スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

寒い朝。




立春の昨日・・・

東京では 雪が降ったんですね・・・

長崎は 雪は降りませんでしたが 今朝は 冷たい朝でした・・・


2、3日前は すごく暖かくて
もこにゃんとの 密着度も激減。
早起きだし、夜は窓際でお外見てるし・・・
晩御飯を食べると じゃらしで遊んで走りまわり・・・

そんな過ごし方だったのに。


今朝は もこままが布団から出て 顔を洗いに行っても
もこにゃんは 布団から降りようともせず・・・
ぶっすぅ~!!ママに起こされた・・!!
CIMG6062_convert_20140205111059.jpg
洗面所から戻ってきても このまま。
CIMG6063_convert_20140205111228.jpg
動きたくにゃい・・・

気づいたら

なんとまた 寝始めたんですよ!
しかも 丸くなって!!!
CIMG6064_convert_20140205111350.jpg

文句あるかにゃ?
CIMG6065_convert_20140205111421.jpg


いえ別にありませんけど

朝ごはん、どうしますか??
おトイレは??

・・・・・。


暖かい日と 寒い日、
お猫さまが 一番よくご存知ですね^^






さてさて・・・

今日、『 ねこのきもち 』 が届きましてね。
CIMG6069_convert_20140205111510.jpg

自由広場のページをめくってみましたらば・・・

ジャーン。
CIMG6070_convert_20140205111549.jpg
小さくですけど~載せていただいてま~す^^






送った写真は コレ。
IMG_0308_convert_20120411102806_20140205111735932.jpg
いつの写真だったかな・・・2歳ころかな?
少し若いですよね^^







耳よりデカいんだぞぉ~もこにゃんのツノ毛!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

昨日から、いきなりまた、冬だと言う現実に引き戻されました(>_<)

あんみつには、温かい、お湯増しちゅ~るスープを出して身体暖めてもらいました。

ホントだ!もこにゃん載ってる!

もこにゃんのツノ毛、私はキリンと呼んでます(^ー^)
こちらも雪がチラついてます
雑誌のもこにゃん、可愛い(≧∇≦)
記念にとっておきたいね

チケットどうだった?
うちは、三口使ったのにダメだった(T_T)
OH!雑誌掲載、おめでとうございます。
もこにゃんのチャームポイント、
耳よりデカいもこにゃんのツノ毛!可愛いv-238、そして あはは、可笑しい!
2歳・・・・確かにお顔が幼顔ですネ^^
ホンマに寒い1日でした・・
もこにゃん~寒い日は~寝ててええんやで!

おぉ!!もこにゃん~モデルデビューですやん^^
スゴイな~^^

もこままさんも~ツノありますやん!
2日前は~トラのパンツと金棒持って~豆投げられて~大変でしたね^^
寒いよ~ガリガリだから寒さが身に染みる(笑)

お~先日お話してた雑誌ですね^^
カワイイ~♪確かにお顔が若いわね^^子供の顔してるわ。でも、猫って皺が出来るわけじゃなし・・・何で若いって分かるんだろう???参考までに聞かせて、もこにゃん!!
ここ2.3日・・・寒いですね~
おまけに 長崎は雨が続いているので
一層 寒く感じます。
お湯増しちゅ~る、いいですね~
あんさま、温まったでしょうね^^

ははは。確かに・・キリンでもOKですね^^
東海地方は 雪がチラついたんですね?
長崎は山間部は雪だったみたいですけど・・・
雨・・・でした。
でも 冷たいです。

SS席は本当に当たってないみたいですね~
もちろん、私も 福岡初日SS席狙いでしたが~
見事に落選。
たぶん、ライブ行かないと思う^^
小さく載ってました~^^
そらちゃんも出したら 載ってたかも~触覚^^
顔より長い触覚がチャームポイント~って。笑

ね?なんか~若く見えるんですよね~
この寒さは・・・きっと・・・
まこへいさんの 小ネタのせいです!
寒すぎますよ~おまけに雨、降ってるし!

モデルですよ~
まこへいさんも ねこのきもち、年間購読してください。
で、ねこの気持ちをもっと勉強しましょう!

お~い、
もこままは鬼じゃないよ~
心優しい、天使だよ~^^
わかるわかる~!!
ガリガリだもんね~寒さ、沁みるよね~!
お財布の中身が ガリガリだもんね~爆。

そぉ~
シミシワたるみ・・・があるわけじゃないんだけど~
毛並みも おんなじようだと思うんだけど~
なんだけ若いでしょ~?
え?見てる方が 年とってるから 若く見える???
そんなばなな。
まぁ もこにゃん 可愛いわ~
2歳頃は 今よりも お顔周りがスッキリなのね
若いからかしら?
ねこきも 止めちゃったので ここで見れて良かった

ゆるきゃら、長崎のなのかしら?
女の子しかいなかったけど・・・
平戸で見たので 平戸のゆるきゃらかと思った。
とにかく あの格好で 駆け抜けるのよ~
毛のもふもふ度は だんだん上がってきていますよね・・・。
すごいオバアチャンになったら 毛の感じとかが
変わるだろうな~と思うけど
やっぱり 写真見たら~何となく若い・・・ですよね^^

ゆるキャラね・・・
今年 長崎で国体があるんです。
長崎がんばらんば国体・・・って 言うんですけど~
そのゆるキャラで がんばくんと らんばちゃん・・・
だから もしかしたら 運動神経が いいのかも~笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する