スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

いつの間にか。


いつの間にか・・・19日。

ついこの前まで お正月~とか言ってたのに・・・。

年越しの もこにゃんの様子もまだ 報告してないのに・・・
CIMG5979_convert_20140119110754.jpg

ママは まだ年越し気分にゃね。
CIMG5980_convert_20140119110838.jpg

・・・と言うわけで・・・

年末の年越しの様子を今更ながら アップします。^^


ご存知のように
横浜で まさはるさんは カウントダウンライブ♪だったんです
各地の映画館で ライブビューイングもやってましたが
もこままは もこにゃんとぬくぬくして お家テレビで紅白

もこにゃ~ん!まさはるさんですよ~
CIMG5941_convert_20140119105834.jpg
観にゃい・・・
CIMG5942_convert_20140119105909.jpg
ほらほら~歌ってますよ~
CIMG5944_convert_20140119110020.jpg
聴かにゃい・・・


あ・・・やっぱり・・・
もこにゃんは まさはるさんに 興味ないみたいです・・・。


紅白を観終えて
ジャニーズカウントダウンにチャンネルを変え

もこにゃ~ん、そろそろ 新年を迎えますよ~
マッチさん、出てますけど~!
CIMG5949_convert_20140119110055.jpg

Zzzzz・・・
CIMG5950_convert_20140119110138.jpg
完全無視状態。


こうやって もこにゃんは 爆睡してるなか
もこままともこにゃんは 新年を迎えました。

この時までは 全然、風邪っぽくもなく
フツーだったんですけどね・・・

まさか~の お正月でした。

お正月ゆっくり寝ていたので ひどくならず
鼻声が少し続きましたが
今は 完全復活です!

ほんと、健康には気を付けないと!
治りにくくなってるし・・・
免疫力UPしないとね!





もこにゃんも 健康に気をつけるにゃ!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホント、いつの間にもう19日?って感じです。
年越しは我が家はダウンタウンの見てました。
そのあと・・・ソファで爆睡してしまってよく覚えてません(笑)

まっ、もこにゃんはホカペともこままが側にいればいいんだものね^^
カレンダーなんて関係にゃい?
もこままさん、大変なお正月だったんですよね。。
突然やってくる風邪、コワいですねーー。
今、職場で流行っているのでビクビクものです。
もう明日は20日!!
あっという間に2月が来て、春になって・・・・
私の場合、大繁忙期が来て、夏になって~~・・・・
早い、早すぎる~~~@@;
もう19日ですよ^^
1日1日が~早いですね~^^

津は今日は雪が降りました!
風邪には気をつけてください^^
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・
ほんとあっという間に 月日が流れ・・・
もう ランタンの時期もやってきますねぇ~(笑)

この時期 インフルやらノロやらが大流行
もこにゃんも もこままさんんも 気をつけてニャ☆
ランタン 検討中です♪
“まさはるさん”を“まこへいさん”と読み間違えして
「へえ~。ライブする人なんだ~。」と一瞬思ってしまいましたm(_ _)m
私もジャニーズ見ましたよ~v
でも、我が家は大王様がチャンネル握っているので
紅白もジャニーズもダウンタウンも数日遅れだったのでした(^_^;)

年越しもこにゃん、気持ちよさそうに寝てますね~v
こんにちは、タマです。
もこままさん、完治されたんニャね。
よかったにゃぁ~。

きっとマチャまちゃ言っている間にウイルスが侵入したンョ、間違いニャいッ!

ナニーがね、最近風邪をひくと長引くから、絶ッ対ひかないッ!!
って、頑張っていてね、もこままさんがマッチよ!って言っているころには、ボク達はナニーと一緒にグースカ状態だったニャ。

v-132 キット、長崎もヌクヌクポカポカかなぁ~?
 もこにゃん、暖かい日に、ちょっとお散歩に出みないっ?
 防寒着バッチリなもこにゃんだから、冬もヘッチャラ…
(かな?)
            <ののちゃんより>
そっか・・・今年はお家でだったんですね?
WOWOWも見てないし~
最近、ちょっと ましゃ熱、下がり気味なんです~^^

風邪はすっかりよくなりました^^
ゆっくり実家で寝てたのが よかったのかも・・・
ごはん出てくるし~

もこにゃんは ふわふわすぎて 下半身にちょっと毛が
固まってきて 毛玉の子供がたくさんできています^^
早いですね・・・
もう 1月も終わりますよ・・・。
私、あんまり ダウンタウン、好きじゃなくて・・・
翌日に ダイジェストみたいなのやってて
それを チラ見で満足でした^^

もこにゃんは・・・夜はママで 昼間はホカペで
暖を取れればいいみたいです^^
お正月、あまり食べなかったので ちょっと痩せた感があったのですが
年末年始にたっくさん、食料をいただいちゃって・・・
どんどん 膨らんできています・・・ワタシ。

職場の風邪ひきさんは・・・キケンですよね・・・
もう、自分で守るしかないので
マスクして お仕事してくださいね^^

そっか・・・また 繁忙期。
きとりさんの会社の繁忙期は ハンパないですもんね・・・
早いですね・・・
あっと言う間に 400歳になってしまいますよね・・・。

津は雪が降りましたか・・・
かなり 寒いオヤジギャグを
連発したんですか?
そうそう・・・
そんな言いますね~^^
今 長崎でも インフルが流行ってきてるみたいです。

ランタンの飾りつけも だいぶ進んできてて
赤~い長崎に なってきていますよ^^
まだ 点灯してないけどね^^
今年は 連休がないから 去年みたいに多くはないと思いますけどね^^
ぱぱさんの干支だし メインオブジェをぜひ、観に行かなきゃ^^
ガブママンさん、あなたは・・・もしかして・・・
まこへいウィルスに感染してしまったのかもしれません。
だんだん寒いオヤジギャグを言いだし・・・
髪の毛は パンチパーマになってきますよ・・・
まこへいウィルスは しつこいですので
しっかり 除菌してくださいね^^

数日遅れでゆっくり 観られましたか?
私は 録画したら 数日どころか・・・
半年遅れくらいになってしまいますよ^^
もこまま、完全復活しましたよ~^^
確かに、だんだん治りにくくなってきてるので
風邪ひかないように 気をつけてたんですけどね~
いつも 季節の変わり目は 特に注意して
年末年始は気合で大丈夫!って思ってたら・・・
やっぱ、トシ・・・ですかね^^

もこにゃんも、 ずぅ~っと寝てたよ^^
お蔭で もこまま、触り放題だったけどね^^ 
この前 昼間のぽかぽかな時に
お散歩行ったけど~
すぐに終了しました^^
きっと・・・手足が冷たかったんでしょう^^

肉球と 耳と鼻は・・・冷たいですもんね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する