スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

久しぶりの・・・。


すっかり ホカペ猫になってしまった・・・もこにゃん。


お散歩大好き じゃなかったの~?



昨日の成人の日

昼間は お天気がよく お散歩日和。

そこで 久しぶりに お散歩に連れ出しました。

本猫も なかなか楽しそうにしていたんですが~
CIMG6002_convert_20140114104841.jpg
アッチから 音がするにゃ!


お隣のお家から 干した布団を パンパン叩く音が聞こえてきて

少々、ビビリ顔




これまた 久しぶりに洗車した 
黄色いナンバープレートの黒いベンツを
入念に もこチェックされました^^
CIMG6004_convert_20140114104928.jpg
キレイににゃってる!


結局、お家周りを一周したら
そそくさと 玄関へ向かい 
久しぶりのお散歩も 10分もしないで終了。

やっぱ、家の中から お外を見るのが一番にゃ!
CIMG6005_convert_20140114105012.jpg



そっか^^

今は お散歩シーズンオフだもんね。

暖かくなるまで お散歩は 封印だね。











冬場だけ 『ホカペ大好きもこにゃん』にゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこにゃん、元気にお散歩えらいですね(*´ω`*)v
うちは今日はカブくんがちょっとだけベランダに出ましたが
すぐに「入れて~」と帰ってきました。
&、ツノ毛もしっかり育っていますね!!
風になびくツノ毛が見事です~。

もこままさん、体の調子はその後いかがですか?
お正月のご馳走食べられなくて残念でした(>_<)
きっと痩せちゃったと思うので
しっかり注入して体力つけてくださいね。
この寒い中、お散歩~!
風邪ひかないでね。。
冬はお家の中でまったりが一番です(^-^)♪
もこにゃんはホントピンクが似合うね( ´艸`)
とっても可愛いです

そうそう冬はホカペ大好きもこにゃんでOKよん
おんにゃの子に冷えは大敵!!
お部屋でぬくぬくしてようね(*´▽`*)
もこままさんもね!!(ΦωΦ)フフフ…
寒い日は~部屋にいるのが1番!
私も~昨日は1日中~部屋にいました!
・・誰がデブ賞や!!
・・出不精ですね^^;
お久しぶりです!
もこにゃんも もこままさんも お変わりなく
お過ごしのようで良かったです。

もこにゃんはお散歩シーズンオフですか。
寒いし、風邪引かないようにしないとね。
うちも車のナンバープレートはよくクンクンします。
久しぶりのお散歩でした^^
やっぱりカブくんも 高級毛皮をきていても
裸足だと ベランダが冷たかったんでしょうね・・・
カブくんもカルちゃんも ツノ毛ははえてませんか?

体調はすっかり回復いたしました。
お節もまったく食べず 寝ていたので
確かに ブタにならないお正月でしたが
年末年始にいただいた食料を
冬眠前のクマのように 食べあさり・・・
超、デブに成長しております^^

昼間の少し暖かい時間でしたが
やっぱりお家でぬくぬくの方が
いいみたいでした。^^
一日中、猫とまったりぬくぬくしてたいですよね~^^
色白さんは ピンクが似合いますよね~^^

久しぶりのお散歩でしたが
やっぱり足が冷たかったのかも?笑
やっぱりお部屋で ぬくぬくがいいですね・・・。
私も 一日中、一緒に・・・
添い寝してたいですぅ~
だれが デブ・・・やねん!?もこままか!??

すっごい寒いのは きっとまこへいさんの
オヤジギャグのせいですね・・・。
雪、降らせないでくださいね。
お久しぶりですね^^

マロンちゃんは 寒くても毎日お散歩してるのね?
うちも・・・若いころは雪が降っても
お散歩行ってたんですけど~
中年になった今、冬はオフみたいです。笑

車の特にフロントの匂いがすごく
気になるみたいで・・・なんででしょうね?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する