スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もう、七日。


今年もよろしくお願いにゃ
CIMG5936_convert_20131231164311.jpg

もこにゃん同様、もこままからも

今年もよろしくお願いいたします!




さてさて・・・

アッ!と言う間に もう、七日。

みなさま 年末年始は いかがお過ごしでしたか?

もこままはですね・・・

31日まで 仕事が忙しくバタバタしておりまして
最後の仕事を終え 片付け掃除して家に帰りました。
31日の夜、 もこにゃんとダラダラと紅白などを観てたんです。

元旦の朝、実家へ帰るので いつものように起きて
準備をして 家を出る前に・・・
ん?なんか・・・いつもと体調が違う・・・?
ちょっと 吐き気もするかな?
な~んて思いながら 念のため ナイロン袋を用意して家をでました。

だんだん・・・気分が悪くなり
40分くらい走ったところのコンビニの駐車場の隅に車を停め
はい、 新年早々・・・リバース。

ちょっとだけ スッキリして また走って
実家まで もうあと5分・・・と言う所で
また ガマンできなくなって・・・新年2回目のリバース。

やっとの思いで 実家にたどり着き
仏壇の父と 母と兄家族に 新年のご挨拶をして
そこから・・・・
三日の午前中まで 何度もリバースしながら 
寝込んで おりました!!

こんなこと初めて。
今年一年は・・・健康に気をつけなさい!ってことなのかな?

なので 今年の目標は

① 風邪をひかない!
② ゆっくり噛んで食べる!!


ん? ゆっくり噛んで食べる?
目標と言えないかもしれないけど
早食い、ドカ食いの もこままなので^^いいんです!!


そぉそぉ。

もこにゃんは と~っても元気で 年末年始、お利口さんでした。

なので・・・

お・と・し・だ・ま
おとしだま
 (お・も・て・な・し 風にね)




じゃーん! 998円の ベッドと ちゅ~る
CIMG5967_convert_20140107122227.jpg
598円のベッドがかわいかったんだけど サイズが小さかったので
仕方なくこのベッドになりました。
チャオのオヤツは 大好きで  スープ好きのもこにゃんには
もってこい!のオヤツ^^

美味しそうに 食べてくれました。
CIMG5968_convert_20140107122343.jpg

ベッドも使ってくれない時は 桃太郎行きね~と思ってたけど
ヒーターのチカラを お借りしましたが
ちゃんと使ってくれました
CIMG5978_convert_20140107122835.jpg

こっち側が少し低いんだけど 
わざわざ 低い方に 顎乗せちゃって・・・しんどくないのかな?
CIMG5976_convert_20140107122641.jpg

ぜんぜん、大丈夫ですよ!
CIMG5977_convert_20140107122804.jpg


うふふ。
よかった。

やっぱり、ダンボールベッドよりも いいわね^^



今年もこんな調子で更新するにゃよ!
よろしくにゃ。

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

風邪だったのかな?治った?
大事にしてくださいよ~もこにゃんにはもこまましかいないんだからねっ。
もこままに何かあったら・・・もこにゃんの事は任せて!!その代り、私に何かあったら4にゃんお願いします。←おいっ!!(笑)

やっぱり、もこにゃんピンク似合うね^^
段ボールベッドでもいいかと思ったけど、やっぱり
ベッド買って貰って良かったよ^^
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚です
今年もよろしくお願いなのです。

え?大丈夫???
もしかしてノロ???ノロだったんじゃない?
何か年末悪いもの食べた??
腐ったものとか・・・・( ̄▽ ̄;)
って~冗談ですよ(笑)
お疲れだったんでしょうかね?やっぱり27歳?28歳だっけ?あれ?
そろそろガタがくるお年頃なのかもね?
私もカウントダウン卒業宣言しました(笑)
ヘロヘロで・・・二十歳もそろそろガタがくるお年頃だったようです(*≧∀≦*)

もこにゃん!今年も良い子でお留守番できたのね
ベッドカワイイね!
良かった!良かった!
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

