スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ツノ毛ショー。


今朝は冷えてましたね・・・

雪がちらつくかも~って予報でしたが

予報は 外れたようです。


寒くなると 毎年、グングンと ツノ毛が伸びます。

今年も・・・このような 立派なツノ毛に成長。

CIMG5962_convert_20140109162917.jpg

膝の上で 寝ている隙をみて
スタイリングするので なかなか 新しいヘアスタイルができません。
CIMG5963_convert_20140109163042.jpg

 を作るのが精いっぱい。
CIMG5964_convert_20140109163205.jpg
そう言えば・・・去年の漢字ひと文字・・・でしたよね~


ちょっと 尖がって みました。
CIMG5965_convert_20140109163248.jpg
目つきまで 尖がっていますね。笑

この後も色々 スタイリングにチャレンジしたのですが・・・
CIMG5966_convert_20140109163331.jpg
どれも 失敗しました。

新しいスタイル・・・できないかな~





冬、限定だからねっ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

本日は夫婦で拝見しました。
ぱぱも、もこにゃんのツノ毛みて感動しとります。
スタイリングしなくても十分カワイイよ~^^
ツノ毛可愛いですよね( *♛ ェ ♛)
うちのお子達はこんなに毛が長くないので
できないんですよ
羨ましいです
新しいスタイル期待してますよ~~ヽ(*´з`*)ノ
ヤンキーな(笑)もこにゃん なんて~良いかも?( ´艸`)

とりあえず~カウントダウンのレポ?ではないですが
紅白の話アップしました
もしお時間があれば覗いてくださいな
コメントは良いので!!
こちらも雪予報でしたが 雪は降らずです~
でも かなり気温は低いので 降ってもおかしくない
感じもしています。

うふふ ツノ毛のスタイリングするの 楽しそう☆
流月ちゃん 伸びつつあったツノ毛の卵も
大きくならないまま 今の時期を迎えています。
頭のてっぺんは 短毛種なのかも・・・

もこままさん、体調は回復しましたか?
こちらもめっちゃ寒いよ~空気が冷たい(><)

真ん中あたりの毛が伸びればモヒカンスタイルできたのに(笑)

そういえばウチの先代猫たちはロン毛だけど
ツノ毛できなかったなぁ。。。
あ・・もこにゃんの髪の毛で遊んでる・・・
もこにゃん~~怒れ!!
怒るんや!!
フーシャー言うたれ!!!

あ・・取り乱してしまいました^^;
おーーー見事なツノ毛!
うふふっ、可愛いしーv-238
スタイリング剤つけてみちゃうとか!(^0^)
我が家の姐さんにもやらせツノ毛、やってみようかな
ご対面のころは ここまでツノ毛、
成長してなかったですもんね~^^
4にゃんずとは 毛色も毛の長さも違うからね~。
は~くんみたいに 愛嬌がよければ
問題ないんだけど・・・ね。
イオモカちゃんは ツノ毛・・・ないんですね?
ロン毛でも 生える子と生えない子がいるみたいですもんね。

紅白レポ、サササーッと見ました~。
仕事が落ち着いたので
今日また ゆっくり読ませていただきますね~^^
雪も心配だけど~PM2.5もね・・・

そういえば、流月たん・・・ツノ毛の芽あったのにね~
やっぱり大きく成長しなかったんですか・・・残念。

体調は回復しましたよ~^^
仕事が一段落するまで 早く治さないと!と
必死でしたけどね^^
そりゃ~ソチラは寒いでしょう!
雪・・・積もってない?笑

モヒカンね
片方ずつみると~モヒカンに見えるよ~^^
耳の後ろ側まで つながってるからね!

ロン毛さんでも できない子が多いのかな?
たま~に 見かけますけどね・・・
髪の毛で遊ばれるの~うらやましいでしょ?
パンチだもんね・・・おっちゃん。

フーシャー言うのは まこへいさんにだけですよ。
貢物が 足りないんじゃないんですか?
今年も見事なツノ毛になりました~^^
そらちゃんみたいに
触覚毛は あまり成長しないんだけど
なぜかここだけ・・・笑

三つ編み・・・とか したいんですけどね~笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する