スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

福は もこ。



鬼は~外~!

鬼は~外~!
CIMG6032_convert_20140202133011.jpg
鬼は~ママ!!


福は~うち~!!



CIMG6034_convert_20140202133115.jpg
福は~もこ!!



鬼は~外~!


鬼は~寝る~!
CIMG6036_convert_20140202133202.jpg

福は~うち~!

福は~もこ~!!
CIMG6033_convert_20140202133042.jpg




今日は節分。

もこにゃんが 鬼とお多福 どっちも演じてくれました。







鬼は ママでしょ?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

鬼は~外~!の・・・・もこにゃん。
私がフーシャーされてる感覚が・・(笑)
鬼さんも福さんも大変良くできました!もこにゃん♪
ご褒美沢山もらおうネー☆
もこにゃんのピンクのお鼻、ぐふふっ!萌え萌え(^-^) チュッってしたくなっちゃいます
おたふくもこにゃん かわいいにゃ☆
鬼はママ に大爆笑ですよ。
我が家は 鬼は・・・やっぱ私かな?
豆まきは いつもパパの係りなので~
いえ 決して 年男だからってわけじゃないですよ
もこままさんは まくのかしら? 厄落とし・・・(笑)
我が家は今年も恒例の カリカリまきやります☆
モカちの応援ありがとうございました
本日モカちは旅立ちました。
本当にありがとうございました
うんうん「福はもこ」、その通りですね~(*^_^*)
鬼の役もやっちゃうのね。
可愛くて豆なんて投げられないです~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、タマです。
豆まきはとっても盛り上がったようニャね。
とっても役者なもこにゃんさんニャン、チョット怖いけど
ステキニャ。

で、豆は幾つ召し上がったンニャか?
やっぱりスコは鼻の穴が小さいな~と変な所に
目が行った(笑)
もこにゃん、ツノ毛があるばっかりに、もこままに
鬼にされちゃったわね^^;
もこにゃん~もこままさんは~鬼じゃないよ!!
前にも~言いましたが~

もこままさんは~~鬼ばばぁ!!!

あ!!!もこままさんには~内緒やよ^^

福が来ますように~~^^
福はもこ・・・なんですけど
鬼もやっちゃいます^^
ツノは 自前です^^
そぉ、豆なんて投げれませんよ~
投げずに もこままの胃に注入されるだけです^^
え?シーバの方がよかったのかしら???

私も仕事中や 出先から車を運転しながら
ボロボロ泣いてしまいました。

今日、お空に修行に旅立っちゃうけど
安心して 修行に没頭できるように
笑顔で 感謝の気持ちで見送ってくださいね・・・。
もこにゃんの女優ぷりがよくて
盛り上がりました^^。
・・・って もこままが ボリボリ お豆さんを
食べただけ・・・ですけどね^^
ん?
年の数の~数十倍・・・注入完了にゃ^^
ぶはは。
ウチは比べようがないので こんなモンと思ってるけど
やっぱ・・・小さいのかな?
鼻は低い!と思うけど 穴も小さいのか!?^^

まるままさん家では鬼は・・・どの子?笑
そう言えば まるにゃんだったけ?う~ちゃんだったっけ?
ツノ毛の芽・・・一度、生えてたよね?
わ~!!
鬼ばばぁ~だとぉ~??
クソばばぁ~より・・・マシか!?

ほんと・・・今年は み~んなに
福が来てほしい・・・ですね・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する