スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


あと二日。


今年も あと二日となりましたね・・・。

長崎も帰省ラッシュで 離島へ向かう船や JRもピークらしいです。


昨夜、友達の子供が帰省したので 一緒に晩御飯を食べに行きました。

回らないお寿司と~美味しいお好み焼き&たこ焼き 注入完了。

街中も 若い子たちが うじゃうじゃして

オバチャンはちょっと 浮いていたような~いないような・・・爆。


みんな 友達や家族と 楽しい年末年始を 故郷で・・・いいですね^^




さてさて・・・

そんな中 もこままは 明日までお仕事。
普段と変わりない 年末をすごしていますが

もこにゃんは・・・

ここ2、3日 とても寒くて・・・

きっともこにゃんも お留守番中、寒いだろうと思って
もこにゃん用のホカペを 盛ってみました。

・・・と言っても 買いに行くヒマもなく
家にあった ダンボールの箱に いろいろ敷きつめて
少しでも ぬくぬくが籠るようにアレンジ。
CIMG5932_convert_20131230101814.jpg
上からだと ちょっと見にくいですが・・・

箱やベッドでは 寝ないもこにゃんが いい感じに入ってくれました。


もこにゃん、いかがですか?


お嬢様に ダンボールベッドだにゃんて!
CIMG5931_convert_20131230101731.jpg
ありえにゃいわ!

・・・ふふふ。


そう言いながら けっこう気に入ってくれているようです。

来年の お年玉は ひとつ・・・ベッドを買ってみよう!と

決心した もこままでした。









今年も もこにゃんと もこままとお付き合いいただき
ありがとうございました。

来年も こんな調子ですが
どうぞ よろしくお願いいたします。

健康に気を付けて 楽しい年末年始をお過ごしくださいね。





みんにゃにいっぱい しあわせが届きますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃん、お年玉に猫ベッドなんだ~
中にホカぺ入れたらⅠNするかもよ(^^

もこままは大晦日までお仕事なのね、お疲れさま。
私も明日まで仕事・・・と言っても窓拭きするくらいかな(笑)

ボクキミぽと飼い主を
来年もよろしゅうお願いします(*^-^*)
そうだよね~~
お嬢様にはレースのカーテンがついた
ベッドじゃないと( ´艸`)
来年はヒラヒラピンクのベッドをよろしくお願いします

長崎の方は横浜よりも寒そうですよね
もこにゃんももこままさんも風邪をひかないように
気をつけてくださいね

今年もお世話になりました
良いお年をお迎えくださいませ

ところで・・お寿司とお好み焼きとたこ焼きって・・・
おかずはないの????(メ・ん・)?
うわ~回らないお寿司 羨ましいわ~
最近 回るお寿司にすら 行ってないぞ!!
年末ぎりぎりまで お仕事なのですね~
私は 本当ならば 怒涛の9連休なのですが
今日まで何とか お仕事していました
明日明後日は 何とかゆっくりできそうです☆

もこにゃんも もこままさんも
今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
来年秋は 雲仙予定 また お邪魔致します☆
もこままさん・・今度~長崎に行ったら~回らない寿司~ヨロシクです!!

あ・・もこままさん・・20代じゃ・・なかったんですか??

もこにゃん~来年もよろしくにゃあ~^^
あら~段ボールは暖かいのよ^^
可愛い布で覆ってあるし愛情いっぱいよ~

今年はまる家の都合で長崎遠征を振り回し・・・そのうえVIP接待して頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
もこにゃん、ダンボールってあったかいし通気性もいいし最高のベッドだと思うわよ~(*´ω`*)v
ホカペもつけてもらって最高に気持ちよさそう~。

ところでとうとう今日でラストですね。
今年も仲良くしてくださって有難うございました。
また来年も可愛いもこにゃんの姿を見せてくださいねv
ではでは よいお年をお迎えくださいませ~。
こんにちは、タマです。
おおっ、もこままさんは大名様のような年末をお過ごしニャンネ。
ナニーはまわらニャいお寿司ニャんてもう憶えていニャいそうニャ。

でも、もこにゃんさんはダンボール????
是非是非、ゴーカハンガリーダックの羽毛布団にしてもらうニャョ。
大丈夫ニャ、もこままさんはもこにゃんさんの為にお正月も働いてくれるニャョ、きっと★

もこにゃんさん、ゴーカ羽毛ベッドでよいお年をお迎え下さいニャね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
