スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

はっ!


じぃ~
CIMG6037_convert_20140126141812_201401261419015e6.jpg


そこのあにゃた!

こっそり食べているけど・・・・・

しっかり 見ていますにゃよ~




はっ! 見られてた・・・・。





市原えつこみたいにゃ^^
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃん~日本には~『見て見ぬふり』と言う言葉があります・・
可哀相なもこままのため~『見て見ぬふり』を~してやってください・・

もこままさん・・・・あ!何もないです・・
家政婦もこにゃんは見たにゃ!

って・・家政婦はママの方か?(笑)
冬はいっぱい食べないとね
寒さに耐えられなくなっちゃうもん
ね~~~~ママさん( ´艸`)ぷぷぷ
わ~しっかり見られてますね(^^)
もこにゃんのクールな視線がおもしろい!
一人でおいしの食べていたのですね(^^)
も・もこにゃん!
市原悦子さんも負けそうな
じぃ~~・・・・デス!
迫力ありすぎよーーー^^;!
今日、仕事で動くから・・・っとポテチ食べようとしたけど、もこにゃんに見られているから食べないでいよ(>_<)

止めてくれて、ありがと!

可愛い、もこにゃん(´▽`)
ドキッ 私に言われたかと思ったよ~
もこままさんに言ったのよね? もこにゃんは?
あれ?違った?
家政婦は見た状態のもこにゃん かわいい
うちの子 やってくれないんですけど~

あの~売ってあったは 長崎弁らしい☆
熊本は 一部天草地方だけなのかも~
売ってたが標準語らしいよ~
こんにちは、タマです。
ナニーのおばあちゃんがザボン漬けが大好きニャったんョ。
最近はゼーン然登場しニャいニャけど、ザボン漬けはおばあちゃんの懐かしい味ニャ。

大根の砂糖漬けってのは無いニャか?
はっ!!ドキっ(◎-◎;)!!
丁度ポンカン食べていました。もこにゃん、スルドイわ!!

↓ザボン、大好きです~。
柑橘の中でトップクラスで好きかもです。
もっと大きいヤツ(名前忘れましたがスイカくらい大きいの)も好きなのですが
皮剥くと本当に小さくなっちゃうんですよね~
残念~(´Д`)
わかりました~にゃ!
じゃ、 まこへいおじちゃんの体重も
見にゃかったことにするにゃ。
ダイエットにゃんか 必要にゃいにゃよ!

ママと同類ににゃってるにゃね!オッチャン!
たまに 物陰からこうして見てるんですよね~笑

そ!冬は体温キープのために~
食べなきゃ!笑
脂肪を蓄えて 保温効果を高めるの~^^
すごい鋭い視線でしょ~笑
こんなに鋭いと
猫の視線でも 感じますからね~^^
もこにゃんに ナイショでつまみ食いなんか~
できませんね^^
迫力あるすぎでしょ~笑。
半分だけ・・・
いくら猫でも この視線だと
感じますよね^^
本当に ハッ!っとなります^^
よかった!
ポテチは・・・高カロリーだから・・・ね^^
この写真を お部屋に貼っておく??笑
あんさまに 伝授したほうがいいかしら??笑

なんか~笑えますよね~この顔^^
ママさん家は・・・
誰かが 見てますからね~
10にゃん×2目 =20目・・・
これだけあれば どっかで誰かが・・・見てるでしょ?笑

そっか・・・長崎弁だったのか・・・
フツーに使っておりました~笑
大根の砂糖漬けは・・・聞いたことにゃいにゃね。
ゆで干し大根しか知らないにゃ^^

オバアチャンの食べ物~って感じだったもんね~ザボ漬け。
・・・と言うことは~
ママが美味しいと感じるってことは~ママもおばあちゃんにゃね^^
ふふふ~。
ぽんかん、美味しいですよね~大好き^^
あ、ママンさん、ざぼんご存知だったんですか~?
へ?スイカくらいの大きさの????
ソレ、知らないかも~笑
やっぱり ↑ も 実が小さかったんですね?
一生懸命 皮、向いたのに 中身が小さいと~
がっかりきますもんね~
v-132 もこにゃん、しっかりのぞいていますね…
↓ ザボンがおいしそうです。夏みかんも、このようにスティック状にした方が食べやすかったと、ちょっと後悔してマス。
 またチャレンジしてみます。
 先日、ザボン並みの大きさの「鬼ユズ」(約1kg)をもらい、ジャムにしましたが、白い綿の部分が多いためか、妙に粉っぽく、まずいのです。
どうやってリメイクしようかな…??

            <ののちゃんより>
食べやすいのは~こんな形でしょうね~^^
少しずつしか食べないし^^
まぶす方の砂糖は やっぱりグラニュー糖の方が
いいですよね^^ なんか~品がないでしょ?うちの母のザボン漬け^^

へぇ~鬼ゆず・・・ってのもあるんですね?
1キロか~。ゆずにしちゃ~デカいですよね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する