スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

今年2回目。



今朝方、雨がけっこう降りました。

気温も 高めの朝でした。

もこにゃんは すっごく不機嫌そうなお顔。
CIMG6047_convert_20140130143044.jpg

怒っていますにゃ。
CIMG6048_convert_20140130143134.jpg

ツノ毛を立てて 怒ってるって・・・。 鬼みたい・・・




だってさ。

ウンのつきは 1回にしてほしい・・・ってお願いしたのに・・・

今年 2回目のウンのつき。

昨夜は・・・ウォシュレット されたので・・・不機嫌なんです。
CIMG6049_convert_20140130143427.jpg

下半身だけ 濡れた毛がチリチリ。
CIMG6050_convert_20140130143556.jpg

さほど 毛づくろいして 整えるでもなく 自然乾燥です。


相当、嫌だったのか・・・

きっと 夢の中でも 嫌な思いをしているのか・・・

半分、白目になって・・・寝ています!
CIMG6051_convert_20140130143701.jpg

もぉ~この顔!!

ブサイク~!笑える~!!
CIMG6052_convert_20140130143749.jpg

・・・と笑っていたら・・・

イジけて 椅子の下へ行き・・・


スネコになりますにゃ。
CIMG6053_convert_20140130143825.jpg


ぷぷぷ。

スネコになるのはいいけど~
元は もこにゃんが ウンのつき・・・したからでしょ?

ちゃんと キレのよいウンを・・・今日はお願いしますよ^^











尻毛が 伸びすぎてるのかにゃ~?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこにゃん~スネてるん^^?
カワイイなぁ~^^

でも~もこ尼さんが悪いよな!!
絶対!!!!
もこにゃんは~悪くないよ!!
もこ尼さんが~悪いにゃあ!!!
今年はいっぱい運がついてるのかもよん
ね~~~~~もこにゃん( ´艸`)
拗ねてるもこにゃんも可愛いよん
おちり綺麗になったし・・・
また運をいっぱいつけちゃおうね(*≧m≦*)
ぎゃはは~スネコ かわいい~
ウォシュレットされちゃったのか~ 嫌よね~
きっと おちりの毛が ちょっぴり長いのだと
おばちゃんは 思うよ~
流月ちゃんと一緒に おばちゃんが バリカンで
ばりばりっと やってあげようかニャ?
うふふ お耳よりも ツノ毛のほうがデカイ?
v-132 もこにゃん、部分洗いされちゃったのねー
 そりゃ、全部でもお尻だけでも、いやだよね…
 感情がモロにお顔に出ています!
 そろそろニッコリしてねぇ~
 v-119 
          <ののちゃんより>
もこにゃん、スネコになってました・・・。

え~?もこ尼さんが悪いんですかね??
わかりました。
次回、まこへいさんが ご対面するときには
ウンをつけたまま・・・にしておきますね。
思いっきり、抱っこして ウンを持って帰ってもらいましょう!
1か月で 2回目・・・ですよ~^^
このペースでいけば 年末には 20回超え^^
そうならないように お尻の毛を切らせてくれるといいんだけど・・・。

モカちゃん、シリンジで 食べてくれてますか??
焼きかつおとか・・・オヤツ系も食べてくれないの??
お願いだから~なんでもいいから~食べて~!
スネコになって しばらくここから
出てきませんでしたよ^^
うん確かに・・・お尻周り、カットしてないから・・・。
今度 ママさん来る時は バリカンと爪切り持参で
お願いしますね^^
でも・・・かなり フーシャーして怒るかも~^^

はい~耳より デカいツノ毛ですよ^^
ののちゃんの 入浴姿、思い出しますね・・・。
もこにゃんも ののちゃんみたいに 湯船に浸かってほしいです^^
でも、そのあとの ドライが大変なので
部分洗いです^^
自然乾燥でも寒くない季節にならないと・・・ダメかな^^
あ、そういえば 去年は 一度もシャンプーしてないんですよ~笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する