スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

クリキー。


前記事の もこにゃんに じぃ~っと見られていて・・・

視線が痛いほど・・・だったので

もこにゃんにも クリキーのおやつを。




そうこにゃくっちゃ!
CIMG6038_convert_20140128161358.jpg

う~ん
CIMG6039_convert_20140128161530.jpg

うまいにゃ~
CIMG6040_convert_20140128161602.jpg

ちょっと!

ちょっと! 早く ちょ~だいにゃよ!!

CIMG6041_convert_20140128161635.jpg


あ・・・
CIMG6042_convert_20140128161705.jpg
想像以上に 自分の手が短かった・・・



・・・なんてね^^








手前のクリキー、ゲットしてるところにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

そうよね、あんだけガン見されたらクリキーのおやつ
出さないとね^^
冬毛になったから、お顔もお手手もさらにモフモフ。
可愛いったらありゃしないわね~
ツノ毛・・耳より大きくなった?
ウチの丸いコが可愛いのは飼い主似だけど
想像以上に手が短いのは…もこまま似?(笑)

もこにゃん、モッフモフだなぁ(≧▽≦)
あ、ホントだ!ツノ毛伸びた?

もこにゃん~あまり食べ過ぎると~
もこままさんミタイニ~ナッチャウヨ!

もこままさんのふり見て~カンガエマショウ!
可愛いお手手だわ~( ´艸`)
私ももこにゃんに手からあげてみたいです
って・・・逃げられそうだけど(笑)

モカちのこと心配してくださってありがとうございます
今日様子をアップしました
お時間のあるときに見てやってくださいね
何とか頑張ってます
v-132 うちは、カリカリを食べた経験がなかったので、猫友さんからクリキーの小袋をいただいたとき、人間用かと思って食べていました。
 「どーも味が薄くて、イマイチだなぁ~?」と思って…、猫用と気づいたのは、しばらくしてからでした。
 もこにゃん、猫パンチでクリキーを摂ろうとしていますね…♪
 モコモコで分からないけど、このときは、ツメでているのかなぁ~
 e-3
           <ののちゃんより>
おお~喰いつきいいな~もこにゃんは。
ママばかりがいい思いをするのは駄目だよね~
頂戴のお手手も ハミ毛がもっさ~ですね☆
でも毛の間から見える お爪がシャキーーン♪
クリキーあげるのも こっちが怪我しそうだな~
で・・・もこにゃん・・・何袋食べたのかニャ?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうね・・・冬毛のピークは終わりつつあります。
ちょっと前から ズボズボ抜けてきてますから。
毎年 春分の日くらいから~なんて思ってたけど
今年は 早いような・・・。
ツノ毛は 耳よりデカいですよ~笑
今がこれもまた ピークかな^^
んぁ?
よく聞こえなかったけど~
Aさん家の ぽちゃっとした子が飼い主に似てる?って??
いや~そ~んなこと~おほほほほ~。
で?手が短いのは 飼い主似?・・・確かに。
昭和型人間は~膝から下と 手が短いのが特徴よ^^

ツノ毛ね~もう すでに耳よりデカい^^
でも ピークは過ぎた・・・かな?
まこへいさんも ダイエットなんか考えずに~
ブラックもこままも 必要ない!必要ない!って言ってるし~
もこにゃん見習って カリカリいっぱい食べましょう!
短い手を必死に伸ばして~かわいいですよね^^

モカちゃん、とっても心配ですね・・・
なんか 突然で 急だし そんなに???って
展開が早すぎて ただただビックリしています。
どうか 早く 元気なモカちゃんになりますように。
私は ねこのカリカリもオヤツも食べたことはないけど~
猫缶をツナ缶のようにして食べてた~って人もいると聞きました。
必ず 食べて味見する人も みたことあります・・・。

もしかしたら ののちゃんも こ~んな風にして
手を伸ばして おねだりしたかも~ですね~^^

指には刺さってないけど~爪、出てますね^^
1週間に 1回・・・あればラッキーですから
食いつきいいですよ~^^
ハミ毛も もさもさ。
後ろ脚は ちょっと前に少し切ったけど
手は 全然、切ってないですからね^^
それに ツメも^^
うちでこれくらいの爪は・・・フツウです^^笑

えぇ~もちろん、2袋ですよ~^^
こんにちわ。
はい~ちゃんと1記事、1記事、見てます~
心配だもの。
こんな時にだけど 役に立ってよかった・・・。
あったかいけど ずっと着てると毛玉になりやすいから
気を付けてね・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する