大丈夫ですか?働きすぎですかね(>_<)
もこにゃんのベッドかわいい(*^^*)使ってくれて良かったですね!
あけおめ~ことよろ~(*^-^*)

まぁ~年末年始は大変でしたね~で、もう大丈夫かしら。。。
忙しい時は気が張ってるけど
休みになるとホッとしちゃうから体調崩しやすいもんね。
お大事にしてくださいませ(^^
しかし、書き初めならぬ、吐き初めにも
ビニール袋を用意しているところが大人の女よね(^^

ウチの猫らも ちゅ~る 大好き!
飼い主似のぽっちゃり系が2匹いるので
1本を3等分しとりますわ(^^
え???大丈夫ですか??

もこままさんの目標は~
①落ちてるモノを食べない!
②鏡を・・見ない・・・(すみません^^;)

これで~大丈夫ですよ~^^

もこにゃん~今年もヨロシクね~^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今更ながら・・・あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

年末から 咳をする人がいっぱいで
カラカラの部屋の中で しゃべりまくってたら・・・
風邪、ひきました。笑
でも 熱も、鼻水も咳も出てなくて~
ただ今、鼻声中^^
そぉ、もこにゃんより先に 孤独死しないようにしないと^^
私に何かあったら・・・この家にみんなで引っ越してきていいわ。笑
あ、4にゃんず・・・まかせなさい!
へ?パンイチくんもついてる?あ・・・・それはちょっと・・・
独身女子だし~^^

なんか・・ベッドを初めて使ってくれて 嬉しいんです・・・
今年もよろしくお願いします!

いや~ノロじゃないです^^
流行ってる嘔吐下痢じゃない?って言われたけど~
下痢してないし~^^
ただの風邪です・・・されど風邪ですけど~
絶対、風邪ひかない!風邪じゃない!!と
言い聞かせながら仕事してたんですが・・・
やっぱ、ダメでした。
え?
iomoca さんカウントダウン、卒業ですか~?
ま、普通のライブにもいっぱい行ってるし
カウントダウンくらい お休みしてもいいかもね^^

初ベッドで 飼い主も感激してます^^
今更ながら  明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

でしょ?
働きすぎなんですけど~
お金ないんです。笑
ドーム資金、稼がなきゃね^^

そぉ~
ベッド、使ってくれて嬉しいんですよ~^^
今更ながら あけおめ~ことよろ~^^

そぉ、31日まで 絶対、ぶっ倒れられない!!と
気合入ってたのでね・・・
でも まだこれから大事なイベントがあるから
早く直さなきゃと思って 何もしないで
ずっと寝てたので 回復も速かったみたい。

ははは。
書初めならぬ 吐き初め・・・うまいっ!
肉、3枚!
三重から届きます。笑

え~?3ねこで 1本は~あまりに少なすぎませんか~?
うち、1ねこで2本の時あるのに・・・
ここでも格差が!笑
なんとか・・・生きてます^^
熱なども出なかったのですが
まこへいさんの 偽パンダの年賀状見たら
熱が出そうでした・・・!!

えぇえぇ
①落ちてるものは~食べてはいけません。
三重から送ってきた肉は~食べます!
②鏡を見ると~その美貌に見とれてしまうから・・・

今年も、肉、よろしく~
い~え~
わざわざ・・・たいへんな思いして
並んでいただいたんだもの・・・
こちらこそありがとうございました。
もこままさん、新年早々、大変でしたね(--;
疲れがたまっていたんでしょうね。
私も風邪でもひいて寝込んでゆっくりしたいです・・・
なんちゃって^^;
今年もよろしくです~~
あ、忘れてた!
もこにゃんもあけおめ~!!
新年、早々・・・バテてました~^^
健康第一!ですよ!!

年末までは ぶっ倒れられない!って思ってたから
一気に、気がぬけたんでしょうね・・・
自己管理、失敗です。

あけおめ~ことよろ~シャーッ! Byもこにゃん。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する