のまこへいさんに届くようにしてますので
受け取りお願いしますね。
1000倍のお返しは 先にいただきますので^^

もこにゃんとそらちゃん、似てるんですよね~^^
もこままとマツコさん・・・うん・・・確かに似てるかも~^^
2週続けて~横浜もすごかったようですね・・・。
そんな日に出勤日だなんて・・・つらいですね・・・。
休めるものなら 休みたいですけど・・・。

なんとなく つり目のところとか~似てるでしょ?笑
私は この4粒で 半年持ちます。笑
1.5か月に1個・・・笑
明治の板チョコなんか・・・1年以上、持ちますよ^^
ゴンチャロフが 毎年 お猫さまのチョコだから
チェックしてますよ。
あまり買うつもりなかったんだけど~
つい・・・ね^^
ぱぱさん、ビックアポロ?
小さいアポロじゃないだけ・・・OKよね?笑
もふもふ感が そっくりなんですよ^^
勝手にお借りしました^^
もう、今日は ボサスカヤさんじゃなくなって
サラスカヤさんになって お帰りでしょうか?

このチョコ、猫好きには いいですよね^^
お値段もお手頃だしね^^
えっと・・・えっと・・・
何弁?広島?じゃがね~・・・って。???笑
みるちんも 美猫さんじゃないですか~!
もこにゃんは ダイリュートなので少し
三毛ですけど ほとんど 白っぽいですからね^^
みるちんに 似てるかも^^

雪かき・・・タイヘンですよね・・・
一生、したくないです・・・雪かき。笑
長崎は~まぁまぁ 住みやすいと思いますよ~
そぉそぉ。
同じチョコでしたね^^
パパさん、喜んでたでしょ?笑
もこにゃんに似てる~って^^
で、もう 食べたの?

そらちゃんは こんなにボサボサなのに(失礼)
ツノ毛はなくて~触覚があるんですよね^^
もこにゃんは ツノ毛はボーボーだけど
触覚は~ちいさ~いんです^^
流月たんも 早くオネエサマ方の仲間に入ってね^^
ね~タマちゃん地方も ニュースで見たけど~
銀世界だったね~
まさか、そんな日に 脱走にゃんかしてにゃいよね?

あらら。
ナニーさん、お熱ですか?
お子たちが 言ってましたよ~
「寝てるバアイじゃにゃい!ごはんの準備しにゃさい!」って^^

お大事にね~健康第一ですよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する